See more details
Title List

スポンサーサイト


えりさんのRIBBON

ωもふもふω の えりさんが作ってくださったおリボン~♪

DSCF7542.jpg

以前いただいたおリボンも相当カワイイんですけど、今回もまたカワイイ~o(>▽<)o

名称未設定-1

デニムっぽいブルーのおリボンがお気に入り♪
でもパキッとピンク×ブラック(写真中央)もシンプルながらも存在感あり!でイイカンジです。

で。

今回、えりさんにムリを言って譲っていただいた・・・的な。
ちょ~カワイイDECO用パッチン☆

それが・・・こちら↓





はいっ!ど~~~んっ!!

DSCF7531.jpg

メ ──── ガ ──── ネ ──── っ!(爆)

これすっごく可愛くないですか?
つーか、アキバ的には萌え~じゃないっスか??

実はサングラスバレッタ(ワンコ用)ってのを、他所様のblogで拝見してから
ずーーーーーっと、探していたんです@ワタクシ。

ようやく見つけたショップでは、すでに完売。
そうしたら・・・なんと・・・えりさんが・・・

手作りで作ってたぁぁぁぁーーーーーーっ!!(゚ロ゚ノ)ノ

これは凄いですよ。
しかも大きさもちょうどいい感じで、今の仕事が終わったら
サングラスに改造しようかどうしようか・・・現在思案中・・・( ̄ー+ ̄)


でね・・・


ちょっと思っちゃったんだけど・・・・




これって若干・・・

DSCF7532.jpg

女教師風 !? (///∀///)♪♪♪





↓押すとロコモコのランキングが上がるシステム@お世話係の励み。
にほんブログ村 犬ブログへ  
↑応援クリックはこちらデス☆

COMMENT

お返事デス@kazu

大変大変遅くなりました○┓ペコ

v-301メルママ。さんへ
ポメのDECO-GEはねぇ・・・(笑
突然変異で伸びたら、ビックリ☆ですよ!!
伸びるまでの過程は長くツライ日々だけど
伸びると確かにオシャレの幅が広がるDECO-GE!!
やめられません・・・(*´д`)

v-301あれままさんへ
アレマちゃんもめいちゃんも、これから!これから!!(笑
先代アレマちゃんのあのご立派なDECO-GEを
完成させたあれままさんですもの。
2シーのフルコートなんて、ワタシからしたら夢のまた夢♪
完成の日が待ち遠しいです(〃▽〃)

v-301ちーちゃんママさんへ
えりさん凄いですよね~♪
えりさん家のガーデニングとかも凄いのよ!
それからご主人も(笑
オークションなどにも出品されているそうですが
いつも無償でいただいてしまっている図々しいワタシ(-ω-;)
チョイ悪男子もイチコロ!?
そのまえに何の教科のセンセイですかね@ロコ(爆!

v-301えりさんへ
ねーーーー?女教師っぽいでしょ?(笑
しかしこのメガネかわいすぎです♪
サングラスも届きました~!これまたかわいい!!
ストーンでDECOってまたお写真撮ったら載せますね。
*えり(ERI)さんのお名前、ミスタイプで【ERO(えろ)】さんって…打ってしまった@ワタクシ。
【I】と【O】って隣同士だからね。ちゃんと修正したけどね。

v-301ピコママさんへ
えりさんのおリボンは、バレッタタイプなんですYO☆
なのでとーっても簡単に着けられちゃうので助かってます!(ワンタッチで着けられちゃうのです)
その日の(ワタシの)気分で色々付け替えてます♪
夏はお洋服着れないので、おリボンでオシャレを楽しみたいと思います~(〃▽〃)

v-301なおたさんへ
ちょ、ちょ、ちょーーーーっ!!!
いじめられたいって!!!(爆
なおたさん、その女教師って…その女教師って・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

