See more details
Title List

スポンサーサイト


ららポ

日曜日、モコを連れてやってきたのは 『ららぽーと横浜』。
ポメラニアンだらけの撮影会 があるということでお友達と参加してきました。

10時半頃現地についたら、すでに整理券番号は120番台!!

DSCF7427.jpg

見渡す限り、ポメ、ポメ、ポメ・・・・(///∀///)

なんかね~、アレですよ。
ららぽーと横浜を ポメが ジャック!! って感じ?(爆

何も知らずに普通にお買い物に来たお客さんには、異様な光景だったに違いない。
撮影会は2度目の参加で、まだまだビギナーなワタシとモコは
たっくさんのポメ~ズに大興奮!!(笑

お友達が予約してくれたカフェで、先にランチをいただくことにしまして・・・
(にこちゃんさんTHANKSです)

撮影会

DSCF7426.jpg

この日ご一緒したのは 

*りぼんママさんご夫妻 (りぼんちゃん&フリルちゃん)
ようよさん (沙羅ちゃん&麗ちゃん)
ななっちさんご夫妻 (ゆずクン&みかんクン)
RIKAさん (ぷりんちゃん&りんこちゃん)←ぷりんちゃんのお写真撮れなくてゴメンなさい
かりんママさん (あみちゃん)
にこちゃんさん&娘ちゃん×2 
  (ゆずちゃん&わたたん&きなたん&しゅがまるくん&つくねちゃん)←合ってる?w

それと、お写真を残念ながら撮り損ねたのですが兵庫からお越しの、
こまいぬさん (フルルちゃん&ルンナちゃん)

え~と・・・総勢17ポメ?
でもね、17ポメくらいじゃもう驚きもしませんよ・・・┐( ̄ー ̄)┌ フッ

だってこの日は・・・

300ポメくらいの、ポメポメフェスティバル だったんだもの。

見たこともないレアカラーのポとかがたーくさんで、見ているだけで楽しかったです。
撮影のために2時間くらい並んでいたのですが、お友達と一緒だったので
ちーっとも退屈しないしね♪

DSCF7428.jpg

DSCF7430.jpg

あ。
ワンコたちは・・・かな~り暇そうでしたけども。(苦笑

DSCF7432.jpg

モコの写真があまりないのは、終始ワタシの膝の上か抱っこ状態だったからデス( ̄▽ ̄;)

ん~・・・なんだか最近外に出ると、ママンママン病が激しい気がします。
この日はロコもいなかったので余計に不安感があったのかな~?

撮影会2

みんな可愛くキメキメ☆で可愛くモデルさんしてましたよ♪

なかでも、ワタシのドツボだったのは 
ゆずみかんクンの『おやじコス』!!プー!(*≧m≦)=3

ステテコ&腹巻&ねじりハチマキ!!
いつもフリフリすてきなワンピ姿のゆずみかんクン。

オヤジ姿もなかなかイイカンジでしたよ(爆

モコは今回、あえて ぬ~ど撮影 にチャレンジ(笑
やっぱ脱ぐなら若いうちがいいかな~・・・ってね(///∀///)

今回の撮影会での写真は、8月5日発売の ポメラニアンファンvol.2 に掲載されます。


↓押すとロコモコのランキングが上がるシステム@お世話係の励み。
にほんブログ村 犬ブログへ  
↑応援クリックはこちらデス☆




ご一緒してくださったみなさん、おつかれさまでした~!
フリートークもと~っても楽しかったです♪ ありがとうございました。

【業務連絡】
某パパさ~ん、『ふりかけblog』 楽しみにしてますから~(爆





COMMENT

お返事デス@kazu

v-464こまいぬさんへ
\(・▽・)/ ワーイ☆こまいぬさ~ん!!いらさいませ~♪
とってもお美しいこまいぬさん、さすが関西ノリで楽しかったです(爆
しかもすごいアグレッシブ!!
家に帰って鏡見たら、ホウレイ線クッキリでめちゃヤバス!でした@kazuです。(苦笑
綿棒記事見ていただけました?
まさか画像拡大とかしてませんよね?(爆
またお逢いできる日を楽しみにしております~♪
こちらこそこれからもどうぞよろしくです。
*blogリンクさせていただきました~!
安全●●…後日報告に伺います(´-ノo-`)ボソッ...

