See more details
Title List



キレイになったよ

長毛犬種×2の我が家のワンズ286286
週1回のシャンプーと月1回のトリミングでケアしています。


特にロコは1ヶ月以上放置すると、とんでもない状態に・・・
今回はまさにそのとんでもない状態でした。
お世話係の仕事の都合で予定日より半月オーバーしちゃったんで
顔毛がモジャりすぎて視界が悪そうなロコさん。
ようやくカットしてもらってすっきり!!


見よ!この420変貌420を。さながらプチ整形(〇o〇;) !!
20070406230200.jpg 14120070406230151.jpg
ちなみにトリミングのことを「チョキチョキ行くよ!」と言うと大はしゃぎのロコです


埋まってたお鼻も出てきたよ・・・
20070406230116.jpg密かな悩みです・・・

帰ってきたロコはとってもイイ匂い~(〃▽〃)
ちょうどシャンプーが切れていたので
サロンで使っているものと同じシャンプーを買っちゃいました
コートの絡みやもつれを取るブラッシングローションのサンプルもいただきました
20070406230042.jpg『炭』シャンプーと『SHOW SHEEN』


長毛犬にブラッシングローションは必須アイテム
なかなかいい物に出会えなくてジプシー中だったのでしっかりお試しさせていただきま~す!

 


 

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

