See more details
Title List

スポンサーサイト


夏アイテム&ケアベア

現在怒涛の更新中!

最近夜寝しなに、ハァハァ言ってるロコ。

一応エアコン付けているんですけど、それでもベッドの上は暑いみたいです。

じゃぁ、ベッドから降りてフローリングで寝たらいいのに・・・
と、下に降ろしてもやっぱりワタシのベッドに飛び乗ってくる。

アイスノンをタオルで巻いてロコの近くに置いてみたのですが
どうもあの感触がお好みではないらしい(・_・)

以前、ようよさんちの沙羅ちゃんが使っていたアイスピロー。
サイズも感触もとっても良さげでロコにも買ってあげました。
(ようよさん、情報THANKSでした☆)

DSCF7544.jpg

これがなかなかいい感じ。
ただ・・・

DSCF7547.jpg

DSCF7546.jpg

予想外にモコがかなりお気に入りなんですけど・・・(||||▽ ̄)
お顔部分がちょうどあご枕に適している模様。


仕方ないので、もう1個買おうかな・・・とネット内をうろちょろしていたら


こんなん見つけた!!

DSCF7543.jpg

ケアベアのアイスピロー☆

今までケアベアって興味がなかったんですけど、なんかよく見たら
ツッコミどころ満載でかわいいかも・・・

ナゼかお鼻がハート♪なケアベア。
足の裏もハート♪なケアベア。
お鼻のわきの毛穴がリアルだよね、ケアベア。


で気付いたらハマってました@kazuです(爆


ケアベアのオヤツ入れ☆
DSCF7549.jpg

中が仕切られているので入れられるおやつが限られてくるけど・・・orz


ケアベアのデジカメケース☆
DSCF7548.jpg

フックがついています。

このケアベアってお尻のところにちっちゃいハートがついてるの。
DSCF7551.jpg
なんの意味があるんだかさっぱりわからないけど、これがちょっとツボ♪

色もたくさんあって迷ったけど、おなかの部分がハートのピンクのやつにしてみました。
(というか、アイスピローがピンクだったのでピンクになっちゃった・・・)

ワタシ的にはミントブルーも捨てがたかったな~・・・(*´д`)


そして・・・
このケアベア。ワタシが持つと、ちょ~違和感あるんですけどね( ̄▽ ̄;)
まぁ・・・うん・・・・ワカチコってことで。




↓押すとロコモコのランキングが上がるシステム@お世話係の励み。
にほんブログ村 犬ブログへ  
↑応援クリックはこちらデス☆



ブログチャームなるブログパーツを発見。
 なにやらメチャカワユ♪ マウスオンでゆらゆら揺れるYO(*´д`)
 日替わりでマカロンチャーム作ってアップしちゃおうかな(←暇人すぎ)
 でもちょっとスクロールのたびに鬱陶しいわね。



COMMENT

お返事デス@kazu

v-301チョコポメさんへ
ひぃーーーーーっ!!!(゚ロ゚ノ)ノ
チョコポメさん、大変大変ご無沙汰しておりましたー!
ロコモコはとーっても元気にしてますよ~♪
こちらは梅雨も明けて、夏本番!といったところでしょうか。
・・・と思ったら・・・
何だかまた全国的にお天気がよろしくないようです(´・ェ・`)
サンディエゴも暑いんですよね!?
そちらのアイスノンってやっぱり超ドデカ系なんでしょうか?(笑
そんなことが気になって仕方ない@kazuです( ̄▽ ̄;)

2009/07/22 (Wed) 12:15 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです~
マカロンチャーム、可愛いですね☆
ロコモコちゃん元気そうでなによりです。。

そっかーアイスノン枕かぁ。
ウチもやってみます。

2009/07/22 (Wed) 03:25 | チョコポメ #- | URL | 編集 | 返信

お返事デス@kazu

v-301メルママ。さんへ
今日だけで何本更新したか・・・( ̄▽ ̄;)
ちょ・・これ何の部活?
しかしそれにお付き合いいただき誠に有難き幸せ♪
明日も頑張って鬼更新YO~(`・ω・´)

で。
ケアベア!!まさか、まさかワタシがケアベアに手を出してしまうとは( ̄▽ ̄;)
そこら辺じっくりと考察してみましたので(笑
明日以降の更新をお待ちください。
バーーン!って持ち歩くのはさすがにどうしようか・・・って悩むわよね。
ところでメルママ。さん、何色のケアベア?(爆

v-301ななっちさんへ
昨日(?)はどうもでした~♪
お互い安全運転で(笑
ななっちさんは、コレ系のかわいい~キャラいっぱい持ってますよね!
おやつ入れ、今度お会いするとき持って行きますよ。
あ。ななっちさんのブログチャーム見ましたよ(〃▽〃)
やっぱりクマさんだったね(笑

v-301ピコママさんへ
最近の100均は侮れませんからね~(`・ω・´)
え?これが100円?みたいなセンスのいい感じなアイテムとかありますしね。
何を隠そう、ワタシも100均大好き♪

DECOカード!ごめんなさい・・・
画像のお持ち帰り方法とか、記載してなかった~!
でも何とか自力でお持ち帰りできたようでよかった(〃´o`)=3
ブログ掲載も、リンクも大歓迎です♪
ワタシもリンクさせていただいちゃいます(〃▽〃)

v-301ちーちゃんママさんへ
大丈夫よ!ちーちゃんママはケアベア♪ってカンジするから!
ガマ口財布だって何だって、堂々と使っちゃうがいいですYO☆
それからケアベアのアイスピローは
ワタシが買ったショップでは完売だったので
調べてみたらココ↓で在庫があるようです。
http://item.rakuten.co.jp/popcute/iwy-715215/

