See more details
Title List

スポンサーサイト


続・9+2+1=萌

続き…
ランチの後はカフェのドッグランで遊んでみたり。(BGMあり)





ここで気付いたんですが…

↑の写真にロコモコの姿が・・・那須 ですよ。

何やってんのかしら?と思ったらですね


DSCF7358.jpg

何が何でもベンチの上から降りて来やしないわけですよ。( ̄▽ ̄;)

いつものことっちゃ、いつものこと。なんですけど。

で。モコは??




DSCF7356.jpg
しばらくこの体勢のまま動きませんでしたから。


嗚呼・・・なんだかお世話係として、とてつもなく切ない気分なのは何故?
あ。ちなみに、ちゃんとゴハンもあげてますし、お水だって・・・(T_T)



そして集合記念写真も12ワンともなりますと、かなり圧倒されるものがあります(笑

Aitor-Cafe2

ミニミニポメっこのわたたんはママ抱っこでしたが
なんとか11ワンズの写真撮影、大成功でございます♪ (ってことでいいよね?)

Aitor-Cafe.jpg

というかですね。
みんな何気に おりこうさん なんだと思う・・・(///∀///)イッチャッタ~♪


みんな一緒に遊んでくれてありがとう~♪
と~っても楽しかったです。また、会えるといいな(*´∇`*)




↓押すとロコモコのランキングが上がるシステム@お世話係の励み。
にほんブログ村 犬ブログへ  
↑応援クリックはこちらデス☆
ららポ   
      

COMMENT

v-464fanさんへ
気は短いけど、毛は長いです@kazuです(笑

某坊主って、お坊さん?!
2時間遅刻で法事がキャンセル!!(゚ロ゚ノ)ノ
・・・そんなことって・・・あるんですね~(驚
ワタシはただ単に自分の運転に自信がなくて~(苦笑
知らない道でも、堂々と運転できる人っているじゃないですか?
これが苦手なんですよね~( ̄▽ ̄;)
1回行けば全然大丈夫なんですけどね。
ま、要するに『ノミの心臓』ってヤツですね~(爆

ロコは相変わらずの犬&人見知りですよ(笑
写真のときはまわりの子たちがみんなイイ子で
大人しかったから(笑
みんなが動き始めるとやっぱり逃げ回っちゃいますもん。

v-464ぽんままさんへ
たまらん~!!でしょ?(笑
でもこの前の横浜もすごかったですよね?
なごみちゃんもお散歩解禁になったんですね。
じゃ、ぽんままさん今度例のカフェで・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
ぽんちゃんはどこでもリラッぽんだもんね。
なごみんは、モコ系キャラなの~??(笑

v-464雛のご主人さんへ
分かる!分かる!!
みんなちっちゃくてぬいぐるみみたいなので、静止画(写真)で見たら
ぬいぐるみですよね(笑
どの子もかわいくって、結局全部お買い上げコースですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2009/06/16 (Tue) 17:59 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

集合写真、どのこもちゃんとおとなしくしてて
お利口さんですね。
なんだか、おもちゃ屋さんのぬいぐるみ売り場の
様に見えちゃったりして。

2009/06/15 (Mon) 13:40 | 雛のご主人 #GCA3nAmE | URL | 編集 | 返信

きゃ~~ぁ、かわゆ~い!かわいい~!かこまれた~い!!
ろこもこちゃんのマイペースっぷり、我が事のようで親近感があるなぁ♪
我が家の場合、ドッグランでひたすら固まるぽんた、空腹をお水でみたそうとするなごみ、って感じです(汗)

2009/06/14 (Sun) 20:47 | ぽんまま #- | URL | 編集 | 返信

気が長いか?...短いか?...と言われると
毛が短い.....トンチンカン@fan です。
あっ、これはチョット前にするコメですね.......タイムストリッパー@fan です。(ロック座での出演予定はありません)←知らなかったらトンチンカンなコメですがお許しくだしゃい(^-^)

kazuさん!偉いです!前日に現地までの予行演習されるなんて。某坊主にkazuさんのつめの垢を煎じて飲ませてやりたいです。(身内の法事の時に、坊主は道がわからずに現地に来られず,予定時間より2時間半過ぎて法事は中止となりますた。)
ロコちゃん、高みの見物満喫してたんですね(^-^)。私、思うんですけど、ロコちゃんは場数を踏めばみんなと仲良く.....とまではいかなくともすごくイイ感じになれていくような気がします。ってかすでに十分な気がします、ハイ。(ウチのトイプーは狭い場所に隠れて怯えます、ショボーン)

