See more details
Title List

スポンサーサイト


お留守番の代償

いや~・・・もうやんなっちゃいますよ。
何がって、昨日の“尿意”blogですよ。
だって、コメントくださる皆さんが口々に“尿意”“尿意”って・・・┐( ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ、、

でもコメント読みながら、大爆笑だったのも事実。

ワタシこのまま犬blog続けていいのかな?とか若干思いましたけど(爆



さて。撮影会当日お留守番だったロコのお話。

だって・・・ポメラニアンの 撮影会って聞いていたんで
シーズーは撮影できないと思っていたんですもの・・・(´・ω・`)

ところが、実際はポメと同居のワンコは一緒に撮ってもらえたんだって~(T_T)
うう・・・残念・・・(泣

でも、ちゃんとイイ子にお留守番できた子には

おみやげ があるんだよぉぉ~\(・▽・)/

DSCF7466.jpg

デニムでできたおもちゃ。
ネットで見ていて、ちょっとかわいい♪ と前から目をつけていました。
ららぽーとで売っていたのでGET☆です。


さぁ、心ゆくまで遊びなされ。

DSCF7457.jpg

いまいちノリが悪いです。( ̄▽ ̄;)

DSCF7455.jpg

おもちゃ

すっごく喜んでもらえたみたいです(*´∇`*)






↓押すとロコモコのランキングが上がるシステム@お世話係の励み。
にほんブログ村 犬ブログへ  
↑応援クリックはこちらデス☆

COMMENT

お返事デス@kazu

v-464まゆみさんへ
ロコって、興奮すると白目がでちゃうんですよね(爆
だからこのときも、かなりノリノリ♪だった。ってことなんですけど( ̄w ̄)ぷ
モコはひとりだとワタシの傍から離れようとしないんですよ。
ずーっと抱っこ状態です。(困
ロコと一緒だとふたり一緒にカートに入ってくれることもあるのですが
とにかくベッタベタにつきまとうんですよ( ̄▽ ̄;)
タイニーくんは挙動不審!?(笑
やっぱり末っ子って感じがしますね♪可愛い。

ワタシはともかく、まゆみさんも『尿意』似合いません(爆

v-464ななっちさんへ
ななっちさんのblogを見て、撮影会当日の大変さがわかりましたよ!
多方面への気遣いでグッタリだったのでは!?
本当にお疲れ様でございました(>_<)
ゆずみかんクンのオヤジ服、最高でした☆
『尿意』は似合わうも似合わないも、『尿意』ですよっ!(笑
だって・・・人間だもの(一応)・・・(´・ω・`)

v-464pompogさんへ
この撮影会って関西でもやるみたいなんですが
そんな感じで、北海道、東北、四国、九州・・・みたいに
全国でやってくれるといいですよね~(´・ω・`)

ロコも所詮ワンコですからね~(笑
スネスネモードでもオモチャ&おやつでイチコロですよ♪
単純な子でよかったデス(0ノ*)オーホホッ

v-464隆奏さんへ
すご~い!Gパンで自作されたんですか?!
その発想がワタシにはなかったです(TωT)
シーズーの撮影会もあったらいいのにな~。
シーズーファンvol.2出ないかしら・・・(´・ω・`)
プチオフ☆ぜひぜひ!ぎゅうもこちゃんちのなおたさんとも
涼しくなったら遊びましょ~。ってお話しているんですよ。
近々計画しましょうね(*´∇`*)

v-464ナッツままさんへ
あら!ナッたんとオソロ~?(*´∇`*)
でもこのオモチャ、ナッたんにはちょっと重くない??
デニムだからちょっとゴツイのよね。
ロコモコにはゴツイくらいが丁度いいんだけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

v-464ちーちゃんママさんへ
ちょっとずつ元気になったかな?
しばらく見ない間にちー様が、すっかりお姉様風になっていて
ビックリしましたYO!!(゚ロ゚ノ)ノ
デニムって素材が大好きなので、このブランドのシリーズは大好きです。

首都高・・・ホントに怖いのよ~アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
出口が真ん中というか、右車線にあったり、左車線にあったり
合流も左右からあったり、出入口がトンネルの中にあったり
・・・なんかね。もう何でもあり!?みたいな( ̄▽ ̄;)

2009/06/20 (Sat) 18:16 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

すっかりご無沙汰しちゃいましたぁ。
kazuさん“ポメフェス”じゃないですかぁー!(爆)
こんなに沢山のワンちゃんに会えるって羨ましい!

