See more details
Title List

スポンサーサイト


草食?肉食?

怒涛の更新。・・・文字通り 三日坊主 にて終了(チーン)



かと思いきや!!


23日、24日 と連日お友達とお出かけしてきました♪
暑いから当分お出かけはムリかと思っていたけど
また梅雨に逆戻りしちゃった?なロコモコ地方。
とある目的もあってロコモコ揃って出動だよーーー!!!

DSCF7611.jpg

以前注文していた NEW☆ロコモコCAR(ペットカート)
入荷連絡いただいたので、さっそく引き取りに行って来ました。

そんなわけで行きはカートなしだったので、助っ人&助犬をお願いしたの・・・・

DSCF7614.jpg

DSCF7609.jpg

同じマンションのお友達。
おっす!!ナッツっす☆with MOON☆ のナッツくん(上)&ムーンくん(下)

何度か登場してくれていたナッツくんはもうお馴染みですね(笑
今回初登場のムーンくん。

3月にナッツくんの弟ヨーキーとしてお迎えした6ヶ月のパピーちゃん♪
大きなお耳とクリクリお目目がcuteなプチ王子。



駐車場からお店まで、抱っこで移動のロコはお店に到着するなり
DSCF7608.jpg
↑このスタイル(笑

カートを組み立てていただき、女子チームは暫しショッピングに勤しむ。
ショッピングの後は、もちろんティータイム。
気付けば数時間が経過。

名称未設定-1

ぐったり呆れ顔のナッツ兄さん。

せっかくだからみんなで写真を撮りたいね♪ ということで恒例撮影タイム。

DSCF7618.jpg
モコとムーンくん。とってもお似合いカップルじゃない?(笑
モコのほうが3歳年上だけど・・・。

DSCF7621.jpg

集合写真も決まったーーーっ!!
※ナッツ兄さんは、この距離間が限界です(*´д`)

こんなカンジで写真を撮っていたんですけどね。
なんだか途中から様子がおかしいんですよ・・・(-ω-;)

DSCF7629.jpg
コレも

DSCF7624.jpg
コレも・・・

ロコモコ前出すぎーーーーっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


ほら!ご覧なさい!あのムーンくんが・・・
DSCF7627.jpg
めずらしく ドン引いてますから!!( ̄▽ ̄;)


おっとりboyのナッツくんは、こんなロコモコの姿をずっと見てきて知っているけど
ムーンくんは今回初体験だったので、かなりビックリしたに違いありません。

世間では、『草食系』だの『肉食系』だのと、現代の男女について論議が
繰り広げられておりますが

このコたちの場合ですと・・・


DSCF7622.jpg
                           ※そしてついにムーンくんが1mmも見えない件(汗

こういった具合になるのではないかと思われます。





この後は近所のお初カフェのお話。to be next story・・・



↓押すとロコモコのランキングが上がるシステム@お世話係の励み。
にほんブログ村 犬ブログへ  
↑応援クリックはこちらデス☆ (本日はおまけあり↓)
DSCF7626.jpg

COMMENT

お返事デス@kazu

v-301りぼんママさんへ
これはお店から出てすぐに撮った写真なので、まだおりぼんは
付けてなかったんですよ。
ビニールから出すのめんどくさくって・・・(苦笑
家に帰ってから装着してみました。
翌日のおでかけにはりぼん付けて出かけましたよ~♪
エナメルの白?も出るみたい。
そのうちバッグ部分だけの販売もするらしいですYO☆
着せ替え用にいいのが出たらまた違うデザインのも欲しいな~♪

v-301あれままさんへ
このカートはフレーム部分と、バッグ部分が分離できるんですよ。
でも車輪は取れないな~・・・。
車輪も取れなきゃダメなの???
ロコモコが箱乗りしても今のところは潰れてません。
カートも消耗品ですからね・・・いろいろ試してみないと
何が一番か?ってなかなか見極められないですよね(´・ェ・`)

v-301ナッツままさんへ
先日はどうもありがとうございました~♪
カート引き取ってすぐ帰ろうかな。とか思っていたのに
結局夕方近くまで居たよね・・・(苦笑
また近々行ってこようかな~って思ってます。
やっぱりハットのクリップが欲しいーーーー(>_< )!!

2009/07/28 (Tue) 01:14 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

kazuさん笑った!笑った!!
すごく面白かった~
いや~あの日はミラクルたくさんですごく楽しかったよぉ
久々に一緒におでかけ楽しかった~

カフェではモコちゃんにびっくりしたわぁ~
かなりの営業部長だったのにね~
でもあのお顔みれてよかったわぁ~


ナッツの心の俳句に涙が出るほど笑った!
いつも楽しませてくれてありがとっ♪
また涼しくなったらおでかけしようね~

2009/07/26 (Sun) 13:51 | ナッツまま #- | URL | 編集 | 返信

私は2ワンがハコ乗りになっても型崩れしない、新幹線乗る時に車輪ととバスケットが外せるカートが欲しい・・・
そんなのないですか?・・・ね・・・i-241

家の子たちとムーン君あんまりお歳変わらないのに・・・
ムーン君、ガンバ!

2009/07/25 (Sat) 22:31 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

おぉ~!あのカートが!!私も早くほしい(≧▽≦)
(何だか次はこれのブラックが出るもよう・・・早く派手なの出せーー!!)
あれ?kazuさんリボンも付けないの?
やっぱりこのくらいシンプルなほうがお好みなんだぁ~?

2009/07/25 (Sat) 21:56 | りぼんママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