楽しめてヨカッタですね♪

2009/06/14 (Sun) 14:54 | fan #e85TytFk | URL | 編集 | 返信

お返事デス@kazu

v-464にこちゃんさんへ
こちらこそ~ありがとうございました♪
コメントもありがとうございます(*´∇`*)
にこちゃんさんちのお子たちは、みんな可愛い子ちゃんばかりで、羨ましい限りですよ!!
21ワンにモフられてみたい・・・(///∀///)
にこちゃんさんも、かな~りオモロ系なセレブ系で本当に楽しかったです♪
ワタシ帰ってから腹筋痛くなってきちゃって( ̄▽ ̄;)
日曜日は色々ご手配いただきありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしてます!!

v-464pompogさんへ
ホントにモフモフ祭り状態でしたよ(笑
どの子もみ~んな可愛くて、お持ち帰りしたくなりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
本格的なオフ会って経験がないのですが、こんな感じで
モッフモフなのね!?
ぷりんちゃん&麗ちゃんのCHU~写真、ワタシもお気に入りの1枚です。
写真見ながら、ニヤニヤしちゃう(´∀`人)

v-464りぼんママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~♪
りぼんママさんも、本当に楽しいお方で~(笑
りぼんちゃん、うるさくないですよ!?
え!だってボスでしょ?(爆
ロコ、ジワジワ笑いがこみ上げてくる系。ってよく言われるんです~( ̄▽ ̄;)
絡めば絡むほど、うまみが増すのよ♪
あちらのカフェもぜひ行きましょう!!
※ポチってすると、ブログ村にジャンプするんですけど
それが1票って感じでポイント付けされるシステムらしいです。(たぶん)
ワタシもあまり詳しいことはわからんのですが・・・(苦笑
ポチってくれてありがとうございます。
なかなかランキングって上がらないんですよね(T_T)

v-464ようよさんへ
プールの監視員!!(爆
「そこ~!そろそろあがって~!」みたいな?(´゚艸゚)∴ブッ
集合写真すごいですよね!?こんなことロコモコにできるとは思わなかったので、感動しましたよ。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんですよね・・・
日曜日もまたよろしくお願いしま~す(*´∇`*)

2009/06/14 (Sun) 00:40 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

先日は楽しかったです~♪
ベンチの上でプールの監視員状態(?)のロコ
たん可愛かったです~~~~☆
並べてもみんなお利口さんで集合写真ばっちり
ですね~♪日曜日に会えるの楽しみに
していま~~~~す☆

2009/06/12 (Fri) 20:52 | ようよ  #- | URL | 編集 | 返信

度々ごめんね^^;
ポチってすると犬ブログのランキングにつながるけどいいのかなぁ??

2009/06/12 (Fri) 20:20 | りぼんママ #- | URL | 編集 | 返信

kazuさん~、先日はありがとうございました♪
りぼんがうるさくってごめんね~(泣)!!
お家に帰ってから~、撮った集合写真見ていたら・・・
なぜがニヤニヤしてきてしまいましたぁぁ~!!
だってだって・・・ロコちゃんがおもしろかったんだもん^^;
(ロコちゃんは普通の顔しているだけなんだけどね)
また遊んでくださいね~★あそこのカフェも楽しみにしてたんだけどね・・・
だいぶ先だけど涼しくなったらまた・・・

2009/06/12 (Fri) 19:55 | りぼんママ #- | URL | 編集 | 返信

わぁぁぁ~~!!もふもふ祭りだぁっ!!
オフ会並みですね~~。
皆かわぁいい♪♪
チューしてる写真、めちゃくちゃ可愛いですね!!
・・・て、あれ?ロコモコちゃんがいないと思ったら・・・(*≧m≦)=3
そんなマイペースなロコモコちゃんが好きe-266

集合写真もすご~~い!!みちみち感が(* ̄∀ ̄*)萌え~
皆お利口さん!!
我が家なんて、3ワンですら悪戦苦闘なのに・・・( ̄∇ ̄;)

いいな♪いいな♪♪
楽しそう~~。
見ていてひとりで興奮しまくりです(*^_^*)

2009/06/12 (Fri) 16:09 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

kazuさん~♪
先日は遊んでくれてありがとう~♪
とっても美人で楽しいkazuさん&ロコちゃんのキャラはもぉたまんなく最高でしたー
次はモコちゃんとも仲良くなれたら いいなぁ~

11わんこの集合写真!
ほんとにみんなおりこうちゃんでしたよねー
家の子ってこんなことしたの初めてだったから・・・マジ感激しちゃいましたぁ~

明後日。。。。現地でお会いできそうですね~
明後日は4ポメを連れて行く予定です~♪

2009/06/12 (Fri) 09:01 | にこちゃん #iXRy5/uk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