ロコちゃんお留守番エラかったね♪
おみやげのオモチャすっごくカワイー!!
これ系のオモチャってワンコのツボなんですよね★
ハムハムしちゃってる姿にワタシはツボなんですが(笑)

↓と・・都会の首都高って怖いですねー!!
出口が真ん中ですかぁ!?
絶対、ワタシ挙動不審になってること間違いないわー。
そんななかで、尿意に襲われたら…チビルかも!!(爆)
ちなみに、ワタシの対策法は超、小刻みに縦揺れ派デス(照)

2009/06/20 (Sat) 10:14 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

ロコちゃんお留守番御苦労さま~♪
ナッツもおんなじおもちゃ持ってるよぉ~
噛みごたえがあっていいよね~♪

2009/06/19 (Fri) 21:22 | ナッツまま #- | URL | 編集 | 返信

お疲れーしょん。

撮影会に行ってらしたのね~!
ポメちゃん大集合、凄いわね!!
ロコたん、お留守番だったんだぁ・・・
撮ってもらえるチャンスだったのに残念でしたね(T T)

このオモチャ、可愛いですよね~(*^o^*)
私も通販誌で見て、可愛い~と思ってました。
で・・ケチって、自分のGパンの切れ端とかで
作ってみたけど、すごいショボかったから捨てた(笑)
ロコちゃん、しっかり釣られちやってるぅ~(笑)
真剣に見つめるお顔が可愛いわんvv

そそ、今度是非、プッチオフしませう。
休みが合えば、飛んできますよん!
電車だから3頭連れて行くのが限界だけど・・。
ま・・車で行けないこともないんだけど・・
帰りの首都高が一人だとキツイ・・(_ _;)

2009/06/19 (Fri) 20:48 | 隆奏 #vF6dOJDI | URL | 編集 | 返信

あっちでも~、こっちでも~、
ポメポメ祭りの撮影会の様子が・・・・
羨ましすぎますo(≧∧≦;)
北海道でもやってくれればいいのに~~。
なんて、指をくわえて見ているだけしかできないのが
悔しい・・・・・。

ロコちゃん・・・・犬の本能には怒りも敵わないのよね~♪
すっかり騙されて(*≧m≦)=3
ご機嫌は治ったかな??

2009/06/19 (Fri) 03:22 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

ロコちゃん、お留守番ご苦労様でしたぁー
ロコちゃんのお目目が‥
撮影会↓ゆずみかんも載せてくれてありがとう~♪
おやじ服オモローだったでしょ。けど固まってたんだよね‥
笑顔が‥(^^皆どんな感じで載ってるか楽しみだね。
最近読み逃げばったでした。ごめんね~
また落ち着いたら遊ぼうね~♪

私も帰り、尿意が‥(--;)旦那にスタンドによってもらいセーフ!
kazuさんが、尿意‥尿意‥似合わないよーっ(^w^)

2009/06/19 (Fri) 00:10 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

ロコちゃん すっかり騙されてるぅー
この白目が超つぼです。
こんなにも可愛くって罪だー。

モコちゃんは一人お供で寂しそうではなかった?
我が家はタイニーは一人連れ出すとかなりの挙動不審になるよー

臆病者だからかな?

しかしたくさんのポメチャン
どの子も可愛い!
ふわふわ抱っこしたいナー。

@kazuさんにはなんだか尿意って言葉
似合わないね(笑)

2009/06/18 (Thu) 14:51 | まゆみ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

