See more details
Title List

スポンサーサイト


ドッグラン♪

美味しいゴハンを食べたらランで遊ぼう~♪

テラス席のすぐお隣が、ミニドッグランなんです。
ドッグラン


大きなワンちゃんはNGなんですが
小型犬には十分なサイズのドッグランですよ。
ドッグラン


席からドッグランの様子もよく見えます。
ドッグラン

楽しく遊んだ様子はこちら↓


みんなニコニコ笑っているみたいでしょ?(*´∇`*)

笑顔じゃないよっ!!

あ。笑顔じゃなくて暑いのか・・・(笑
ロコはちょっと歩いたかと思ったら、やっぱり日陰でペッタンコ。

日陰の土の上は、ひんやりしてキモチ~んだよね!

そんな暑がりっ子にも嬉しい・・・

屋内プレイルーム

屋内(?)プレイルーム!!

屋内プレイルーム

屋根つきなので涼しいし、雨が降ってもここなら遊べますね~♪

屋内プレイルーム

ポメポメがみんなでウロチョロする姿に萌え~(*´∇`*)

ゆずクンと♪

ゆずクンと一緒にパチリing~☆

楽しかった

お天気にも恵まれ、可愛いお友達に囲まれて楽しい1日になりました。
みんなもとってもいいお顔です。


沙羅ちゃん、また一緒にボール遊びしようね♪
麗ちゃん、お鼻ペロペロしてくれてありがとう♪
ゆずクン、次回はロコモコにも絡んでみてね(笑
みかんくん、と~ってもイイ子ちゃんだったよ~!

ようよさん、ななっちさん、遠いところを本当にありがとうございました(*´∇`*)


にほんブログ村 犬ブログへ  
↑応援クリックはこちらデス☆

COMMENT

お返事デス@kazu

v-463メルママ。さんへ
今回やっと念願かなって、生みかんクンと会えました~♪
ゆずクンとのポージングは本当に息がピッタリで、
デジイチ構えるななっちさんは超職人だし(笑)
結局お昼~夕方までカフェに居座っちゃった(爆
むきゅめるコンビともご一緒に・・・って気軽にお誘いできたらいいのにね♪
むきゅさんの実寸(笑・・・大丈夫、
目の錯覚ってことにすれば問題那須!!

ペンション・・・ホント凄いことになってるでしょ?
こまめにチェックして予約するしかないですよね~( ̄▽ ̄;)

v-463ななっちさんへ
そうそう!今度は手ぶらでネ。(笑
でもとってもうれしかったです。ありがとうございました。
ワタシの写真はですね~・・・
これはすべて編集と加工ソフトによる賜物ですから~(暴露!
実際は光量も全然足りないし、やっぱり一眼には敵いませんよ(T△T)


v-463えりさんへ
たくさんのポメちゃんに囲まれて幸せ~でした。
家の近所にあまりポメ飼いさんがいないので
(シー飼いさんはたくさんいるのに)
モフモフしまくってきました(笑
シーズーにも囲まれてみたいって願望があるんですが
なかなか実現しないんですよね・・・(´・ω・`)
ロコは凄く暑がりです。
軟口蓋過長症という病気というか体質というか
とにかくこれのせいで普通のシーズーよりさらに暑さに弱いです。
今の時期だとお散歩は10分くらいが限界なんですよ・・・。


v-463りぼんママさんへ
ちょっと不便な場所にあるのが残念なんですが
いろいろな意味でオモロいカフェですよ~(笑
スペシャルランチは大いにツッコミ入れながら食べるとか(爆
ぜひぜひ、一緒に遊びましょう~♪
(駅からの送迎はお任せくださいませ。)
ロコモコ・・・言われてみればあの時も『フセ』でしたね・・・( ̄▽ ̄;)
なぜかしら??『まて!』っていうとなぜか『フセ』しちゃうかも!?


v-463ようよさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
遊ばせながら食事やお茶ができるって、かなりポイント高いですよね。
そんなに混んでいる人気カフェでもないからゆっくりできるし(笑
ちょっと遠くて大変ですけど、また一緒に行きましょ♪
今回はななっちさんに触発されてワタシにしては
早期更新してみました( ̄▽ ̄;)
ようよさんのアップも楽しみにしてますよ~(*´∇`*)

2009/05/20 (Wed) 00:51 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

kazuさん、素敵なカフェへ連れてってくれて
ありがとうございました~♪
ドッグランもわんこを放牧しながらランチ出来るし
すっごくよかったです~☆
kazuさんとななっちさんのアップ見て満足しちゃって
ます~。うちもボチボチやりまっす(汗)
またの機会を楽しみにしています~♪

2009/05/17 (Sun) 21:28 | ようよ  #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/17 (Sun) 21:18 | # | | 編集 | 返信

カズさ~ん、素敵なカフェですね!パスタ+寿司^^;
ランもオシャレででひんやりルームも有り?
気が利いてますね~~~★
モコちゃんだいぶ良くなったみたいですね。
足を剃ったところも目立たなくなったよね?
私も千葉、行ってみたいです~!今度遊んでくださ~い^^
↓集合写真・・・ロコモコちゃんて伏せが得意なのかしら^^
確か撮影会の時も~・・・

2009/05/17 (Sun) 21:00 | りぼんママ #- | URL | 編集 | 返信

こんなにポメちゃんが沢山いるとポメ天国ですね~。
昔飼ってたポメは年中サマーカットだったせいか
こんなに可愛い子達がいるなんて!
しかもみんな笑顔で楽しげ♪
ロコちゃんは暑がりですか~?

2009/05/17 (Sun) 13:52 | えり #- | URL | 編集 | 返信

こちらこそこんな素敵なカフェへ案内&送迎まで
していただき本当にありがとうございました。
さらにお土産つき(今度は手ぶらでね‥(´ー`) )
kazuさんの写真もすごく綺麗じゃないですかぁ~♪
何だか写真結構撮ってて、せっかくなのでまだまだ引っ張っちゃってますから、覗きにきてね~。
↑むきゅめるちゃんもたまにはこちら方面にも‥
例のペンション週末はやっぱり‥やっぱり平日(^w^)

2009/05/17 (Sun) 10:21 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

すごーーい!
なんて豪華なメンバーなの!!
ぜひむきゅメルも…
あ、でもむきゅおさん。
ドッグラン大丈夫かな~。
種族は小型犬ですが…実寸がね…(爆
みんないいお顔の写真ですね~♪
言うこと那須w
↑何気にお気に入りですの。
例のペンション、週末が半年先まで満室って…orz

2009/05/17 (Sun) 09:57 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

