See more details
Title List



エクステ

今日はロコのトリミングDAY
サロンに預けてお迎えは2時間半後。
2007_05100322.jpg
317BEFORE317

2007_05100444.jpg
353AFTER353

2007_05100255.jpg
「エクステみたいなのつけてきたの343どぉ?似合う?」

その間モコのお散歩をしてさらに自宅でセルフシャンプー

いつも耳の後ろの毛がなかなか乾かなくて困っていたんだけど
先日のペット博でイベントのトリマーさんから

『お耳の後ろは油が出てるんでよーく洗えばすぐ乾きますよぉ~』

って、教えていただいたんで
今日はしつこいくらいに耳裏を念入りに・・・

ガシガシ329


ガーーーーーッ
(ドライヤーの音)


お?


ホントだ。もう乾いちゃった!ってくらい簡単に乾いちゃったよ。


てことは・・・
今までモコの耳裏ってキレイになってなかったんかい??

「んーーーっ!イイにおい~」
とか言っちゃってたワタシって・・・何?
2007_05100233.jpg
「ニオイフェチ…」

      

COMMENT

◆ナッツまま♪さんへ◆

こんにちは。(こんばんは?)
そうそう。先日ペット博で何気にレクチャー受けてました!
たぶんナッツくんのお洋服選んでるときだったかも。
ロコのまつ毛は私が言うのも何なんですが
一応チャームポイント♡なんですよ~(^^♪

2007/05/13 (Sun) 01:16 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

携帯から登場です~(ちょっとストーカーぽくてごめんなさい=_=;)
ちょっとちょっとロコちゃんかわいすぎます~(*´д`*)ぱっちりおめめがさらにぱっちり♪
しかもマツゲながーい~(*´д`*)
モコちゃんの洗い方をいつの間にか裏技を聞いていたんですね♪わたくし一緒にいたのにまったく気づかなかったぁ~。
早くロコちゃんモコちゃんkAZUさんに会いたいわぁ~(*´д`*)

2007/05/12 (Sat) 23:16 | ナッツママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

