See more details
Title List

スポンサーサイト


かぶりもの撮影会

→続き・・・

ななっちさんとワタシは、おやつタイムに突入♪

DSCF7711.jpg

そしてお約束のかぶりもの撮影会のスタート(*´∇`*)



夏っぽいアイテムをチョイスしたつもりだったんだけど・・・
ライオン風のかぶりものは、ちょっと暑苦しかったかしら(-ω-;)
みかんクンすごく可愛くかぶりこなしてます~♪


かぶりもの嫌いなモコはライオンさんだけかぶってみたけど
なんか、違和感が全然なくて・・・(苦笑
むしろこんな生き物いるような気がする・・・(爆

ロコは相変わらずギャグ系で(笑

DSCF7705.jpg

トップノットの結び目がだいぶご立派になってきたせいか?
上手く頭の形にフィットさせるのが難しくなっちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

DSCF7706.jpg

あれこれかぶってバシバシ写真を撮っていましたらば・・・

DSCF7694.jpg
このロコの姿を見て、ななっちさんが衝撃の一言を!!!

な:「このアングルで見ると・・・ロコちゃんあの人に似てるよ~!!」

K:「え?誰?誰??」

な:「あのさ、ホラ!中高年のネタの~おじさん!オモシロイ人!!」

k:「・・・・・(||||▽ ̄)ハッ!!!」

ななっちさん・・・もしや、もしや・・・あの人とは・・・

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

20090126_430012.jpg ←この人かっ!(爆)



ななっちさんの 笑撃発言に 全米が泣いた(正確には笑泣き)
・・・そんな7月の昼下がり。


↓押すとロコモコのランキングが上がるシステム@お世話係の励み。
にほんブログ村 犬ブログへ  
↑応援クリックはこちらデス☆
ただいま『千里の道も1ポチから・・・』キャンペーンやってます!(爆)
※メルママ。ごめんね、ワタシも使わせていただいたわ(0ノ*)

COMMENT

お返事デス@kazu

v-301ななっちさんへ
かぶりものサイコーーーヽ( ´¬`)ノ ♪
いやいや、失礼どころか
主人にもバカウケでしたから@ロコまろ(爆
上手いこと言うよね~って。
もういっそのことあのかぶりもの買っちゃおうか?なんてね・・・w

v-301雛のご主人さんへ
モコはbodyの色と同色なので、完全に同化してますよね(笑
正解見る前に判っちゃった!?
ってことは、やっぱり似てるんだわ~!(爆
※雛ちゃんのお写真無許可掲載しちゃって、ごめんなさい~( >_< )

2009/07/30 (Thu) 21:24 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

モコちゃん、本当にライオンさんの被り物がピッタリ!
馴染んでると言うより、もう一体化してる感じですね。
ロコちゃん、ごめんなさい。
正解見る前に、私も「あの人かな?」って
わかっちゃった。v-408

2009/07/30 (Thu) 14:56 | 雛のご主人 #GCA3nAmE | URL | 編集 | 返信

いやぁー被り物大会面白かったね~
ロコちゃん最高です!!
けどレディーちゃんに対して私ったらものすごく
失礼なこと言っちゃったかな‥と思い反省(ToT)
けどけど、本当に似てるな‥って思っちゃって(^w^)

2009/07/29 (Wed) 21:43 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

お返事デス@kazu

v-286のんちさんへ
ななっちさん、ほんとナイス(*^ー゜)b
まさかここで綾●路が出てくるとは思わなかったでしょ?(笑
言われた瞬間カフェが揺れるんじゃないか?ってくらい大爆笑ですよ。
だって見れば見るほど綾小●なんだもの・・・ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

v-286メルママ。さんへ
もう衝撃の笑撃!
はやくみんなでオフりたいわ♪
そのときはぜひかぶりもの大会開催ってことで。
メルさんにはムキりながら、ゴルゴって、さらにその心情を
クロサワっていただきたいっ(爆

v-286ちーちゃんママさんへ
ロコ:「おまたせしました。生ちゅうです。」U・ω・Uドゾ。
・・・ヤバイ。ちょっと想像して萌えちゃった♪
あの人気ポメブロガーのMさん。は、このたび人類初の
CLUB★DECO会員様にご登録だそうです(爆
愛犬の分まで頑張るそうです。

v-286ピコママさんへ
ピコちゃんもいかがですか?@かぶりもの(笑
この時期はフルーツについているネットをかぶる!
これがワンコ界での暗黙のブームらしいですよ( ̄w ̄)ぷ
ぜひぜひお試しください♪
・・・ピコちゃんのネット装着写真。想像ができないわ!!

v-286pompogさんへ
みかんクンはホントにかわいい♪
ロコはブサかわいい♪
モコは馴染みすぎておもろくない!!(←ヒドス
ビールのかぶりものは高さがあったのでちょっと重かったみたいです(笑
きみ●ろ似なシーズーってのもなかなかいないとおもいますよ・・・( ̄▽ ̄;)
そして、ワンコのうなじ(?)に萌える人も・・・(笑


2009/07/29 (Wed) 16:42 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

かぶりもの大会~~!!
いいなぁぁ。皆可愛い~~♪♪
モコライオンちゃん、馴染んでるっ(*≧m≦)=3
ロコちゃんビールのってる!お顔が必死だ。
さすがロコちゃん、なんでも似会っちゃう♪♪
あ、ほんとだ。き○まろロコちゃん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

↓ロコちゃんのお団子ヘアー可愛い~~♪♪
う・・・うなじがまた・・・たまらん´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

2009/07/29 (Wed) 14:43 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。
かぶりものを変えるとまた違うお顔に見えてくるから不思議です。
ちゃんと目線くれていい子たちですね。かわいいv-10

2009/07/29 (Wed) 11:59 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

ちーちゃんママ

ロコちゃんー(爆)
さすが被りモノ担当☆ビヤガーデンとかでキャンペーンドッグとしてイケるよ~(*´∇`*)
ブハハ~(爆)
綾●路ーっ!!
ダメダメ~(≧▽≦)ゞワタシさっきから笑いすぎてお腹痛いの(笑)だってね…
『千里の道も1ポチから…』と名言をのこされた偉人が……って見てきてみて~(笑)

2009/07/29 (Wed) 11:39 | #- | URL | 編集 | 返信

まさに笑撃っ!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
次はぜひ、赤ジャケット着用で
モコちゃんwithライオン。
違和感那須。(←まだ引っ張るw)
いいなぁ、かぶり物大会。
kazuさん地方まで遠征しようかしら…(笑)
あら♪キャンペーン中なのね☆
じゃぁ、うちのブログでも宣伝しておくわ~(爆

2009/07/29 (Wed) 10:24 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

ブハハハハv-408
【謹んでお喜び申し上げます】だって~~~!!
ななっちさんナイスですv-426
あっ!kazuさんロコちゃんごめ~ん
キャンペーンの1ポチして帰ろ~v-355

2009/07/29 (Wed) 09:43 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