v-464りぼんママさんへ
りぼんママさん&パパさんもお疲れさまでした~!
帰り・・・は、はい・・・とりあえず無事帰れました~(苦笑
なんか余計なところに立ち寄ってたみたいですけど( ̄▽ ̄;)
で、“ふりかけくん”改め、“うめぼしくん”?!(´゚艸゚)∴ブッ
やっぱパパさんおもしろいな~(笑
ランキング、とりあえずポイント入ってるみたいだからいっか~。
な、ノリでやってます~\(・▽・)/テキトー!

v-464ぽんままさんへ
えーーーっ!
番号近かったんですか?!あ、当日はモコしか連れて行かなかったんですが
ロコモコセットで行ってたら、気付いてもらえたかもしれませんよね~(´・ω・`)
ワタシも番号貰ってすぐには並ばず、ランチしてました(笑
場所はジョーカーズダイニングじゃなかったんですが…
なんか、全てがニアミスだったんですね~(笑
ぽんちゃん&なごみちゃんは撮影しなかったのね。
雑誌が出たら探そうと思っていたのに、残念~(T_T)
またいつか機会があったら、そのときは告知して行きますね☆

v-464メルママ。さんへ
え!?参加予定だったの~!!(゚ロ゚ノ)ノ
す、すっご~い!6時間?
あ、でもね…今回関西方面から、7時間ドライブしてきたお友達がいましたよ!
これだけ大盛況な撮影会だったから、もしかしたらvol.3もあるかもしれないですよね~?
そのときはぜひ♪

v-464lalanonさんへ
すごいことになってましたよ~ららぽ!(笑
JOKERの周りは、ポメだらけでした。
lalanonさんはあのご近所なんですか!?
どうですか?いつかご一緒に・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
日常の買出しが大丸!!う~ん、やっぱりセレブだっ♪

v-464ようよさんへ
ようよさんも、おつかれさまでした~♪
帰りの雨は、所々で集中豪雨みたいになってましたが
安全運転で帰ったので大丈夫でした!
モコのママン病、今回ちょっとひど過ぎだったような気が・・・(TωT)
ロコはずーーーっとお家で寝ていたみたいです(笑
帰宅したら、置いていかれたことを思い出したみたいで
ものすごく文句つけられました( ̄▽ ̄;)
また仕事が落ち着いたら遊んでくださ~い!!

v-464雛のご主人さんへ
確かに!ポメが集まると活気あふれる感じです。
動きもシーより機敏なので、そんなイメージなのかも。
シーは、まったり。ですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
この時期はみんなハァハァ、ゼィゼィで大合唱になっているかも( ̄▽ ̄;)
でもね、中にはすご~く大人しいポメちゃんもいるんですよ!?
なんか子猫ちゃんみたいな(笑
シーズーの撮影会、ホントあったらいいのに~!!(>_<)






 

2009/06/17 (Wed) 19:46 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

本当に沢山のポメちゃんが集まったんですね。
ポメちゃんが沢山集まると、なんとなく活気溢れる感じがあります。
でも、シーズーが沢山集まってると
なんとなくまったり感がある気がするのは私だけでしょうか?
それとも犬種の違いからかな?

