See more details
Title List

スポンサーサイト


REGGAE STYLE

DSCF7469.jpg

DSCF7470.jpg

この夏、REGGAEがアツいっ!!

DSCF7472.jpg

和風、洋風、中華風・・・って、そっちの風味ではございませんYO~( ̄▽ ̄;)



*この三つ編みをほどいたら・・・
 ウェービーなシッポになるんではなかろうか?と思っていましたが
 ほどいても 超直毛 ですた(-_-)



↓押すとロコモコのランキングが上がるシステム@お世話係の励み。
にほんブログ村 犬ブログへ  
↑応援クリックはこちらデス☆

COMMENT

お返事デス@kazu

v-464メルママ。さんへ
やった!やった!!(笑
三つ編みして寝て、ウェービーヘア♪
別名『貧乏パーマ』って言われてたけど( ̄▽ ̄;)
ポメのシッポでも、これならできるかも!?
Let's Challenge!!

v-464ぽんままさんへ
シッポの毛は生まれてからずーーーーーっと伸ばしてきたんですよ☆
最近は長すぎて地面を引きずっちゃうので、たまに揃えてもらっています。
シッポを弄っても、耳毛を弄っても、DECO毛を弄っても
ロコはじーっとしてますよ~(笑
弄られるの大好きなんです~(*´∇`*)
ちなみにモコはシッポ弄られるの大っ嫌いで~す( ̄▽ ̄;)

v-464雛のご主人さんへ
確かに~。ロコの毛って他のシーズーにくらべて硬いかもデス( ̄▽ ̄;)
DECO-GEなんかもピンピンですよ(笑
だからなんですかね?毛が絡まったり、毛玉になったりし難いかもしれません。
と、言うわけで実はお手入れもかなり手抜きなんです・・・(´-ノo-`)ボソッ...
ふわふわの柔らかい毛質のこの方が、触り心地はいいですよね♪

v-464まゆみさんへ
これ全部自毛で~す( ̄∀ ̄*)v
何を思い立ったか、深夜に編み編みしてしまいました(笑
ロコもシーズーの中では、毛量少な目なんですよ・・・。
何をされても成すがままのロコなんで、いつもワタシに遊ばれてます( ̄▽ ̄;)
ちょっとは違和感感じるかな?と思いましたが、本犬まったく気付いてない様子でした。
モコは後ろでじーーーっとしているように見えて
実は、ロコのシッポをロックオンしてます(爆



2009/06/22 (Mon) 18:09 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

すごいを通り越して感動しちゃった!
これ全部自分の毛なんでしょ?
しかもすごく綺麗!

我が家は毛は長いけど ヨーキーはこれほど毛量ないし・・・

じっと最後まで頑張ったロコちゃんも最後まで丁寧にラッピングまでした@kazuさんもすごい!


ロコちゃんの後ろでじーーーっとしてるモコちゃんの姿も いじらしくって
癒されます。。。

2009/06/22 (Mon) 12:08 | まゆみ #- | URL | 編集 | 返信

ロコちゃんの毛は、ハリがあるんでしょうね。
足の毛とか、まっすぐファ~って広がって
きれいですものね。^^

雛は直毛だけど、ふわふわした柔らかい毛なので
編んだりすると、こんがらがっちゃうんですよ。
デコ毛も結わきっぱなしだと固まっちゃうんです。^^

2009/06/22 (Mon) 10:09 | 雛のご主人 #GCA3nAmE | URL | 編集 | 返信

ロコちゃんの尻尾ってなっがいんだね~~♪
解いても直毛なんだ!
シッポをいじってもロコちゃんはじっとしているのかな?
ぽんただったらいやがりそう~、こんがらがっているシッポをブラッシングするの大変なんです(汗)

2009/06/21 (Sun) 23:05 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

すごーーーー!!
小さい頃に、髪を洗って
三つ編みして寝ると、翌朝には
ふんわりウェーブになってたな~♪なんて
懐かしいことまで思い出しちゃった(笑)
ロコちゃんは、変化なかったみたいだけど…
耳毛はマネできないけど、これならイケる!?
でも、さすがにここまで長くないからなぁ…。
って、ポメラニアンなのに
どうしても、ロコちゃんスタイルに憧れてしまうわ!

2009/06/20 (Sat) 21:22 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

お返事デス@kazu

v-464えりさんへ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
縄のオモチャかと思いました~?(笑
でもあながち間違いじゃないかもですよ。
だって、モコがすごい食い付いてましたしたから~♪

v-464あれままさんへ
ロコのシッポは、くるん てしてないかも。
それともシッポを上に くるん てするってことかな?
フワフワもふもふっていうより、もっさもさ?って感じ??(笑
濡らしてもウェーブが出ないので、本気の直毛なんだと思います( ̄▽ ̄;)
体の毛もくるくるしてないから、ボリュームでないし・・・
よく「ロコちゃんの体細っ!」って言われますよ(^_^;)
ジュディーでもプレスリーでもいいじゃないですか~(爆
だってオイシすぎーーー!!(≧∇≦)

PickupLink!は、ページを切り替えるたびにランダムに表示されるシステムです。
どんな規則性があるのかはナゾです( ̄▽ ̄;)
ワタシがお気に入りにリンクしているHPやblogが表示されるんですよ~♪
だから他の人が↑読んだら、「なんのこっちゃ?」になるかもですよ~(爆

2009/06/20 (Sat) 20:52 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ねー、ねー。kazuさん。
Pickup Linkに載ってるの、私が見てるから私のページが見えるの?
うかれた私、他の人がこれ読んだら「なんのことやら?」になってるのぉ~~?

2009/06/20 (Sat) 20:37 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

ロコちゃんの尻尾はくるんてしてる?
超直毛でも尻尾振るとワフワフ、もふもふなる?

お空のアレマは病気で毛量少なかったけどもふもふしたの。
チビ達レトリバー並みに真っすぐなのv-292
尻尾毛伸ばしたらジュディ・○○グかプレスリーかって
なりそうなの。

2009/06/20 (Sat) 20:32 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

あっさっきBBSで見た同じ写真w
って私、てっきり縄のおもちゃかと(爆)思っていました~。
毛なのねっ!!凄いっ!!

2009/06/20 (Sat) 20:15 | えり #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

