See more details
Title List



本格始動!

先日注文していたロコモコのフードが到着しました
Brosさん いつもありがとうございます)

今回からロコとモコはそれぞれ別フード
2007_05100236.jpg
モコはアレルギー対応のbosch・HSハイパーセンシティブ

2007_05100247.jpg
ロコはダイエット用・・・bosch・ハイプレミアム・ライト

2007_05100249.jpg
「!!ら、らいと?!」


はい。本格的に今日からダイエット開始します!!
今までのゴハンより脂質半分くらい少ないんだよ。
だから量は減らさなくても痩せられるよ。きっと51

2007_05100258.jpg
「ゴハン・・・脂質・・・半分・・・」

だからーーー( ̄▽ ̄;)
量は減らないんだってばっ!
脂質って、内容成分の話なんだよ?


2007_05100257.jpg
「はん ぶん・・・」


ぅおぉぉーーーーーーいっ! 
(魂抜けてる!魂抜けてる!!)



ご心配なく・・・(^_^;)
夜ゴハンもりもり食べてご満悦266でしたから・・・

ホントにロコって・・・表情豊かです。

写真   
      

COMMENT

ロコは軽度の不整脈があるんです。
呼吸性のものなんですが、体重増加は厳禁!
と、獣医さんにも言われていたのに・・・
今回は100%私の管理不行き届きですね(T_T)

おやつ欲しい~♡目線に負けないようにがんばります!
ようよさんのお洋服着れなくなったら困るし・・・笑

2007/05/11 (Fri) 19:33 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ロコちゃん ダイエット開始なんですね・・・
我が家の沙羅も油断するとすぐに
体重が増えちゃうので気をつけてます。
がっくり(?)した表情のロコちゃんも
可愛いなぁ♪ほんと、わんこもしっかり
表情があって楽しいですね。

2007/05/11 (Fri) 13:02 | ようよ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

