See more details
Title List

スポンサーサイト


イラッとする・・・

気が長いか?短いか?と言われると・・・

短い です・・・@kazuです(*´∇`*)

日常生活における ちょっとイラッとくる瞬間。
通称 プチ☆イラ な瞬間。

「あ゛あ゛ーーーーーっ!も゛ぉ゛ーーーーーっ(`ロ´;) 」

と叫びたくなるような出来事3連発。










2009_05050491.jpg

綿棒を・・・1本だけ取ろうとしたら このありさま・・・。
(綿棒は一度ばらすと元サヤに納まらないの法則。)


DSCF7251.jpg

アイスを食べようと袋を空けたら・・・本体から棒だけが抜ける・・・。
あたり とか書いてあればまだ許せたものを・・・悔)

01-04-09-032.jpg 
そう。
まさにそんな気分・・・



DSCF7259.jpg

途中で切れて、始まりが全く分からなくなってしまった ラップ・・・。
(最後の方になってくると、途中で切れる率が上がるのよね・・・)

もう、ホントに勘弁していただきたいっ!!

イライラしてても仕方ないので、この際このラップの芯でロコモコと遊ぶことにしました。

そして、気付けば・・・

・・・

・・・・

ワタシが独りで遊んでました(〃▽〃)アハ

DSCF7275.jpg

DSCF7272.jpg

ラップの芯ごしにロコモコを撮影♪

なんだかおもしろくてハマっちゃった(爆


にほんブログ村 犬ブログへ  
↑応援クリックはこちらデス☆

COMMENT

お返事デス@kazu

v-463えりさんへ
やっぱり、みんな経験ありますよね~(笑
なんかアタリどころがなくて、無性に悔しいんですよ!!
綿棒は横着すると、こんな惨事になる( ̄▽ ̄;)
ロコだいぶ伸びたんですけど、最近また停滞しているような気が・・・
めざすは・・・どっちが頭でどっちがシッポ?状態。

v-463メルママ。さんへ
あ。短気な人発見♪
しかもMENBOW~まで・・・(爆
アレですか?アナタはワタシDESUKA??みたいな。
ほんっと、ムッキーーーーーーッ(`ロ´;) ってなりますよね。
しかもこの時は厄介なことに、クローゼットのレールの溝に
MENBOWが横になって入っちゃって!
取れないのなんのって!!(激怒

会長・・・アタシも・・・(´ω`*)ポッ byロコ

v-463そらさんへ
意外~~~!!
そらさん、超~意外~~~~っっ!!(笑
短気とは縁遠いと勝手にイメージしてました(・▽・)
でもめっちゃ親近感湧いたーーー!
しかもラップの一部だけピロピローって剥けるのも
超ーーーー同意ーーーーっ!(爆
想像しただけでイライラするーーーっ\(・▽・)/ ワーイ
そうなってくるとワタクシ戦闘モード入ります。
「絶対オマエを攻略してやる!!」って(笑
ラップ撮影法、これはへっぽこコンデジ撮影ですが
一眼で撮ったらどうなるのか興味深いです。
ぜひ、お試し下さい♪

v-463ちぴぱんぱぱさんへ
日常的にこういった小っちゃい事件があるんですよ( ̄▽ ̄;)
その度に1人でブッチブチキレたりするんですけどね(笑
多才とまでは言いすぎですよぉ(///∀///)エヘ
子供の頃から、通知表の『創意工夫』はなかなかの高ポイントもらってました♪
発見とか開拓とか嫌いじゃないです(笑
ラップ撮影かなり楽しいっすよ!

v-463まゆみさんへ
えーーー!!(゚ロ゚ノ)ノまゆみさんもMENBOW~を!?
なんだ~結構コレって常識レベル?(違
あは。化けの皮が剥がれちゃいましたね(爆
ワタシぜんぜん『おっちょこ人間』ですよ☆
物忘れも激しいし、飽きっぽいし、物事に執着心がないし、究極のテキトー人間。
そこにきて短気・・・。アレ?最悪?
ラップ撮影、一眼ver.も見てみたいです!!