そんなことより、ぎゅう姉さん!!
ついに、ついに!入閣(CLUB★DECO入り)か!?
なおたさん、頑張って。というか耐えて!(笑
DECO-GEの神髄は一に忍耐。二に忍耐。

v-301みみこさんへ
そんなに喜んでいただけて・・・
うれしかばーーーーーいっ!!(笑
ムッちゃん、きっとピンクって色が想像できないだけで
ギャグにはならないのではないかと・・・(・_・)
これは検証の価値ありなのでは?今度ムッちゃんにも着けてみたいね~(笑
ダブル女教師でお写真撮りたーい♪

v-301ぽんままさんへ
ぷ~♪でしょ?(笑
ぜひぜひ。むぎゅーーーーーっとしてください(〃▽〃)
とりあえず全身全霊で拒否る可能性大ですが・・・orz
そこは負けじと。
ぽんままさん、全身全霊をかけてむぎゅってやってくださいまし(笑

2009/07/13 (Mon) 01:30 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ぷ~♪ロコちゃん、かわいすぎ~、神ですよ~☆
実物に会えたら、是非!むっぎゅっと抱っこさせてくださいませ。お願いしましゅ

2009/07/12 (Sun) 23:55 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

うひゃー、たまらんばいー(o ̄ー ̄o)
女教師風、たまらんばいー。爆
・・・これさ、ロコちゃんだからつけこなせるんだわよ。
ムッちゃんで想像してみたけど、『?』だったわ。
なんかギャグ?みたいになりそうな危険大だわ。
でもつけてみたーい!
ポップなカラーのおりぼん可愛いですね♪
・・・うーん、それでも【女教師ロコたん】が頭から離れない!笑

2009/07/08 (Wed) 12:33 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

うおーーー!
教わりてー!そしていじめられてー!!!
ってちょっとMっ気発覚??(笑)

先月のトリミングでデコ近辺をいじらないでおいたの。
今月のトリミングで、ちょっとしばってみるか?
それとも「あー!うっとおしいわ!」とカットか?
さ、どちらになるでしょうか~?乞うご期待!

ぎゅうも女教師にしたいーーー!!(爆)

2009/07/07 (Tue) 23:09 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

ロコちゃんどのおリボンも似合いますね。
うちもお友達にいただいたおリボンたくさんありますが、最後におリボンつけるちょっとの手間が面倒で…。

それにしてもえりさんは素敵なものを作れる才能があってうらやましいです。

2009/07/05 (Sun) 09:56 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

あらっほんと女教師だわww
噂では聞いてたけど(爆
すももちゃん着用した時はまあ普通だったんだけど。
やっぱレンズに色あった方がいいですね~。
ってな事でkazuさんご希望だったピンク×黒を入手したので来週には送りまっせ~☆

2009/07/04 (Sat) 18:19 | えり #- | URL | 編集 | 返信

最近ワタシも、えりさんとお友達になったんですよ~♪
kazuさんが作ってくださった『CLUB★DECO BBS』で♪
めちゃめちゃ可愛いリボンを作っていますよね~!!
ワタシ、ビックリしましたもん。
センスが良くって裏山しいデス。

この、メガネもカワイーッ!!
じょ・女教師・・・(//∀//)
チョイワルな男子生徒もロコ先生の言うことは聞いちゃうねー♪

キレイにDECO-GE伸びてきましたね!!
ちー様。
明日はトリミングなのでどれ程伸びたかが楽しみデス♪

2009/07/04 (Sat) 16:17 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

うち、DECO毛作ってもすぐにぼさぼさになっちゃうんですよねi-241
特にアレマ。20分くらいの命でしょうか・・・e-268
リボン付けることができる日は来るんでしょうか・・・来るんでしょうか・・・v-406

2009/07/04 (Sat) 14:43 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!
か、可愛いーーーー!!
DECO-GE伸びると、リボンとか
いっぱいオシャレできていいなぁ…
メガネとか!もうありえない可愛さ!!
こんな女教師だったら…
勉強そっちのけでガン見です(爆
あぁ、ほんと…
心から思うわ。
メルさんのDECO-GEよ伸びろ!!(真剣)

2009/07/04 (Sat) 09:20 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

