See more details
Title List

スポンサーサイト


お初DOGカフェ

→続き。

とっぷり日も暮れ、ランチのつもりがディナーになってしまいましたが
自宅近所に昨年末にOPENしたDOGカフェに潜入。

DSCF7630.jpg

ちょっと変わったDOGカフェらしい。

名称未設定-2

ダーツBAR兼DOGカフェなんです♪
インテリアもモノトーン調で落ち着いた雰囲気の店内。

しかし一風変わっているのはお店の雰囲気的なことではなく・・・



DSCF7631.jpg

店長がワンコ ってこと。

いやいやいや!!『ネタ』じゃないんですって!!(・▽・;)
だって店員さん(人間)がハッキリそう言ってましたもん。

ミニチュアブルテリアのトト店長。
サービス精神めっちゃ旺盛!その激しい歓迎っぷりに圧倒される客@ご一行。

DSCF7633.jpg

じつに選びにくいぉ・・・( ̄▽ ̄;)

というか、こっち(店長)が気になって仕方がないんですけど!!(爆

DSCF7640.jpg

メニューにロコモコを発見したので、もちろんオーダー(笑
夢のコラボ撮影に成功!!(←そのためにロコモコ注文?)

DSCF7644.jpg

そこにやってきたのが、従業員その2クン(お名前忘れちゃった・・・)
ボステリ?と思いきや、ちょいと小ぶりなフレブル君でした♪

このフレブル君もサービス精神みなぎってました(爆

なんていうか・・・うちもナッツ家も、どちらかと言うと引きこもり系ワンコなので・・・

DSCF7650.jpg

DSCF7646.jpg

DSCF7660.jpg

そのノリについて行けない・・・┐( ̄ー ̄)┌ 


ナッツくんに至っては、ペットカートの奥に引きこもったまま気配を消し・・・
ついに・・・姿を見せませんでした・・・(苦笑

モコも最近、犬見知りするようになってきて
営業部から広報部(内勤)に転属になりましたのでね(笑

社交性のある、ワンコ大好きっ子にはなかなか楽しめるDOGカフェかもしれません。
ロコモコにはちょっとハードルが高かったかな?(苦笑
とにかくワンコから猛烈なアタックを受け、グッタリで帰宅・・・。

DSCF7663.jpg

家に着いても 放心状態 だったモコ・・・( ̄▽ ̄;)

そんな中でも車内でおやつを盗み食いする。
・・・という重大な犯罪を犯していました・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ゴルゥァァァー!


あなどれません。






↓押すとロコモコのランキングが上がるシステム@お世話係の励み。
にほんブログ村 犬ブログへ  
↑応援クリックはこちらデス☆

COMMENT

v-301pompogさんへ
ゆったりとしたソファー席。
店内も涼しく、ワンコもOKなんてなかなかないですもんね。
この時期のテラス席はさすがにワンコも人間もつらい。
ロコモコがもっと他のワンコとフレンドリーにできる子だったら
きっと近所だし通っちゃうところなんですが・・・
いかんせん犬見知り( ̄▽ ̄;)
気軽に通うのはちょっとムリそうな予感(苦笑

NEWカート、また折を見てご紹介&レポアップしますね♪

2009/07/28 (Tue) 20:23 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

わぁ♪ステキなカフェ~~!!ダーツバーにドッグカフェなんて
なかなかないですよね。
しかも、店長~~!!
ダンディーでステキ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
従業員フレブルクンもイケメンで♪

あら、モコちゃん、犬見知り??
転属しちゃったの~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あ!Newカート♪
よく見えないけど、オシャレな予感!
やっぱりドットなんですね~(*・ω・*)

2009/07/28 (Tue) 14:08 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

お返事デス@kazu

v-301ななっちさんへ
そうです。これが例の・・・(笑
モコがゲンナリするって、相当なもんですよ( ̄▽ ̄;)
やっぱりカフェはまったり&ゆっくりできるところがいいな~♪
お店の雰囲気がいいカンジなだけに、非常に残念です(´;ω;`)ウゥゥ

v-301えりさんへ
ものすごいサービス過剰な店長さんなので、覚悟が必要ですよ!?(笑
食事とか・・・落ち着いてできないから(爆
もふもふちゃんたちもぜひ一緒に・・・!って、てんやわんやになるかも!?

v-301のんちさんへ
人もワンコも大好きなワンコたちだから、めっちゃフレンドリーなんです♪
そのフレンドリーさをうちの子たちにも少しわけていただきたい!!と本気で思いました。
ダーツもやりたかったのに、とにかくロコモコが逃げ惑って大騒ぎだったので
今回は断念でした・・・(´・ェ・`)
ダーツ何気にハマるらしいですよね。
ロコモコとロコモコのコラボ写真はたぶんお初なはず・・・。
ワタシがいつも他のメニューに目移りして
ロコモコをオーダーしないから(笑

v-301メルママ。さんへ
そうそう!まさにそのとおり!!
メルさんじゃ終始ゴルゴりまくり~の、ムキりまくり間違いなし!(爆
ブルテリアの触り心地?!
・・・・・・・お、覚えてないぉ・・・(T∇T)泣 
なんかそれくらいバッタバタ☆だったのでね。

