See more details
Title List

スポンサーサイト


ワンコが両手で何かを掴む。

DSCF7753.jpg


DSCF7758.jpg

この 必死感 が好き。(*´д`)



※本日おまけあり。



夏季限定「とうロコモコし」バナー@メルママ。作
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!




 


バレーボールやら、世界陸上やら毎晩観戦していましたら
・・・すっかり、『深夜族』になってしまいました( ̄▽ ̄;)

今必死に人間らしい生活を取り戻すべく
頑張っています@kazuです。

24時間テレビ・・・
ぜ、絶対に見ないゾヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

COMMENT

お返事デス@kazu

v-299なおたさんへ
でた!(笑 なおたさんのガッツリコメント!
やっぱりガンダムって全国から観に来ているんですねー。
コンデジでここまで撮れれば、合格?(笑
でも本職のなおたさんに褒められると嬉しいー!!
デジイチ構えた人もたーくさんいらっしゃってましたよ。
そろそろ横浜遠征計画しませんか?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

v-299雛のご主人さんへ
ガンダム、行ってきたんですねー!?
グッズはワタシ達も立ち寄ることができませんでした・・・(TωT)

モコの足のことについては、カテゴリで『膝蓋骨脱臼』を見ていただけると、詳しい説明があります。
近いうちに、左足の手術もする予定です。

2009/09/04 (Fri) 21:07 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ちょこっと、お久しぶりです。
ロコちゃん、モコちゃん、上手に持ってガム食べてますね。
雛も結構上手に押さえ込んで食べてます。
持つって感じじゃないなぁ…やっぱり押さえ込むが一番近いイメージです。

↑いつも元気に飛び回ってるイメージのモコちゃんが
そんな大変な手術をしてたなんて、ぜんぜん知りませんでした。
もう、すっかり大丈夫みたいですね。
手術と言う決断を下すには、悩まれたと思いますが
本当に思い切って手術して良かったですね。

↓見てきましたよガンダム!ほんと混んでてグッズのショップには入るだけで1時間待ちだったので止めました。
その後、日本科学館でパロ、アイボ、アシモと触れ合いロボット三昧の一日を過ごしてきました。^^

2009/09/02 (Wed) 14:43 | 雛のご主人 #GCA3nAmE | URL | 編集 | 返信

うんうん。わかるわかる。
ずいぶん遅くなったけどね。。。(笑)

ロコたん毛色が白系だから余計クロ爪がリアル!
それはぎゅうもそうよ~。
こんなに可愛い顔して(ぷぷ)こんな物持ってたんかーい!といつも、ツッコみたくなるのさ~。

↓すっごいよ!kazuさん!!
ガンダム、かっちょ良すぎーー!!
ってパパさん、あたしを同志と思った??
いやいやあたしお店でどんだけコレ系の写真見てきたと思う?
その中でも天下一品のガゾよ!これ!!
ホントお上手♪ガンダムファンならずとも感動しました。

そして感動と言えば。。
↑ ホント良かったよね。
相変わらず走って跳んで元気に廻れるモコちゃま。
よかったね。
オペに、オペ後の窮屈に負けなかったモコちゃま。
ナースロコ&kazuさんも頑張ったもんね♪

おばちゃんは嬉しくて泣いちゃうじょーーー!

2009/09/01 (Tue) 00:04 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

お返事デス@kazu

v-299mocoringoさんへ
どうして深夜のTVって、あんなに面白いの?
深夜のお笑いは神ですよ。神!!
ゴールデンにはない秀逸な面白さ♪サイコーーー\(・▽・)/

v-299ぽんままさんへ
ロコモコは食べられるものは何でも大ちゅきーーー!(爆
ロコの白目は、その食べ物に対する期待度に比例しますので・・・
24時間TVね。
・・・・結局観ちゃった( ̄▽ ̄;)
しかもオープニングからドラマ終了時まで泣きっぱなし(苦笑

v-299ピコママさんへ
ロコも持つのは苦手です。
ガムに十分な長さがないとできません。
なので食べていって短くなったら、ピコちゃんと同じ!
しかも残り3cmくらいは噛まずに丸呑み!
ピコママさん、早寝早起き!<すごーい!!
・・・と思ったら・・・
早寝遅起きかーーーーいっ!!!(爆

v-299ポポママさんへ
ピノたん、器用そう♪
何なら、片手で1個ずつ持って食べたりできそう!(爆
↑できたらTVに投稿してーーー!!
ポポたんは?
上手にお手手使います?( ̄∀ ̄*)

