See more details
Title List

スポンサーサイト


9+2+1=萌

いきなり意味不明なタイトルなんですけど( ̄∀ ̄*)

先日、お友達に会うために埼玉に遠征したときのお話。

会場はAitor Cafeさん。
ようよさん、ななっちさんのblogでよく拝見していて
一度行ってみたい~!と思っていたドッグカフェです。

初めての場所で、迷ったら大変!と、実は前日に主人の運転で
こっそり予行練習までしていた@kazuです。(小心者なんです)

ところが、当日道を間違えるという・・・DAME具合。
いったい前日の予行練習は何だったのか?・・・と。

そんなわけで、この日のメンバー紹介から♪

DSCF7342.jpg
ななっちさんちの ゆずクン。(みかんクンはお留守番)
相変わらずジェントルワンなゆずクン♪
この日はちょっとだけ、ロコのにおいをクンクンしてくれました。



DSCF7336.jpg DSCF7335.jpg
ようよさんちの 沙羅ちゃん&麗ちゃん。
ぽやや~ん。な沙羅ちゃんと、元祖おさげちゃんの麗ちゃんデス。



DSCF7338.jpg
りぼんママさんちの りぼんちゃん。(フリルちゃんはお留守番)
こ~んなに小っちゃくてかわいいりぼんちゃんですが、怒るとチョ~怖いんだYO(爆
そのギャップがたまらない(≧▽≦)



そしてここからは、初めまして~♪ の・・・

DSCF7337.jpg
かりんママさんちの かりんちゃん。
と~っても人懐っこいかりんちゃん。10歳とは思えぬ美しさ。
真っ白フワフワコートがかわいい~デス(*´∇`*)
他にもポメちゃん、トイプーちゃん、MIXちゃん合わせて5ワンいらっしゃるそうです~。



DSCF7341.jpg DSCF7384.jpg
RIKAさんちの りんこちゃん&ぷりんちゃん。
RIKAさんちも総勢4ポメのポメポメファミリー♪
この日は途中からご主人も参加。このご主人がかなりオモロイ!!
ちょっと羨ましいくらいにオモロイ!!いいなぁ~オモロイ旦那さん(笑



DSCF7343.jpg DSCF7378.jpg DSCF7354.jpg
にこちゃんさんちの ゆずちゃん&わたたん&もあちゃん。
ヤバイです。ゆずちゃん・・・我が家のモコと同じ3歳とは思えぬ可愛さ!!
しかもちっちゃ~いo(>▽<)o わたたんなんてさらにちっちゃ~い〓■●ポテッ

にこちゃんさん宅にも、他にポメ&トイプーがいらっしゃるらすぃ。
で、その総数・・・21頭!!(〇o〇;) !!

まさにポメプー王国! ワンダーランド!!(←座布団くれw)

ムツゴ〇ウさんもビツクリですよ!(爆


あ、それから我が家の
DSCF7398.jpg
ロコモコです。


9ポメ + 2プー + 1シー の大集合でした~(笑

こんなにたくさんのワンコが集まってのオフ会参加は初めてのワタクシ。
萌えに萌えまくりの1日でございました(///∀///)

しかも、みなさん愉快な仲間たちで(爆
あんなお話や、こんなお話。さらには「ピー」が「ピー」で「ピー」なお話などなど・・・。
(とりあえず、帽子のおじさん@ごめんなさい○┓ペコ )

・・・続く。



↓押すとロコモコのランキングが上がるシステム@お世話係の励み。
にほんブログ村 犬ブログへ  
↑応援クリックはこちらデス☆

COMMENT

お返事デス@kazu

v-464メルママさんへ
いやぁぁぁ!!マジやばかったっす(ノ◇≦。)
萌えつきました。・・・つーことで、座布団もってって~(笑
フェスティバル♪カーニバル♪
なんの祭りかわからないけど、とりあえずテンションうなぎ上りでした(*´∇`*)
あ。下見する派ですね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
予行練習しておくと、当日安心できますよね♪
・・・で。道間違えちゃ意味那須。だけど・・・orz

v-464そらさんへ
ホント、なんですかね?!このカワイ子ちゃんたちはっ!!(爆
右見ても左見ても、ワンコわんこWANKO・・・・(萌
こんな経験ワタシもロコモコも初めてでして
ロコモコはかなりちんまりしてましたが
幸せすぎる1日でした(*´∇`*)

v-464karin-kさんへ
花梨ママさん、先日はどうもありがとうございました♪
以前からblogを読んでいただけたこと、とてもうれしかったです!
読み逃げでもぜーんぜんOKですよ☆
ぜひぜひこれからも仲良くしてくださいね。よろしくお願いします~(*´∇`*)
例のお写真、ただいま選別中です(笑
近々メールしますので、そのときはまたよろしくお願いします!!

2009/06/12 (Fri) 00:29 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

花梨ママです。
kazuさんのブログのオモシロさに座布団10枚だぁ~ぷぷっ( ´艸`)

ななっちさんかようよさんのブログからkazuさんのブログをしって、
こっそり読み逃げしてましたぁ~ごめんなさい。今度は堂々と(笑)コメしますぅ
だから、kazuさん&ロコモコちゃんが初対面と思えませんでしたぁ~
家の子達以外で、シーズーやヨーキーマルなどモサフサ系が好きな私。
ロコちゃんのお耳の長さに感動!!綺麗(*^ ^*)
モコちゃんは、手術頑張って元気印だった事に感動していたのよ。
もっと、ロコモコちゃんと戯れたかったなぁ~

ここにコメ残しておけば、メールもバッチリ!!だね~~
今更ですが、、会社の名刺渡せば、
メールアドレスも住所も書いてあったのに・・・あぁ~ドジ
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いしますね~(-^□^-)

2009/06/11 (Thu) 22:10 | karin-k #d.R0STlk | URL | 編集 | 返信

なんですかっ!このかわい子ちゃんばっかわ~(><)!
そりゃ萌でしょ~、夢のような空間でしょ~♪
いや~、こんな所にいたら、一日にへにへしちゃって、あやしいおばさんになっちゃいますよ、私は(爆)

2009/06/11 (Thu) 21:16 | そら #- | URL | 編集 | 返信

いやぁぁぁぁ!!
なにこの、夢のような空間は!!!
萌え(燃え)すぎて、灰になるわ~…
↑あたしにも座布団いただける?w
っていうか、埼玉まで下見に行ったの?
すごすぎる!その気合!!
でも、道に迷う辺りがさすがkazuさん(笑)
ちなみにワタシも下見する派w

2009/06/11 (Thu) 21:09 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