v-463ポポママさんへ
こんなにみんなの同意が聞けて、ちょっとうれしい@kazuです( ̄∀ ̄*)イヒッ
アルミホイルは、転がって一度ビヨーンってなると巻いたとき
くしゃくしゃになるじゃないですか?
アレ・・・イラっとしますよね~(もちろん経験済みw)
爪楊枝も、綿棒も、どうやったって1本しか取り出せないシステムになればいいんですよ!
でもそうなると、やっぱ2本欲しい・・・ってときに
またイラッとするんだな・・・( ̄▽ ̄;)

v-463ななっちさんへ
主婦なら誰だって一度は経験ありますよね~!
みなさんの経験談がおかしくて、ニヤついちゃいました(怪

ラップ写真は、加工一切なし。なんですよ!
ワタシはいつものコンデジで、芯を覗きながら撮ったんですが
使った機能といえば、ズームくらいです。
フラッシュなしで撮ったのですが、光の入り具合で
ただの真っ黒な写真が山のように撮れます(爆
5枚に1枚くらいの確率で↑のような写真が撮れるんですけど
これがまた・・・ハマるんですわ~(笑
ななっちさんもぜひお試しください♪
※始まりのわからないラップの芯で・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ



2009/05/30 (Sat) 00:41 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

そうそう‥イラっとするよね。
麺棒もアイスもラップもよくやるよ。
ロコちゃん‥前が‥(^^;
ラップの芯でこれは加工してるのかな?
ゆずみかんもやってみたーい。

2009/05/30 (Sat) 00:05 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

(゚ー゚)(。_。)ウンウン分かるわー
他にはアルミホイル落として転がしたり・・・
爪楊枝もヾ(*`Д´)ノキーッってなる

ラップの芯の撮影面白い!!
なんだか不思議な写真だね

2009/05/29 (Fri) 23:31 | ポポママ #- | URL | 編集 | 返信

綿棒もまさに先日やったばかりー

ラップはしょっちゅう・・・

アイスもたまーに・・・
それだけでなく棒側でないほうから破ったときもイラッテ・・・します。

ラップ芯の撮影わがやもやってみよー!

でもこんなにおっちょこちょいだったなんて・・・親近感沸きます!

2009/05/29 (Fri) 21:13 | まゆみ #- | URL | 編集 | 返信

まあまあ

おっ落ち着いて落ち着いてv-428
しかしkazuさんは色んな事を考えだしたり
多才でございますよ~e-420
ラップの芯で撮影流行る!絶対!!e-319

2009/05/29 (Fri) 20:59 | ちぴぱんぱぱ #- | URL | 編集 | 返信

とっても気が短いそらです。
うわぁ、綿棒(@@;!
ラップの切れるのってほんとむきぃっ(怒)!ってなります。なんできれんねんっ!って。
でも、結局必死で端を探してはがそうとするんですけど、それがきれいにはがれなくて、一部だけくるくる~、とかはがれるとこれまたきぃ~っ(><)!
と、こういう不毛な事をよく続けております;;
ラップのシンから覗くロコちゃんともこちゃん、かわいー♪
これ楽しそう(^^)♪試してみたい~♪

2009/05/29 (Fri) 09:52 | そら #- | URL | 編集 | 返信

気が長いか?短いか?と言われると・・・
めちゃくちゃ短い@メルママです(笑)
なので激しく同感ーーー!!
綿棒。MENBOU-----!!
昨日やったばっかです(爆
トンネルを抜けると、そこには
ろこもこちゃんキターーーー!!
やばい。可愛い。
会長!ロコちゃんだよーーー!!(爆

2009/05/29 (Fri) 09:17 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

わかるぅーとくに綿棒とラップね!!w
即あきらめちゃうけどさー。

ロコちゃんこーしてみると伸びたねー。
めざせ!!なんだ?w

2009/05/29 (Fri) 08:54 | えり #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