2009/08/31 (Mon) 16:40 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/30 (Sun) 00:18 | # | | 編集 | 返信

ホントにその手って可愛いよね~
ピノも赤ちゃんの頃は上手に持てなくて・・・
それもまた可愛かったけど
今はかなりの使い手になりました(笑

↓ガンダムファンのパパは近かったら絶対に行ってると思う

2009/08/29 (Sat) 16:52 | ポポママ #- | URL | 編集 | 返信

上手に持ちますねー。
うちは持つの下手です。時には上を向きながら、時には床に押し付けながら、そしてしまいには持っててくれって私の体に押しつけてきますー(笑)。

旦那さんが最近出張ばかりなので私とピコは早寝遅起き族でーす。ついでに昼寝しちゃうときもありますー。
どんだけ寝るんだって感じですね。

2009/08/29 (Sat) 14:08 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

ロコモコちゃんもガムガム大ちゅき!なのね、ムフ
ロコちゃん、ガムのときは白目じゃないみたいv-344
絶対見ないって決めた番組、ちょっとのぞいて見たら
おもしろそ~で、結局見ちゃった~!なんて・・ありがち!?
マラソン。とか。あるしね!
一緒に見ちゃう?kazuさんv-307

2009/08/29 (Sat) 12:41 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

ソ・ソノオテテi-80
萌えあがれー
萌えあがれー
萌え 萌えあがったヨ~ コノヤロ~

深夜族万歳!!

2009/08/29 (Sat) 01:47 | mocoringo #- | URL | 編集 | 返信

お返事デス@kazu

v-299あれままさんへ
ロコはモコに比べて手が短いので、ある程度の長さまでしか
両手持ちはできないんですけどぉぅ・・・(´-ノo-`)ボソッ...
あとは丸呑みなんで、やっぱり監視していないと危険です(苦笑
なので、アレマ&めいちゃんとさして変わらない状況かと・・・。
モコは逆に食べるのが上手すぎて、15分くらいで完食しちゃうんです。
そんなモコでよろしければ、ガムの食べ方講座開きますYO(笑

v-299pompogさんへ
掴んで仰向け!?ヤバイーーーーっ!!(///∀///)
想像しただけで萌え死にそう。
モコがおもちゃで遊ぶとき、気分がノッてくるとソレやりますYO♪
確かにかわいいんだわ。(爆

深夜族で朝苦手。うん、同じだわ(-ω-)
でもね、世界陸上観てたときなんて朝5時とかに寝て・・・
さすがにこれはマズーでしょ!?(TωT)
24時間テレビ・・・ホントに24時間観ちゃうんだもん。@ワタクシ←AHOだから。

v-299メルママ。さんへ
黒いマニキュアー!(笑
では・・・ロコさん→バンギャ系シーズーってことで。( ̄▽ ̄;)
モコのお手手はドラ焼きー!(爆
では・・・モコさん→藤子・F・不○雄系ポメラニアンってことで。
ド変態はお互い様。
メルさんのモフ尻を思う存分モフりたい!(セクハラ?)

2009/08/29 (Sat) 00:46 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

わかるわかるーーー!
めちゃくちゃ萌えます。(*´д`*)ハァハァ
ロコちゃん、まるで
黒いマニキュアを塗ってるようだわー!
そしてモコちゃんの揃ったお手手が
ドラ焼きに見える(笑)
あー、食べたい。
いっそ、その手をはむりたい!(ド変態)

2009/08/28 (Fri) 23:55 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

ロコちゃんのお手手、コアラのお手手かと思った(人´∀`*)
分かります~~!!その何か掴んでるお手手って
ほんっと可愛いですよね~♪
ゆずの場合、掴んでさらに寝っ転がってガジガジするんですが
またそれが、たまらなく可愛い~~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

いいじゃん。深夜族☆
私、基本的に朝が弱いので、起きてても
午後になるまでボケーーっとしてるので
頭がはっきりしだしてから色々何かしようとすると
どうしても寝るのが深夜になっちゃう♪
なので、諦めてます(* ̄ー ̄*)

24時間テレビ、やっぱ観るでしょ(* ̄∀ ̄)"b"

2009/08/28 (Fri) 23:46 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

ガムってそうやって食べるものですよね^^;
我が家では手で押さえて時間つぶし・・・って感覚はない模様。
すぐなくならないような大きさのものをあげるとすぐ諦めるし・・・

どうかチビ達にガムの正しい噛み方を伝授してくれませんか?


ホントに24時間テレビ、見ないですかぁ~?

2009/08/28 (Fri) 17:25 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

