See more details
Title List

スポンサーサイト


ワタシの帰宅時間はPM9:00。

朝8:30からロコモコはずーーーーっとお留守番なわけで。



夕食を食べて、お風呂に入って、一息つく頃にはAM0:00になっているわけで。

ロコモコには申し訳ない。・・・と思いながらも
正直、彼女たちのハイテンションに付き合う気力が・・・・・・・・ない。orz



でも・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


DSCF7490.jpg 

(ノω`*)σ この視線に負けてしまうんだな・・・・


お世話係@kazuです。





つーか、こんな反則技 いつの間に習得したんだろう。(苦笑




↓押すとロコモコのランキングが上がるシステム@お世話係の励み。
にほんブログ村 犬ブログへ  
↑応援クリックはこちらデス☆

COMMENT

お返事デス@kazu

v-301エテコーさんへ
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
なのに・・・コメレスが遅くなってしまってゴメンナサイ(TωT)

モコは↑のように目で訴えてくる系。
一方ロコはおもちゃグイグイなすりつけ系。です(笑
どちらも放っておけずについつい遊んじゃいますorz

やっと仕事が終わったので、ゆっくり遊びに行かせてくださいね~。
ぜひぜひロコモコともどもお友達になってくださ~い♪

v-301雛のご主人さんへ
ずるいですよね・・・この攻撃・・・(-ω-;)
わかっててやっているんだとしたら、相当の強者ですよ。
でもコレが案外癒されちゃったりするんですけどね(苦笑
ま、結局ただの親馬鹿ってことで(ノω`*)σ

v-301ポポママさんへ
毎日毎日この勢いで365日働け!と言われたら
ぜーーーーーったいにお断り!!!です。
正味1ヶ月。という期間限定契約なので、頑張れるわけで・・・(笑
疲れて帰っても、そんなことは関係ない、めちゃハイパーなロコモコ。
長時間のお留守番をさせている身としては
やっぱり遊んでしまうわけですよ・・・(*´д`)

v-301まゆみさんへ
やるでしょ~?@モコ(笑
しかも恐ろしいのが「たまたま」じゃない気がするところ。
十中八九意図的にやってると思う・・・。
このおもちゃはお友達からいただいたものなんですが
モコの超~~お気に入り☆なんです(笑
ぎゅっ♪ってしたまま寝ていることもあるんですが
それがまた・・・めっちゃカワエエ~のです(爆

いろいろご心配くださってありがとうございます。
無事今期の任務も終了いたしました\(・▽・)/

v-301なおたさんへ
電気代って馬鹿にならないからね。
しっかり稼いでおかないと(爆
ていうかアレだわ。ワタシのWorkStyleって・・・
アリとキリギリス で言うなら 【キリギリス】。
ウサギとカメ でいうなら 【ウサギ】。
うん。なんかそんな感じなのかな?短期集中型?
年間通してメリハリがあるので、飽きっぽいワタシにはあっている模様。
さて、しばらくダラ奥生活の始まりだわ。
なおたさん、シーズーオフいつでもOKよ♪

v-301ピコママさんへ
うちもロコは誘い方が激しいですよ(笑
髪の毛(つか耳毛)振り乱して、まるでヤマンバですよ!
(え?ヤマンバって死語なの?)
梅雨も明けて、ロングコートの子達には厳しい季節の到来ですね。
ピコちゃんもピコママさんも、夏バテなどされませんように。
※そんなワタシはすでに夏バテ。(爆

v-301pompogさんへ
どこで学んだんですかね?この新技。
こういう姿を見るたびに思うんですけど・・・
モコがもし人間の女子だったら・・・(-ω-;)
・・・なんか間違いなく【玉緒系】なんじゃないか?とか。
上司と男子には評判いいけど、女子からはブーイング系。なんじゃないか?とか・・・
ま。どーでもいいんすけどね(爆

v-301ちーちゃんママさんへ
出た!「惚れてまうやろ」(爆
うん。でも・・・確かに。この目線はヤバいです。
というか ヤヴァい です(笑
ベタなお話ですが、俗に言われる

「ウルウルな上目使い」


↑これ。モコの十八番ですから。(||||▽ ̄)

2009/07/20 (Mon) 16:03 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

モ・・モコたん。
可愛すぎっ!!
そんな可愛らしい視線で見つめられたら
『惚れてまうやろぉーー!!』←コレ好きなのw

kazuさん毎日ご苦労様です。
お体ご自愛下さいね☆

2009/07/15 (Wed) 00:39 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

お忙しいんですね~。
体調にはお気を付け下さいね!

あらぁ~、モコちゃん。
きゃわゅい~~ん(人´∀`).☆.。.:*・
これはどんなに疲れていても、負けちゃいますよね。
学んだなぁ~。モコちゃん(*≧m≦)=3

2009/07/14 (Tue) 21:24 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

モコちゃんのおねだり表情…誘い方上手ですね。
うちのピコは誘い方激しいです(笑)。

kazuさんお仕事お忙しいんですね。
お体こわさないようにわんちゃんたちのお世話頑張ってくださいね。

2009/07/14 (Tue) 09:05 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

ク!九時~??
あらま。遅いのね~。
そりゃ留守番してる二人もかわいそうだけど
電気代稼いでる(笑)kazuさんもカワイソ。。。
でもそれも今月いっぱいくらい?甘い??
お仕事終えて、3人に幸せな時間がやってくるのを
遠くから祈っているわ ←おおげさ。

しっかし!さすがはモコちゃまね。
ママンのつぼ、しっかりつかんでるわね。
でもね。これママンだけでなくヨソのおばちゃんたちも
メロメロよ~ん。

ヨソのおばちゃん代表、なおたより(笑)

2009/07/13 (Mon) 23:24 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

かわいすぎー

モコちゃん やるね!
しかし そのおもちゃ
ちょっと怖い足の沢山の奴だよねー
私は苦手だけど どうしてこうもかわいいポーズができるの?
留守番中に2人で会議開いてるのかな?(笑)

睡眠時間少なそうなので むりしないでね。
でも可愛い写真
アップしてくださいねー(結局無理してーって言ってるみたいですね!)

2009/07/13 (Mon) 23:08 | まゆみ #- | URL | 編集 | 返信

kazuさんハードな毎日ですね・・・
ロコモコちゃんもお留守番頑張ってるんだぁ

モコちゃん・・・そんなかわゆい顔とポーズで誘われたら
どんなに疲れていようが
行ってしまうに決まってるじゃないですかっ
(;゚∀゚)=3ハァハァ

2009/07/13 (Mon) 16:57 | ポポママ #- | URL | 編集 | 返信

それは、またハードなスケジュールですね。
でも、どんなに疲れててもこんなに可愛く
「遊んで」ってされたら遊んじゃいますよね。

2009/07/13 (Mon) 15:17 | 雛のご主人 #GCA3nAmE | URL | 編集 | 返信

はじめまして。
かゎゅぃおねだり写真についついかってにコメさせてもらってます。

うちのコもオモチャもってきて腕や足にすりすりします。。。
毎回付き合ってあげられませんよね・・・・∑(´□`;)

また遊びにきます♪   

あっ・・・よろしければうちのコともお友達に・・・・汗
よろしくお願いします。

2009/07/13 (Mon) 13:38 | エテコー #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