チャームがんがんて・・・(爆
でもコレちょっと邪魔よね( ̄▽ ̄;)

v-301ナッツままさんへ
ねー。どうしちゃったんでしょうねー(*´・д・)(・д・`*)ヒソヒソ
ワタシがケアベアとか・・・キモイでしょ?そう思うでしょ?
なんか突然キタのよ(笑
マカロンチャーム、どこまでもしつこく付いてくるから
バグったと思っちゃった?(笑
ウザかったら右上の×ボタンでいつでも消せますよん( ̄∀ ̄*)

v-301にこちゃんさんへ
は~い♪お久しぶりです。
そうですよね・・・ケアベアの対象年齢→にこちゃんさんの娘ちゃんなら文句なしだわ( ̄▽ ̄;)
ケアベアについてワタシなーんにも知らないんですけどね。
(一見さんなもんで・・・w)
なんだか奥も歴史も古そうな・・・そんな感じらしいですよ。
ちょっとめんどくさいので追求しませんけど(爆
よって、お尻のハートも意味不明ですよ(||||▽ ̄)オーイ
ぜひ娘ちゃんに聞いてみてくださいよ~!!
ケアベアグッズ満載のショップアドレス貼っときますんで♪
http://www.rakuten.ne.jp/gold/laughlaugh/

v-301pompogさんへ
あ。やっぱり似合わない?@ケアベア(爆
さすがpompogさん、お付き合いが古いだけあって
なんだか素のワタシをすべて見透かされているような・・・(恥
そうそう。このハートまみれが癪に障って今まで興味なかったはずなのに・・・
今じゃこのハートが愛おしい・・・(///∀///)♪
ピンク嫌いなpompogさん、ケアベアのカラーラインナップは凄いっすYO☆
まずはお試しではる坊に・・・(笑

マカロンチャーム。なぜ消えた??(謎
もしや右上の×ボタンを押したかな?

早起きの誓い・・・。あ、アレ『一瞬』だったんだ・・・orz


2009/07/22 (Wed) 01:46 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

怒涛の更新バンザ~イ(ノ≧∇≦)ノ

アイスピローでうっとりしてるモコちゃん可愛い♪
ケアベア・・・・これまたkazuさんらしくない
キャラクター。
私あまり知らないんですが、ケアベアって
そんなにハートまみれのラブリーキャラなんですね~。
ピンクは嫌いなワタクシですが、ちょっとカワイイと思ったり♪♪

マカロンチャームぶら下がってる~~!!
可愛いですね~・・・と思ったら突然消えちゃった・・・。


↓早起きの誓い!!そういえば、私も頑張ろうと
一瞬思ったことを思い出しました・・・( ̄∇ ̄;)
なんてテキトーな私・・・

2009/07/21 (Tue) 22:46 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

おひさしぶりぃ~

ケアベアグッズ・・・たっくさんだー!
ケアベアを分析してみたんですねー
あの腰?おちり?のハートはなんなんでしょう??
気になります!
わかったら教えてくださいねー♪


うちは娘がケアベアが好きなんだけど この辺じゃ~あんまり売っていなくて苦労しています~とほほ・・・

ネットのほうがあるのかしらぁ?

私はリラッくまのほうが好きかもー♪
私には似合わないけどね・・・ぷぷっ

2009/07/21 (Tue) 22:36 | にこちゃん #iXRy5/uk | URL | 編集 | 返信

えー!どうしたの!ケアベア!
なんかびっくり!
そしてマカロンチャーム可愛い♪
でもねあれ?画面がバグってるのかしら
と何回も開きなおしたあたし・・・ってどうよ?

2009/07/21 (Tue) 22:08 | ナッツまま #- | URL | 編集 | 返信

kazuさん頑張ってますねー♪
怒涛の更新ダイスキですYO←マネっこw

わぁー♪ケアベアだぁー♪
皆さんに同じくワタシもスキで集めてます☆
パープルとピンクがお気に入り!
でもね、このケアベアさんって種類がハンパないんですよね…。
お腹の部分のマークに意味があるとか…。
ガマ口財布持ってるんですが…ちょと恥ずかしくて使えませんー(爆

でね、このケアベア・アイスピローは何処で買ったのぉ~?!
お・・教えて~!!

アイスノンは、ちーちゃんも感触がイヤみたいなんだけれど
これだったら・・いいかも♪


マカロンチャーム可愛い☆
がんがんマウス合わせて揺らしてました(笑

2009/07/21 (Tue) 21:09 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

また遊びにきました。
かわいいアイスピローですね。
うちは100円ショップのタオルです(笑)。

クラブ☆デコのカードどうやって持って帰るのか分からず旦那さんにやり方聞こうと思っては忘れてしまってまた出張でいない…の繰り返しで。
先ほど自分で頑張って(笑)やっと持って帰れました。
kazuさんに作ってもらったということでカードを私のブログで記事にしてもいいですか?
それとリンクさせてもらってもいいですか?

2009/07/21 (Tue) 20:21 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

おー更新されてるね~♪
私も続き頑張らなきゃ~。
ケアベア可愛いよね~私もくまは好きだから
持ってるよ。違うのね。おやついれ可愛いね。
大きさどれくらいだろうか‥今度見せてね。
ブログチャーム?だか私も使っちゃおう!!

2009/07/21 (Tue) 19:47 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

あぁ!
また更新されてるーー!!
怒涛の更新に食らい付いて
コメしまくりますよ。
え?ウザい?(爆
ケアベア…
よもやこのキャラにkazuさんが食いつくとは…
予想GUY。
つーか、ワタシも好きですの(笑)
どんだけ好みがかぶるんだい?っていうお話w
でも同じく持つと違和感がね…
なのでコッソリ愛用中(爆

2009/07/21 (Tue) 18:43 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

