See more details
Title List



みかんクン、お久しぶり~♪

翌日24日のお話。

DSCF7670_20090728163726.jpg

本当に・・・大変だった。
この日お友達と遊ぶ約束をして、しかもそのお友達は遠方からいらっしゃるのでね
ワタシたちはちょっと前に到着しておきたいな。と思っていたのに・・・

さぁ。出かけますよ!というまさにそのときになって・・・


まさかの腹下し!!(||||▽ ̄)@モコ


原因はアレですよ。前日の車内つまみ食い事件ですよ。
買ったばかりのおやつを一袋完食したうえに、カフェでボイルササミとか食べていたモコ。
(カフェに行く前に犯行に気付いていたら、ささみなんてあげなかったのに・・・)
まぁ、早い話が・・・

食べすぎ@モコ

結果的には同着。で、駐車場でご一緒できてウマー(*´∇`*)でしたけど(笑

DSCF7671_20090728181330.jpg  

ね?みかんクン?!

というわけで、ななっちさんとみかんクン。お久しぶりでございます♪

DSCF7673.jpg
すべり台なんかであそんでみたり

DSCF7675.jpg
カメラ目線をちっともくれない・・・つれないお三方。

DSCF7677.jpg
みかんクンとモコはちゃーんと上手にすべり台から滑って降りられたYO☆

あれ?・・・ロコの耳毛・・・変じゃない?

DSCF7672.jpg
最近お散歩でもこのスタイルなんです。ななっちさんは大ウケ♪ 
ポメにはちょっとマネできないロコならではのスタイル(笑

DSCF7680.jpg
で。
この1枚の写真・・・。似てませんか?あのコに!!

3b4e11cbaa76e462595a21938e9.jpg 『雛暦』(blog)

雛ちゃーーん!!(*≧m≦)=3

ロコの耳毛を結わくと、雛ちゃんになれるマジック(爆



DSCF7686.jpg
みかんクン長旅おつかれさま~(*´д`)
ななっちさんの足元でゴロリ~ン♪  

営業部長に復帰?
モコはちびっ子相手に、営業活動再開!

DSCF7683.jpg
ロコは日陰に避難中~(苦笑


まさに三者三様でございました・・・( ̄▽ ̄;)
そしてこの後は恒例『かぶりもの撮影会』へ・・・続く。



本日のベストショット
DSCF7679.jpg
みかんクン♪(´∀`人)


↓押すとロコモコのランキングが上がるシステム@お世話係の励み。
にほんブログ村 犬ブログへ  
↑応援クリックはこちらデス☆

COMMENT

お返事デス@kazu

v-286のんちさんへ
ありがとうございます。ご心配には及びませんよ~のんちさん♪
だって・・・だたの『食べすぎ』ですもの・・・┐( ̄ー ̄)┌
その後2食抜いて復活いたしました。
ロコの耳毛が短くなったら、雰囲気が雛ちゃんに似ててちょっと嬉しくなっちゃった♪
あ。雛ちゃんの可愛らしさには到底及びませんけど(爆
ネット(笑 今年もかぶってる?
うちはまだかぶせてないの。レアカラーを発見したら
GETしてかぶせたいんだけど(笑

v-286ななっちさんへ
こちらこそありがとうございました~♪
みかんクンは、どのお写真も表情&カメラ目線がバッチリよね!
変顔とかきっとしない子なんだろうな~。って本物のモデル犬ですよね♪
モコ、ピーでも元気!ってどんだけ?ですよね(笑
次回も楽しみにしています!!

2009/07/29 (Wed) 16:11 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

kazuさん、みかん可愛く撮ってくれて
ありがとう~♪最後のショットお気に入り~
朝から大変だったのにありがとうね~。
モコちゃんとりあえず元気そうだったから良かった。
もう車でいけるのでまた遠慮なさらず誘ってください。
又遊べる日楽しみにしています。続きも楽しみです。

2009/07/28 (Tue) 23:01 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは(^_^)/~
モコちゃんもうお腹大丈夫ですか?
無事にお友達と楽しい時間を過ごせてよかったね♪
お友達も可愛いね(*^_^*)
ロコちゃんが雛ちゃんに似てるとは大発見☆
お耳毛長いと、色々できるのね(^.^)b
ちーちゃんもシュシュしてたし。。
でも、例のネットが便利でいいよね~♪

お礼が遅くなりましたm(__)m
素敵なバディのカードありがと☆
さっそくプリントしちゃった(^3^)/

2009/07/28 (Tue) 22:14 | のんち #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

