See more details
Title List

スポンサーサイト


おわたーーー\(・▽・)/

お・・お・・・

終わったぁぁぁ──────── っっ (T∇T)

上半期の任務終了しましたよ。

今回は1ヶ月の契約だったので、結構楽かな~?なんて思っていた6月。
7月になって、どんどん余裕がなくなって・・・
先日ようやく最終日を向かえ・・・


祝・ブログ復活♪ 

あ。休止宣言とか告知とかしてないので、復活も何もないんですけど・・・(-ω-;)
ちょっと言ってみただけなんですけど・・・。


そして気づけば、梅雨明けですってよ!?
お仕事が終わって、いっぱい遊ぼうね~♪なんて言っていたのに
外は灼熱地獄なんですってよ!?

そんなわけで、早朝散歩。 ってヤツにチャレンジしてみた@kazuです。

ここでひとつ問題が。
ワタクシの苦手項目=THE 早起き。
どのくらい苦手かって・・・

地震、雷、火事、親父、早起き! くらい苦手。

なので早朝の解釈もワタクシ流。


・・・午前9:00


めっちゃ暑いんですけどっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆どーゆーことー?!


この話を友人にしたら鼻で笑われましたけど。
「9時はないよね・・・さすがに・・・」みたいなことを言われましたけど。
そんな友人曰く・・・

「早朝ってさ、4:00とか4:30とかの時間でしょ・・・」


WHAT?今なんと??


4:00って?

え?その時間にお散歩行くって事なの?

ていうか・・・4:00って・・・深夜カテゴリじゃないの???ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ




で。



結局のところ

DSCF7561.jpg

夜散歩です。

暑さに耐性のないロコですが、お散歩は大好き。
なので己の限界が来るまで、ワシワシ歩くんです・・・。
暑さでゼ~ゼ~しながらも、楽しくって仕方がないの~♪って感じで

顔面崩壊中。(*´д`)


↓押すとロコモコのランキングが上がるシステム@お世話係の励み。
にほんブログ村 犬ブログへ  
↑応援クリックはこちらデス☆


この1ヶ月ご無沙汰だったblogめぐり。
また伺わせていただきます。
自blogも怒涛の更新で攻めまくりますので(笑
またよろしくお願いしますね♪

お世話係@kazu

      

COMMENT

お返事デス@kazu

v-301えりさんへ
ワタシの中で早起きの代名詞。
・・・と言えば、えりさん(爆
以前3:00起き。って聞いてから早起きの師匠と崇めております。
夜散歩の時間はその日の日中のお天気次第ですが
だいたい21:00~22:00くらいです♪

v-301ちーちゃんママさんへ
なんか・・・すごく嬉しいんですけど(泣
そんな、寂しかったとか・・・(ノω`*)σ
しかも総長散歩て!?(爆
総長散歩て!!(2回目)
ちーちゃんママも朝苦手なんですか?
そういうイメージはなかったわ。
むしろ早朝からシャキシャキお散歩とか行く派。かと(笑
早起きの壁は厚い・・・っす。

v-301メルママ。さんへ
お疲れサマンサー!(←のかってみる)
早朝の解釈にちと間違いがあった模様・・・。
というか、メルママ。さんのコメで
一気に更新頻度のハードル上がったーーーー!orz
そうやって・・・そうやってワタシを追い込むのね。
ええ!!やってみせるわ!!
怒涛の鬼更新!!

v-301pompogさんへ
お疲れ様です~♪
いや~爽快です。ビバ☆専業主婦♪

そうそう無理無理・・・無理よね@ワタシ達には・・・。
ま、今年新年早々、早起きの誓いをたてた。とかいうのも遠い過去の記憶。(覚えてる?w)
でも悔しいからもう1回くらいはチャレンジしてみようかと・・・
ええ。午前4時起きってやつを(`・ω・´)

怒涛の更新。・・・え?無理??
え?そこも見抜かれてるの!?アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

v-301なおたさんへ
ワタシ、なおたさんの『おまとめガッツリコメ』結構好きなんだけど(笑
でも、リアルタイムコメ☆オメデトーーー!
それからお誕生日もオメデトーーー!
さっきコメント入れたのに、反映されないマジック。←何でなん?(´・ェ・`)
後で再度挑戦してみますけども・・・ショックorz

なおたさんも早起き族なのね!
どうしたらそんなに早くに起きられるの!?
かといって、夜8時就寝とかじゃないでしょ?すごいわ~。
ワタシ自慢じゃないけど、夜はめっちゃ強いんざますのよ?(←ヲイ!)

