See more details
Title List

スポンサーサイト


眼力

我が家の習慣。

食後のデザート( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
普通のご家庭より夕食の時間が遅い(であろう)我が家。
(だいたい21:00~22:00くらい)

悪しき習慣。ってことは分かっているんです。
でも習慣ってなかなか変えられないもので・・・
食事の後に何か“別腹”“甘いもの”を食べないと物足りない~(-ω-;)

この日のデザートは

DSCF7804.jpg
                                       @頂き物ですけど。

おいしーよね♪ (幸´∀`幸)

さて、食事時には大人しくステイしているロコモコですが
デザートタイムには熱ーい視線を送ってくるのも、悪しき習慣。

というか、わかってらっしゃる。

これは 食べられる!  ってことを。


DSCF7798.jpg

DSCF7799.jpg

これ。

この視線に弱いんです(*´д`)
薄っすら瞳に涙なんか溜めちゃって。
結局、思惑通りひと口おすそ分けしちゃいます・・・

DSCF7800.jpg


ロコにいたっては視線と言うより・・・




DSCF7801.jpg

          念力。


正直・・・迫ってくるカンジが、ちょっと怖いです。


お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!

COMMENT

お返事デス@kazu

v-299メルママ。さんへ
メルママ。さん大好物の白目ですYOー☆(笑
ホントに凄いの。目力どころの話じゃないんです( ̄▽ ̄;)
眼力コンテストとかあったら(あるわけない)
絶対に上位入賞間違いないと思う・・・。
モコのウルウル目線はマスターしたいところ。
会長に使えば、オーブンレンジどころかガスオーブンもちょろいモン。(爆

v-299えりさんへ
6時まで!!(゚ロ゚ノ)ノ 6時ごろではなくまで?!
我が家その時間に夕飯食べたら、間違いなく22時頃に
もう1食食べなきゃ眠れない予感…(爆
えりさんのお宅はとーっても健康的かつ規則正しい!
実に見習いたいご家庭でございます。
シーズーは元々お目目の大きな犬種ですが
ロコは・・・ちょっと大きすぎる。と思います(-ω-;)

v-299ピコママさんへ
まさに。まさにその『目は口ほどに…』です(-ω-;)
この視線に晒されながら。というのは非常に食べにくいです。
ピコちゃんはパパのお口めがけてダイブ!ですか?!(爆
見た目からは想像できないけど、やるときゃやるのねー@ピコちゃん。
ぜひ動画希望です(笑

v-299ちーちゃんママさんへ
カワイイと思えるのは、写真だから。
実際にこの顔でじりじりと迫られてごらんなさいな。
・・・ちょっと怖いから(苦笑
メルママ。にも言ったんですけど、モコのウル目マスターしたら
ホームベーカリーのみならず、パン職人ももれなく付いてきま・・・ヾノ'∀`)せんね(爆

v-299pompogさんへ
共働き時間。みたいな生活時間ってありますよね!
まぁ、そんなコト言いながらワタシも現在専業主婦ですけど(-ω-;)
純粋にご飯(人間の)は我慢できるんですけど
デザートとかおやつとか、そういった類には敏感に反応するんですよね。
特に果物なんて自分達も食べられるんだ!て気迫を感じます(笑
あげちゃうから反応するっていうのが本当のところなんですけどねー( ̄▽ ̄;)

v-299なおたさんへ
マンゴー見ましたよ!いいなーいいなーって。
ワタシの念を送りつつ・・・(笑←感じなかった?
この4ワンズの技、世界平和のために・・・はいかがなものかと思うけど
合コンでは各担当が粒ぞろい状態で、かなり盛り上がると思う♪( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

2009/08/06 (Thu) 18:12 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

なんて!タイムリーな話題っ!!

我が家も先日同じような色の(笑)
極上マンゴーを食後のデジャートとしていただきました。

えぇ。我が家もすごかったです。
長女の眼力!マンゴー吸い込まれていきましたもの。
いや、マジで!!
次女はお宅と違い「前に出る派」、すごいジャンプ力で
ゲット!!
ん~この4人の技、何かに役立てることはできないかしら?
たとえば、世界平和のためとか。。(爆)

きゃーん!BBS行ってキターーー!
感激したー!うれしーkazuさんアリガト♪

2009/08/05 (Wed) 23:15 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

我が家の晩御飯も同じ位ですよ~♪
お互い働いてると、9~10時ざらだけど
習慣というのはなかなか、なおらないもので
専業主婦となった今でも、支度始めるのが遅くて
それ位の時間になっちゃう・・・。
食後のデザート、気持ちわかる~♪

ふたりとも、おねだりの方法もそれぞれで
ウケるーーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
モコちゃんはウルルン(´;ω;`)攻撃で、ロコちゃんは
眼力!!
ホントにメロン落ちちゃいそう(*≧m≦)=3
でも、テーブルに手が伸びないだけエライ!!
我が家は、食事中はゲージに詰め込んでおかないと
テーブルに顔伸びてきますから( ̄∇ ̄;)

2009/08/05 (Wed) 22:50 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

ロコちゃんのお目目も零れ落ちちゃいそうー!!(爆
力強い目力に噴出し笑いだよぉーw
ホントにまごまごしてて可愛らしいんだもんー(〃▽〃)
ワタシきっとこんな可愛い眼力光線うけたら…ポテっとメロン落としちゃうわ!
・・・わざとね(爆

もこちゃまのウルルン目は、本当に女子の武器だわー!!
ワタシもメルママさんに同様、マスターしたらホームベーカリー買ってもらえるかにゃ?w

2009/08/05 (Wed) 19:56 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

す、す、すごい(汗)。
まさに『目は口ほどにものを言う』ですね。

うちも旦那さんいるときは食後のデザートは果物って決まってるんですけどピコは旦那さんの口めがけて飛びついてます(笑)。

2009/08/05 (Wed) 19:54 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちわ♪

そんなにも晩御飯というものは遅いんでしょうか?
うちは6時までには終わってます(って早いのかな?w)
ロコちゃん
お目目大きいんですねー。
つうか その目目 うちにも4匹ほど居ますよってw

2009/08/05 (Wed) 11:00 | えり #- | URL | 編集 | 返信

念力キターーー(爆
いや、落とせるね、この眼力なら。
皿ごと落とせる。
モコちゃま…
完全に女子の武器わかってらっさる。
ワタシもそのワザをマスターしたら…
オーブンレンジ買ってもらえるかなー(∀*)エヘヘ

2009/08/05 (Wed) 07:40 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

