See more details
Title List

スポンサーサイト


お休憩ポイント

現在怒涛の更新中。読み逃げ大歓迎!(笑

たかが1ヶ月の仕事を終えて、やりきった感 満々の@kazuです。

しかしながら、仕事が終わって一息つくと毎度身体に異変が訪れるのはナゼ?
現在、なぞの皮膚疾患の治療のため皮膚科通い中。

そして本日、出た!

出た!!

出たなっ!!



夏の風物詩。(kazuさん限定)

口唇ヘルペス!!

夏になるとおいでなさる。ヘルペス氏。
これって体質みたいなものだから完治とかないのがツライ。
疲れがたまっていたり、紫外線に当たったり、そんなことですぐ再発するのです。

なので現在、チュ~(*´3`)♪ とか絶対にできないから。

DSCF7584.jpg

だーかーらーっ! チュ~とか、できないんだっ・・・・・・・・

DSCF7583.jpg

        あん(*´д`)♪ 



そんなこんなで、前回の早朝散歩ネタ。
やっぱり5:00くらいまでが早朝お散歩タイム。ってことでファイナルアンサー。



夜のお散歩って言っても、やっぱり多少は暑いです。
太陽の日差しがないのでジリジリするような暑さではないけど
なんていうか、ムァァ~~ン。 ってカンジの。

ロコはいつものお散歩コースで、かならず立ち寄るスポットがあります。
名づけて・・・

☆お休憩ポイント☆

DSCF7564.jpg

ペットショップの一角なんですけど
全面タイル貼りで、屋根付きなのでとてもひんやりしているの♪

DSCF7567.jpg

ここで10分くらい、お水を飲んだりしながらクールダウンしています(笑

ところが、ノンストップでとにかくお散歩を満喫したいモコにとっては・・・

DSCF7566.jpg

             鬼門。




↓押すとロコモコのランキングが上がるシステム@お世話係の励み。
にほんブログ村 犬ブログへ  
↑応援クリックはこちらデス☆

COMMENT

お返事デス@kazu

v-301ピコママさんへ
ピコママさん、こんにちは~♪
なかなかピコちゃんに会いに行けずゴメンナさーい(>人< )

ピコちゃん、暑いですよね~(*´д`)
ちなみにピコママさんは早朝散歩派?それとも夜散歩派?(笑
モコは見た目モフモフで暑そうですが、暑さにはかなり強い方だと思います( ̄▽ ̄;)
暑さで歩けなくなる。とか見たことありません・・・(苦笑

v-301メルママ。さんへ
ヘルペス仲間発見っ~♪o(・∇・o)(o・∇・)o♪
アレって「出るな・・・」の段階で薬を飲めば、抑えられるのよね・・・。
なのに、毎回週末とか、連休とか、
病院が休みのときに限って出没する@ヘルペス氏。

モコも冬仕様のカドラーで丸まって寝てる・・・orz
ポメって出身地が寒冷地じゃなかったかしら?
だから寒さに強く、暑さに弱い。って聞いていたんだけど・・・
モコも暑さに強いです( ̄▽ ̄;)
【フリフリヒップ】←なんか萌カワイイ♪
そんなワタシも変態でしょうか。(*´д`)

2009/07/21 (Tue) 13:05 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ヘルペスーーー!
ワタシも、なるなる。
そうなのよ、完治しないのが辛いのよね…orz
ワンコさんのほうが
涼しいスポット知ってるのよね~♪
メルさんは、いまだにフカフカの冬ベッドで寝てますが…
ポメって暑さに強い!?
モコちゃんのフリフリヒップをツンツンしち衝動にかられるのは
ワタシが変態だからでしょうか。(*´д`*)

2009/07/21 (Tue) 08:10 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

おはようございます。
お仕事大変だったんですね。お疲れ様です。
仕事一息つくと…そうなんですよね、気が抜けるというか私も仕事していたころはいろいろ不調ありました。

ロコちゃんひんやり場所ちゃんとわかっていますね。
うちも最近すぐ休憩でちょっとかわいそうになってしまいます。
モコちゃんは毛が長いけどそんなに暑がりではないのかな?

2009/07/21 (Tue) 07:19 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