4:40分に起床メール?!
絶対に気付かない自信あるんですけど(爆
こりゃある意味勝負だわね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

2009/07/20 (Mon) 23:59 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/20 (Mon) 22:53 | # | | 編集 | 返信

任務完了、オメデトーーーー!!!
そしてお帰りぃ~♪

怒涛のアップ攻撃の前にコメ入れられたわ!
あたしにもオメデトー!(笑)

9時って帰宅時間ジャン!(爆)
あたしは毎朝4:40起きよ!
よし!わかった!その時間にメールしちゃるっ!
ロコさん、ママンはあたしが起こしてあげるからね~
まっかしょ~。  
ってロコモコちゃんも起きないような気するけど。。。

ぎゅうはあたしと同時に起きるけど、もこはずっと
ベッドでまどろんでますもの。

2009/07/20 (Mon) 22:27 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

お仕事お疲れさまでした~
そして、祝復活(*^▽^)_∠※☆

あ~、無理無理無理。
早起きって4時なの!?
私的に早起きは6時前後な感覚。
最近起床がお昼な私には無理ですけど。
そちらは北海道の暑さなんて比べ物にならないくらい
暑いですものね~・・・。
朝晩でないと散歩はキツイですよね。
そんな北海道最近寒いです。

ロコちゃん・・・暑そうo(≧∧≦;)
でもやっとゆっくりお散歩出来て嬉しいね~♪
怒涛の更新 (*≧m≦*)プププw
楽しみにしてます♪

2009/07/20 (Mon) 22:21 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

お疲れサマンサー!!
9:00って…( ̄∇ ̄;)
まぁ、確かに朝と言えば朝ですが…
朝ではないよね~。
ワタシも言えた立場じゃないけど(汗
これからブログがどんどん更新されるのかな♪
更新…されるのかな!?
というわけで、怒涛の更新
楽しみにしておりますよーー☆

2009/07/20 (Mon) 21:49 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

おかえり&お疲れ様でしたー♪
寂しかったよ…kazuしゃん。

総長散歩?!
早朝散歩ね(爆
ワタシもムリだなぁー。
ホントに早起きは苦手…。
ヘタしたら…寝る時間かも@am3、4時

ロコちゃん暑いけれど
ママンと過ごせる時間ができて嬉しいね♪
夕方にゆっくりお散歩楽しんでねー!!

2009/07/20 (Mon) 21:44 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

おぉー復活おめでとう~。お疲れさま~。
私起きるのに4時なんですよ(爆
朝散歩は今4時半~5時ぐらいです。
もうっ6時過ぎたら暑いですもんね~。
夜散歩だと何時頃行くんでっすか~?

2009/07/20 (Mon) 19:33 | えり #- | URL | 編集 | 返信

お返事デス@kazu

v-301あれままさんへ
長ーい夏休み満喫中のあれままさん、こんにちは♪
そんなワタシも長ーい夏休みに突入ですYO☆(笑
やっぱり9:00はないわよね・・・orz
うん。ワタシ的にもないわ。と思いました・・・。
7:00でもヤバいんですか?
あぁ・・・じゃ、やっぱり早朝散歩はムリ。ってことで・・・(汗

v-301のんちさんへ
のんちさんもかなりとばしてますよね~(笑
毎日チェックしてますよ♪
ワタシは毎日更新とかはたぶん・・・ない。ですけど(爆

9:00のお散歩は虐待!!
そうそう。ワタシ的にも虐待でした・・・
もうこれ何の拷問?みたいな。
ちなみにモコだけ連れて行ったんですが、物凄い勢いで爆走してました。
お散歩行くまでの支度に時間がかかりすぎ。ってのがすでに大問題。
日焼け止め塗って、お化粧して・・・とかなんとかやりすぎな自分。
6~7時でも暑いってことは、やはり5時台がリミットか??
早起き・・・頑張らねば・・・(-ω-;)

2009/07/20 (Mon) 19:14 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

先日はどうもです^^

kazuさん、お仕事おつかれさん(^.^)/~~~
ブログのペースも戻るんだね!!
私も只今暴走中です♪
休止中の出来事ばかりだけど。。

早朝散歩~ルンルンルン♪って…。
kazuさん、それ虐待だよ(;一_一)
4:00は早すぎると思うけど、6~7時でも暑いよ!
早起き頑張ってね~♪

2009/07/20 (Mon) 18:51 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

祝!ブログ復活v-314

長~い夏休み中のあれままだす。

えぇ。ワタクシも五千9時はないかと・・・(笑)
7時でヤバいって思いますもん。
モサモサワンズもきっと暑かろうと思うし。
でも、ロコちゃんの顔面崩壊が素敵だからOKですv-426

2009/07/20 (Mon) 17:57 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