シーズー撮影会、あったら良いですね。

2009/06/17 (Wed) 11:24 | 雛のご主人 #GCA3nAmE | URL | 編集 | 返信

日曜日お疲れ様でした~☆
帰りは雨だったから、大丈夫だったかな?
一日たっぷりお話しして、ポメウォッチングも
堪能して本当に楽しかったです~♪
モコたんは一日ママっ子を堪能出来て
うれしそうだったね~☆
お留守番のロコたんはご機嫌損ねてなかったかな?
また遊ぼうね~~~~~♪

2009/06/17 (Wed) 09:41 | ようよ  #- | URL | 編集 | 返信

えーーー
ららぽーとがそんなことになってたの??
うち結構近いんですよー
ららぽーと内の大丸は食事の買いだしに
よく出没するスーパーの一つです(笑)
でも日曜日は混むのでよっぽど用事がないかぎりは
あまり行かないようにしてるの・・・
あー行ってそのポメ祭りを覗いてみたかったです!!
長蛇の列・・・すごいですね~~

2009/06/17 (Wed) 08:59 | lalanon #NV63NWYY | URL | 編集 | 返信

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
うらめしい…
いや、羨ましい(爆
ほんとは、ワタシも行こうかなぁと考えてたんですよ!
ナビで片道6時間!と計算までしたけど…
結局行けなかった…orz
まさにポメ祭り~!!
どこのブログに行っても長蛇の列が写ってて
その凄まじさを感じます(笑)

2009/06/17 (Wed) 08:22 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

kazuさ~ん、いっぱ~~いのぽめぽめ、楽しかったですね♪ 撮影番号、かなり近かった!そのまま並んでいたらきっと会えたはず・・(泣)へたれなぽんままは長い列に恐れをなしてさっさか離脱~ごはん食べてました~
なので、撮影してないんですよ(笑)
ロコちゃん、お留守番えらかったね!

2009/06/17 (Wed) 08:01 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

kazuさ~ん、お疲れ様でした♪帰りはちゃんと帰れましたかぁ~?
ほんとポメだらけで楽しかったぁ~!本が出るのが楽しみですね♪
ふりかけくんは本日梅干しを食べております(● ̄▽ ̄●;)
そうそう、ポチってするとななっちさんのはポメラニアンに行くよ。
で、kazuさんのは犬に行くよ。でもkazuさんも良く分らないんだね( ̄▽ ̄;)

2009/06/16 (Tue) 23:10 | りぼんママ #- | URL | 編集 | 返信

こまいぬでーす

kazuさん、さっそくお邪魔しに来ました~♪
日曜日はほんとに楽しかったですねヽ(*^^*)ノ
こんな関西のおばちゃんともお喋りしていただいて、
ありがとうございました!
興奮度MAXゾーンぶっちぎりの一日でした☆
あんなにたくさんのポメが集合するなんて
驚きでしたもの~o(*'o'*)o
散らばった綿棒、見ましたよ~
おしゃべりの内容を思い出して、またまた
吹き出してしまったこまいぬです
モコちゃん、ママ命っ子で可愛かったですうv-345
ぜひまたお会いしたいですね
お茶会などあったら、呼んでください
ぶっ飛ばして行きますから~
安全地○見つかったら、報告すること!!
また遊びに来ますね
これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o

2009/06/16 (Tue) 22:22 | こまいぬ #EuFWPCZ6 | URL | 編集 | 返信

お返事デス@kazu

v-464のんちさんへ
えへへ~( ̄∀ ̄*)
行って来ましたよ。ららぽーと(笑
ロコはお留守番で、モコだけ連れて。
家から1時間ちょっとで行けたんですよ♪思っていたより近かったデス。
のんちさんが落ち着いて、遊べるようになったら
ロコモコ連れて遊びに行きますよ~(*´∇`*)
ていうか、シーズーの撮影会とかもあったらいいのになぁ~。

2009/06/16 (Tue) 21:34 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

えぇ~w(°0°)w
ロコモコちゃん達ららぽーとに来てたの!?
アクティブな生活してますね(^.^)b
日曜日にそこで、娘が買い物してました♪
明日も映画見に行くらしいけど…。
ポメラニアンファン見てみよう♪

2009/06/16 (Tue) 21:17 | のんち #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

