See more details
Title List

スポンサーサイト


モチベの上がるお言葉

8月ですね。>そーですね。
暑いですね・・・と言いたいところですが、暑くないかも@ロコモコ地方。

人間ってのはワガママな生き物でして、暑きゃ暑いでブーブー言いますが
夏なのに太陽が出ていないと、それはそれでなんか不満。

暑がりっコ@ロコにとっては、お出かけ日和なcloudy sky。
お散歩がてらワンコOKハンバーガーSHOPにハンバーガー食べに行ってきました。

DSCF7786.jpg

ロコは一度来たことがあるんですが、モコはお初です。

DSCF7797.jpg

相変わらず大きなハンバーガー。

DSCF7792.jpg

物欲しそうに見つめるロコモコを不憫に思ってくれたオーナーさん(イケメン風)が
ロコモコに~って、ワンコ用トーストを用意してくださいました♪

DSCF7793.jpg
うん。それはね・・・
キミのお顔に、「アタシもたべたいーーー!」って書いてあったからだね(苦笑

DSCF7794.jpg

DSCF7795.jpg


オーナーさんの妹さんがトリマーさんということで、
ショップの奥はトリミングサロンになっているんです。

そんなわけで、ショップ内にはこーんな雑誌が置いてあります。

DSCF7788.jpg

そして現役トリマーの妹さんに、ロコのカットとお手入れをお褒めいただきまして・・・

実際にカットしてくれているのはTさんなんですけど(小声)
しかも褒められてるのはロコなんですけど(超小声)
そこは親バカなんでw 

すごーくうれしかった♪  わけで・・・(爆

こんなん言われたらモチベーション上がりまくりデスよ!
これからも日々のお手入れ頑張らなくては(`・ω・´) シャキーン






↓8月のバナー完成しました↓

お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!

COMMENT

お返事デス@kazu

v-299pompogさんへ
ロコの欲しそうな顔って、ハンパないっすよ!?(爆
「なんか食べててスミマセンね・・・」みたいな気分になってきますから( ̄▽ ̄;)
プロの方に褒められるって、かなり嬉しいです。
だってこちらはド素人なわけですし・・・w
ネイルもお褒めいただき、ありがとうございます♪
毎度ワンパターン化しているんですが(苦笑
こっちもちょっと頑張らなくっちゃ・・・(-ω-;)

v-299ピコママさんへ
ロコモコもかなりの食いしん坊さんなんで
食事のときは静かに待てるように!ってそこだけ厳しく躾けたつもりなんですけど(汗
逆に自分たちのゴハンのときに大騒ぎするようになってしまいました(TωT)
ピコちゃんはお手入れのし甲斐がありますよね~!
これって基本的に飼い主さんがお手入れ好きな人じゃないと大変なだけですよね。
ワタシはお手入れ大好きなので、結構楽しいです♪

v-299ななっちさんへ
ここはワタシの自宅から近いです。
この前お会いしたあの場所からだと30分くらいでしょうか?
車じゃないと行けないですけどね(TωT)
あ。でも、ななっちさん車OKですもんね~!?
今度ぜひぜひ。貸切オフ会とかで40cmバーガー頼んでみたいー(´∀`人)

v-299ぽんままさんへ
ワタシもぽんちゃん&なごみちゃんにお会いしたーい♪
でも、ほら。今なごみちゃんそれどころじゃないでしょ?
なごみちゃんの足が良くなったらぜひ(´∀`人)
ぽんままさんオススメのカフェでお会いできる日を楽しみにしていますよ~\(・▽・)/
そうだ!ぽんちゃんは、サロンNGなんですもんね。
自分でカットできるって凄いなー。と思いますよ!
ワタシ・・・ぜーったいムリですもん。

v-299なおたさんへ
褒められているのはワンコなのに・・・
まるで自分が褒められているかのごとく嬉しいのよ(笑
いや、自分が褒められる以上に嬉しさ倍増かも( ̄▽ ̄;)
ほんっと・・・お や ば か よね(苦笑
モコかぶりもの、相変わらずダメダメですって。
かぶった瞬間からどんより顔なんですって。(爆

【業務連絡】
BBSにお越しくださいませ。

2009/08/05 (Wed) 09:25 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

えぇ。えぇ。わかりますともっ!!
OBK大王!真打登場よぉぉぉぉ~(笑)

いつもお願いしてるサロンでね。
センセがおっしゃるの。「ぎゅうは美人だから」って。
はい、お世辞が入ってるのは十分わかってるんです。
でもね。やめられないとまらない、コレがオヤバカ道。

モチベ、ぐんぐんあがりますともーーー!
メーター振り切れよ~(誰かあたしを止めて!!!)

