See more details
Title List

スポンサーサイト


DECO CARD(追記あり)

【追記5・29更新】
CLUB★DECO BBS 
オープンしました。(←リンクからどうぞ)

以後メンバーカードの申請&アップもBBSで受付ますね☆



なおたさんが言うところの 『でこっぱちカード』w出来上がりましたのでアップします。

ソフトの調子が悪くて、若干フォントとか変更せざるを得ない状況に・・・( ̄▽ ̄;)
どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ♪




ωもふもふω@すももちゃん。
すももちゃん
すももちゃんは、ワタシの作った駄作DECOピンwをつけてくれてます~♪
DECO暦はロコより先輩のすももちゃん。イイ感じの噴水具合です。
三つ編みヘアーもかわいいです~(*´∇`*)
今後はどんな風にDECOっていくのかしら~?とても楽しみです。





のんちとゆかいな仲間たち@ココちゃん。
ココちゃん
鬼っ子DECOスタイルという、新たなDECOスタイルをあみ出したココちゃん♪
ココちゃんは赤がとーっても似合います。
左右対称のキレイなカラーのココちゃん。数ヵ月後がとても楽しみです。





雛暦@雛ちゃん
雛ちゃん
のんちさん↑のお友達の雛ちゃ~ん♪
超ベビーフェイスな雛ちゃん。パピーちゃんかと思いきや、2歳の女の子。
最近長かったお耳の毛をカットダウンしてDECO-GEを伸ばすんですって~。
短いお耳にふんわりトップノット。絶対可愛いと思います!間違いない!!





春風~ちーちゃん@ちーちゃん。
ちーちゃん
現在もっさり期真っ最中のちー様(笑
がんばれ~!がんばれ~~っ!!ちーちゃんママっo(>▽<)o
ちーちゃんは毛量が豊富とのことですので・・・きっと完成したら豪華で見事な
トップノットになるんじゃないかと・・・期待しております。



こんなくだらないお遊びにお付き合いくださった、心優しきみなさまありがとう(ノ◇≦。)
完成形のDEVCO-GEをお持ちのワンコさんには、スペシャルver.カードお作りします。
見習い中(笑)のDECOメンなみなさんも、完成したよ~!!の申告で
カードがグレードアップしますので(←なんだかんだヤル気満々系?)

とにかく立派なDECO-GEに成長するまで、励まし合ってがんばりませう♪


CLUB★DECOは新規メンバー随時募集中(笑




COMMENT

お返事デス@kazu

v-463えりさんへ
こちらこそ、さっそく貼っていただいてありがとうございます♪
ちなみに完成形ってのは、それぞれのオーナーさん判断で(笑
ロコは耳毛と同じ長さになるなで頑張ってみようと思ってます。
スペシャルカード=エクセレントカードとネーミングしてみました(笑
ぜひとも、頑張ってGET☆してほしいです。

v-463あれままさんへ
随時受け付けてますので、いつでもOKっすw
可愛いお写真撮れたらぜひ送ってくださいね♪

v-463のんちさんへ
こちらこそ、ブログでご紹介ありがとうございました♪
のんちさんのブログは読者さんがたくさんいらっしゃるうえに
殆どがシーズーオーナーさんなので
もしかしたらお仲間が増えるかもしれませんよね~(*´∇`*)
ご紹介うれしかったです。ありがとう~♪

v-463雛のご主人さんへ
いえいえ、こちらこそですよ!
最初の3ヶ月くらいが最大の山場だと思いますので・・・(苦笑
とにかく飼い主さんの忍耐が、強く要求されるわけですが
そのぶんイイ感じになってきたときはかなり嬉しいですよ♪
きっとDECO-GEがこんなに愛おしいと思える自分がいるはず(笑

v-463ちーちゃんママさんへ
モチベーション上がったかしら?!
最近伸ばし始めたコが結構いるので、途中経過なんかも拝見がてら
リンク先へご訪問なんかしてみてもいいかもですよね。
BBSつくろうかな~・・・とか思案中です(爆

v-463隆奏さんへ
なんていうか、待っていましたよ。隆奏さん!!
KING OF DECO シーズー代表 シュート王子と
QUEEN OF DECO シーズー代表 ピュア様の
あの完璧なまでのDECO-GE写真が欲しいと思っていましたから(笑
DECO-GEについては隆奏さんはある意味『巨匠』ですからね。
アドバイスやらケア法やらお聞きしたいこともたくさんありますし
とっても参考になると思います♪
ぜひお写真送ってください!!!

2009/05/29 (Fri) 02:02 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

可愛い~

わわー!!何だか素敵なクラブが出来てるー!!
いいな!いいなー!
うちのワンズも仲間に入れてもらおうかな!?

ロコちゃん、おめめ大丈夫ですか??
大切なチャームポイントだから気をつけて!!
お大事にね!!!

2009/05/29 (Fri) 01:28 | 隆奏 #vF6dOJDI | URL | 編集 | 返信

ありがとう♪

kazuさんアリガトウー!!
とっても可愛いメンバーズカード★感激です。

頑張って伸ばしますね♪
こんなにもDECO-GE仲間が沢山居るなんて…ウレシイ★
完成形DEVCO-GE目指して頑張りましょうねぇ~♪

今後共々、CLUB★DECOサマの益々のご発展、活躍をお祈りしております(爆


2009/05/28 (Thu) 14:27 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

感激!

こんなに可愛いメンバーズカード作っていただき
本当にありがとうございます。
これからも精進して立派なDECO-GEになるよう
雛共々努力してゆきますの宜しく!

こちらのブログ、ブックマークに入れさせていただきますね。

2009/05/27 (Wed) 10:58 | 雛のご主人 #GCA3nAmE | URL | 編集 | 返信

kazuさ~ん、ご苦労さんでした!!
可愛く作ってくれて有難うe-319
早速プリンターでカードに作り直して飾ってますe-420
印刷したら、もっと濃いピンクになりましたe-415
ブログには、貼り付け方がわからないけど
出来たら貼っときますね~!!
もっとお友達紹介してもいいかなぁ?

2009/05/27 (Wed) 09:09 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

なかなかアレマのいいDECO毛が撮れなくて・・・
もう少しして撮れたらおさしん送りま~~~~すv-222

今からでもいいかしら??


2009/05/27 (Wed) 06:23 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

早速頂き、貼り付けました~♪
ちなみに完成形はどこまで?w
あたしゃースペシャルver.カード目指すよ!!

2009/05/27 (Wed) 05:44 | えり #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