はい。とりあえず仮で・・・。@広報部(内勤)

v-301ちーちゃんママさんへ
あ~・・・ちー様もヾノ'∀`)ムリムリ~
ブルテリアって初めて間近でみたんですけど、つぶらな瞳がめっちゃカワイイ♪
とってもフレンドリーな店長。
実は・・・ブルテリアって闘犬なんですって!!
本当はとーっても凶暴なワンコなんですって!!
トトくんはブルテリアなのに珍しいんだって、店員さん(人間)が言ってました。

v-301りぼんママさんへ
ダーツ+犬の関係性はわからないんですけど、ここのカフェは
従業員の飼い犬をお店に連れてきているってカンジで
だからDOGカフェにしたのかな?なんて思いました。
BARだと夜遅くまで営業してますしね。
モコの犬見知り・・・どうも足の手術をした後くらいからなんですよね。
病院で入院中に何か嫌なことでもあったのかな?(´・ェ・`)
一過性のものだったらいいんですけどね。

v-301なおたさんへ
伝票記入まではさすがにできなかったみたいよ?
暗記!暗記!!(笑
カート、わかりました。ご要望にお答えして全貌アップいたしますのでお待ちください( ̄∀ ̄*)
ロコ、そういえば草食系かも・・・と思ったけど、ナッツ君にくらべたら
全然足元にも及ばないのよ(爆
むしろおやつや食べ物に対する執着のすごさなんか見ていると
肉食系だな・・・って思っちゃうのです( ̄▽ ̄;)
BBSのかわいこちゃん、見ましたよ♪
まさか幻画像になるとは思わなかったけど・・・(-ω-;)

2009/07/28 (Tue) 01:51 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

あらま~!ぜひ行ってみたいわ~。
ステキな店長様にご挨拶せねば。。
で、オーダーすると伝票に記入したりもする??

ちょっとちょっとおにゅーなカートあんまり触れてないじゃないのよぉぉぉ~。
実は次回のネタだったりするの~?ちゃんとみしてー!

↓ロコ嬢は肉食系というよりも草食っぽいんだけど。
モコちゃまは文字とおり「雑食」よね。
実際草、食べまくってるしぃ~(笑)
ま、結論はさ、メンズのほうがおとなしく。
レディスはパワフル!人間様と一緒よね~。

うんうん。kazuさんは「可愛い!」というより
「しゅっとした美人」タイプだもんね~。

あ!そうそう!BBSにさ、すっごい可愛い子いたよ。
あんまり可愛くて見とれちゃったよ~。見て!見て!!
え?なんか策略のカホリする??

2009/07/27 (Mon) 22:34 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

あっ、リボン付いてる~^^そうだよね付けないとさみしいよね。
犬+ダーツのカフェっていくつか見たことあるんだけどなんの繋がりがあるんだろね??
でも犬が店長のカフェは見たことないなぁ~(笑)
モコちゃん今頃犬見知りが出てきたの?だいぶ遅いよね?
何かあったわけでもなく??

2009/07/27 (Mon) 22:31 | りぼんママ #- | URL | 編集 | 返信

メルママさんに同じく
ちー様にもムリなカフェだぁー(爆
でも、ワタシは行ってみたい!食べてみたい!!
店長ーw
ツボだわぁ♪

カートかわいいー!!
kazuさんの大好きなドットだね♪

2009/07/26 (Sun) 12:07 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

なるほど。
つまりは、ようするに…

メルさんには絶対無理なカフェ。ってことで
よろしいのかしら?(爆
ブルテリアって!めちゃくちゃ肌触りが好き!
フワフワな子では味わえない感触ですよねー。

あらあら。
モコちゃま転属?
メルさんと同じ部署にいらしたのね~(笑)


2009/07/26 (Sun) 09:34 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

おはようございます^^

休日なのに、久々の朝散歩に行ってきました~♪
今日はバディのおめでたい日なのでサービス❤
ダーツが出来るドッグカフェなんて変わって。。
じゃなくてお洒落ですね♪
店長がブルテリアにフレブルの従業員達~♪
なかなかハマりそうですね^m^
我が娘②もそんなカフェがあったら毎週通うだろうな♪
何しろ、もう何年もダーツにハマっていて。。(苦笑)
ロコモコちゃんとロコモコのコラボ初めてだっけ?
みんなみんなお疲れ様でした~(^o^)ハハハ
カート、可愛いね^^kazuさんのイメージにピッタリ♪

2009/07/26 (Sun) 07:25 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

おはようございます^^

なんか素敵なカフェですね^^
お子達なしで店長さんに是非お会いしたいものです(笑

2009/07/26 (Sun) 04:40 | えり #- | URL | 編集 | 返信

ここがいっていたカフェですね~
(^_^;ちょっとすごすぎですよね‥。
その後、モコちゃんお腹の調子はいかがなり?

2009/07/26 (Sun) 01:33 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

