See more details
Title List

スポンサーサイト


おまけ(ロコとみかんクン)


おまけの小ネタ。

ママンたちのデザート(2回目)



ねぇ、みかんクン・・・

同感だゼ☆

みかんクン:「オレがちょっと交渉してみるんだゼ☆」


WAN!WAN!!WAWA~~~N!!(交渉中)
(オレたちも、そのデザート食べたいんだゼ~~~!!)








その結果↓

それだけは・・・
※みかんクンは『ダック君』が大嫌いらしい( ̄∀ ̄*)
ちなみにロコの大好物♪@ダック君。


みかんクン@あえなく撃沈。

ガン見作戦よ!

できるかなぁ・・・









その結果↓

やっぱムリだって・・・

みかんクン@撃沈(再)。



物語はフィクションです。
でも、ダック君のくだりはノンフィクションです(笑





にほんブログ村 犬ブログへ  
↑応援クリックはこちらデス☆
流血!   
      

COMMENT

お返事デス@kazu

v-463メルママ。さんへ
みかんクン、めちゃカワユス~!!!
ななっちさんは、「うるさいんだよ~」って言うんだけど
全然うるさく感じなかったな~(笑
ダック君でショボ~ン顔(´・ω・`)な、みかんクンが見たくて
ダック君で遊びたくなっちゃうけど、本気で凹んでたから
無闇にはできないわよね・・・(笑
でも、メルママ。さんの気持ちわかるわ・・・・
だって、ワタシもドSだから(*´∇`*)

v-463ポポママさんへ
なんか、ななっちさんがダック君をみかんクンに近づけてる姿が
水戸黄門 みたいで笑っちゃうんですよ(爆!
ダック君=印籠的ポジション?!
で、結局デザートはもらえません(´・ω・`)←みかんクン

v-463ななっちさんへ
ごめんなさ~い・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
みかんクンで遊んじゃいました♪
写真の整理していたら、みかんクンのことワタシ相当撮ってたみたいで・・・(爆
ロコと絡んだら(バーチャルでね・・)面白そうだったんでつい・・・。
次回はリアルに絡んでね。みかんク~ン!!

v-463みみこさんへ
みみこさん~!お久しぶりんです♪
今まで引きこもっていた反動で、ちょっと精力的に遊びすぎました( ̄▽ ̄;)
なんか今は燃え尽き症候群みたいな・・・(苦笑
外国からの観光客さんが、いらっさるような立地では
決して、決してないのですが・・・(爆
「ナゼ、スシ~???」ってやぱり疑問でしょうな~・・・(^_^;)

v-463のんちさんへ
えっっ!?のんちさんちのダック君は
「あひるんるん♪」って歌うのーーーーっ!!??
いいなぁ。それって最近バージョンじゃないっすか?
うちのダック君は「よ~くかんがえよぉぉ~♪」ってやつです(笑
「あひるんるん♪」聞きたいです~(´∀`人)☆

v-463雛のご主人さんへ
こんにちは~♪はじめましてです。
のんちさんのブログをはじめ、他のお友達のブログでも
お名前拝見したことあります~!!
雛ちゃん、めっちゃ可愛いですね。
そして小柄なシーちゃん!
CLUB☆DECOへようこそ~(笑
後程ブログのお写真いただきにいきます~♪
カードはこのブログにアップしますのでお待ち下さい。


2009/05/25 (Mon) 19:20 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

チョンマゲ仲間?

はじめまして。
のんち様より、こちらで
「チョンマゲ仲間を集ってるよ」っと
ご紹介いただいて遊びに来ました。
チョンマゲ仲間じゃなくてDECO-GE仲間募集
だったんですね。(笑)
我が家の雛もぜひ、お仲間に加えてください。

可愛いお顔でおねだりされると
ついつい何かあげたくなっちゃいますけど
可愛いからこそ我慢ですね。

2009/05/25 (Mon) 10:29 | 雛のご主人 #GCA3nAmE | URL | 編集 | 返信

ケーキ美味しそう♪
ふたりの会話が可笑しいわぁヾ(=^▽^=)ノ
そのダック君、うちにもある~!!
あの、あひるんるん♪て歌うやつでしょ?
ココが恐がって逃げてますよ(;^_^A

2009/05/22 (Fri) 21:15 | のんち #- | URL | 編集 | 返信

ろこもこたん、Kazuさんプチお久しぶりデシ。
GWからなにやらイベント盛り沢山なロコモコ家、楽しそうですねー♪
人がたくさん集まるのって楽しいわよね~(*'ー'*)
でもあまりに話題が盛りだくさんでどこにコメントしたらいいか迷っちゃったわ、笑。
そうそう。イカ刺しCAFE、昼はすしCAFEだったなんてね。
ここに海外からの観光の方を連れて行ったら妙に大納得しちゃうだろうね ̄m ̄ 

2009/05/22 (Fri) 10:36 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

(≧∇≦)/ ハハハ
ロコちゃんとみかんは間違えなくそう思ってただろね~
ロコちゃんの暑い視線感じちゃったよ~(笑)
↑メルママさん‥今度生で見せてあげようか~(^w^)
ポポママさん‥たぶんよく~考えよう~♪っていう音が
嫌なのかな‥って思います。

2009/05/20 (Wed) 21:04 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

本当にこのカフェは凄いですね!
パスタに寿司は驚いた(笑
デザートも食べてママ達は満足ね

みかん君ダック君が怖いなんて・・・なにがあったのかしら

楽しそうで羨ましいです

で、結局もらえたのか気になる

2009/05/20 (Wed) 16:10 | ポポママ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/20 (Wed) 11:45 | # | | 編集 | 返信

そうよね~。
ママたちばっかり食べすぎよね~。
パスタにデザートにお寿司に。
お寿司に!(2回言ってみたw)
ダックくんを嫌がる姿に萌え~☆
可愛い子ほど苛めたくなるワタシは
かなりのドSかもしれません(爆

2009/05/20 (Wed) 11:43 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