はぁはぁ。ちょっと落ち着いた。
バーガー美味しいそう♪
ロコたん!食べたい!ってお顔に書いてあるの
おばちゃんにも見えましたわよ~。

向日葵娘たち、可愛い♪
モコちゃまも被り物(?)すっかり板についたわね~(笑

2009/08/04 (Tue) 23:07 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

かわいい生ロコモコちゃんにいつも会いたいとおもっているぽんままで~~す♪←アピールしすぎ?
大変って思えるお手入れも、きれいになるのを見ると
楽しくなりますよね!
先日ぽんたのトリミングに磨きをかけるべく、シザーを購入!刃が長いのでちょっとこわいけど、頑張ってまん丸カット目指します☆

2009/08/04 (Tue) 22:17 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

このハンバーガーのお店はお近く??
ぜひぜひ今度連れていってくださーい。
美味しそう~♪
あっ~バナーいいなぁ~向日葵!黄色大好き
なんだよね~(爆)

2009/08/04 (Tue) 21:16 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
ハンバーガー食べたい。おいしそうv-10
ロコちゃんモコちゃんじーっと見ているのは我慢しているのかな?うちのピコは食いしん坊だから私の食事なのにテーブルに運ぶと大急ぎで寄ってきて大変ですー。

わんちゃんのお手入れは当たり前のようですごく大事だし褒められるとやっぱりうれしいものですよね。

2009/08/04 (Tue) 20:18 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

うんうん。分かります。
いくら涼しくても、こう太陽さんが隠れてばかりだと
暑くても良いから晴れて~~と思いますよね。

ハンバーガー美味しそう~~♪♪
ロコちゃん・・・オーナーさんがついサービスしちゃう位って・・・
どんだけ欲しそうな顔してたのーーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
美味しそうに食べるな~~♪良かったねっ(*^^)v

カフェにサロンも併設してるって良いですよね!!
待ってる間にランチ♪とかできるし。
プロの方に褒められると嬉しいですよね~~。
やっぱり綺麗にカットしてもらっても、普段のお手入れが
行き届いていないと、キレイなまま保てないですよ~。
なので、kazuさんが褒められたのと同じだと思います♪♪

kazuさん、相変わらずキレイなネイル~~(人´∀`).☆.。.:*・
バナーも可愛い!!ロコモコちゃんがヒマワリになった!!

2009/08/04 (Tue) 18:42 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

お返事デス@kazu

v-299のんちさんへ
ホントに~!今年の夏はどうしちゃったのでしょうか?!
気象庁は完全に梅雨明け宣言のタイミングを見誤ったカンジですもんね(笑
徒歩ではちょっと行けない距離なんですが、同市内なので車でピュンと♪
近くに公園があったり、住宅街の広い歩道を歩かせたり。
ロコの「食べたい~」顔!←連れててちょっと恥ずかしいんです( ̄▽ ̄;)
DECO-GEリーダー?!その名に恥じないように頑張ります☆

v-299メルママ。さんへ
このショップでは直径40cmの巨大ハンバーガー(要予約)ってのがあるんです!
これ一度オーダーしてみたいのよね(爆
およそ10人前って言ってたけど・・・
メルママ。家のあのピザパーティーを見たカンジだとw
ペロっとイケそうな気がするーーーー!!!!
デリバリはムリだから、ぜひ食しに来るべしっ!!

【業務連絡】
OKですよ~ん。もしや、ランキングうなぎ上りご利益ありありの
“うなぎ上りバナー”@メルママ。作?!
アレ、ワタシも欲しいわーーー!!(笑)

2009/08/04 (Tue) 18:08 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ハンバーガーがたべたーーい!!
出前して(爆
ロコちゃんの白目モード。
あぁ、たまらない。
モコちゃんて、上品に食べますよねー!
たしかに!
ロコちゃんのカットは憧れるもの~♪
足とか、きれいにモフモフしてて
見てるだけで癒されちゃう~!
さぁ、kazuさん!
もっとモチベをあげて
仙台までバーガーを…(爆
え?ちがう?

追伸:ロコモコちゃんのお写真を
ちょっと加工させて使わせてもらってもいいかしら?

2009/08/04 (Tue) 15:09 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

kazuさんおはようさ~ん(^o^)/
今日もどんよりして夏っぽくないね。。
涼しいのは助かるんだけど、今年の夏はへん!!

お散歩して行けるカフェ?いいね♪
モコちゃんも一緒に行けて良かったね♪
ハンバーガー美味しそうじゃ~んe-349
ロコちゃんのモノ欲しそうなお顔(・・;)あげたくなるね。。
ワンコ用トースト食べれてよかったね~♪
やっぱり、ロコちゃんは素敵なDECO-GEリーダーよe-420
8月バナー可愛い^^夏っぽいねe-256

2009/08/04 (Tue) 09:14 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

