See more details
Title List

スポンサーサイト


困・・・

今年は冷夏で、お野菜の価格が高騰しているんですってね。´・_ゝ・`コマッタネ

そのお野菜ですが、最近はいろいろな新種が出回っているそうで・・・
そんな新種野菜の中でも、レア中のレア!!

89.gif
※画像のみ拝借中。

事の発端はこちら↓
83_20090804143052.gif むきゅうり=きゅうり+むきゅお(メルママ。さんご実家宅ポメ)
※画像のみ拝借中。

コレどこで売ってんのーーー??アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

ポメblogランキング堂々3位に君臨中!@メルママ。さんの力作(爆
脅威のバナー職人ここに現る!!ですよ(爆
これからどんな新種食材が生み出されるのか・・・密かに期待。

新種野菜のチェックはコチラ→Meru☆My Family




さてさて。タイトル通り、困ったお話。

ある日のこと。
さぁ、寝ようかしら。 と寝室へ移動すると・・・

DSCF7761.jpg

        あ。( ̄▽ ̄;)

先客あり。

100歩譲ってロコは良しとしましょう。
どことなく遠慮がちな姿に好感が持てなくもないですしね。
ワンコのポジションとして、あながち間違いではないような気もしますしね。

問題は・・・

DSCF7764.jpg
         お ま い だぉ。

ど真ん中陣取って、さらに我が物顔って・・・OTZ

ちょっと、ちょっと。
アナタ仮にも犬なんですから、枕とか必要ないですよね?
というか、これはワタシのベッドであって
そこに「ちょっと失礼しますよ~?」って潜りこんで来る的なのがワンコっぽいというか
これじゃ、立場が全くもって逆じゃないですか!?
それから・・・・

・・・・

・・・・・・

って。こらー!

DSCF7762.jpg

話を聞けぇーーーぃっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆





ぜひ、お試しいただきたいっ!
というか、押していただきたいっ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!

COMMENT

お返事デス@kazu

v-299そらさんへ
花蓮ちゃんの『カレンフラワー』も見ましたよー!(笑
確かに食べるのは躊躇しちゃいますよね。
自宅のベランダ菜園で育てる。ってのはどうかしら?
毎朝、カーテンを開けると顔付き野菜がコチラを見ている・・・
て。・・・( ̄▽ ̄;) こーわーいーっ(怯

花蓮ちゃんも枕使って寝る?!(笑
たまに人みたい。って思うような行動をしますよね@ワンコ。
枕は頭を乗せるもの。ってわかってやっているのかしら?
おっかしいですよね(・m・ )プププッ

v-299あれままさんへ
むきゅうり欲しい?(爆
なんか東北地方限定栽培のお野菜らしいですよ(´-ノo-`)ボソッ...
ロコモコもキュウリ大好きです♪
そっか・・・。お譲りするのね(苦笑
あれままさんもあと数ヶ月後には、2ワンズにベッド乗っ取られるんだわー!( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

v-299ピコママさんへ
新種野菜は食べるときに「イテテ!」ってお野菜がしゃべります(爆
ロコはこのときは足元ですが、通常は枕の上で寝ます( ̄▽ ̄;)
でも真ん中じゃなくて、絶対にワタシの左側。
一応気遣ってくれているらしい。
さらに右側にモコが寝ていると、完全にヘッドロック状態です。

v-299lalanonさんへ
我が物顔で陣取ってますが・・・一応これ、ワタシのベッドーーー(゜ーÅ) ホロリ
パリちゃんも茶色って言われちゃうの!?(笑
うちは名前が紛らわしいので、「え?どっち??」ってなると
「茶色の方!」とか「白い方!」とか、そんなところから
派生したセカンドネームです(爆

v-299みみこさんへ
きゅんとしちゃう?(笑
いやいや・・・実際は「なぁーぬぅぅーーー( ̄‥ ̄)!!」ですよ。(間違いない)
あたりまえのように。デデーン!と。ですから(苦笑
でもムッちゃんだったら・・・やっぱりきゅーん♪としちゃうかも。

v-299pompogさんへ
(´゚艸゚)∴ブッ >ゴロッコリーサイコー!!
ロコは何かに頭を乗せる。ってあまりしないんですけど
モコは常に何かにあごを乗せてるんですよね・・・(-ω-;)
頭の重さ的には絶対にロコの方が大きくて重いはずなのに。
モコちゃん(笑 何が何でも枕必須なんだ!
パパとの無言のバトルを想像して笑っちゃった♪

2009/08/10 (Mon) 20:41 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

あのね~、新種のゴロッコリーってのも
本日収穫されたようですわよ(*≧m≦*)プププw

あら~、モコちゃん、大きな立派なベッド
貰ったのね~(* ̄∀ ̄)"b"

最近我が家のモコ、ゲージで寝かせていますが
前一緒に寝ていた時は、パパをベッドから追い出して
パパの枕で寝てました。
パパが負けずに寝ていると、私とパパの間に
入り込み、無理矢理パパの枕に頭乗せて
ふたり、頭寄せ合って寝ると言う・・・。
そこまでして枕使わなくても・・・( ̄∇ ̄;)て感じです。
枕に顔うずめちゃって。モコちゃん可愛いなぁ~~(人´∀`*)

2009/08/07 (Fri) 21:15 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

うわ~ぉぅ(*ノノ)モコたんの寝姿にやられましたわ。
ベッドの上のほうで?しかも一番スプリングがよさそうな真ん中あたりで?
しかも枕までしっかり使っちゃってる?爆
こんな寝姿みたら(*ё_ё*)きゅん・・としちゃうわ。
・・・ん、でもムッちゃんが実際してたらどうだろ。
な~ぬぅ~?って感じかも。笑

2009/08/07 (Fri) 11:00 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

えーこれモコちゃんもベッドじゃないの??(笑
↓の念力ロコちゃんの顔・・・かわいいーーー!! 萌え 
白に茶・・・ 確かにそのままですねー(笑
そう言えばウチもパリのこと茶色い子って
言ってます。でもノンも茶色だった(笑

2009/08/07 (Fri) 07:41 | lalanon #NV63NWYY | URL | 編集 | 返信

新種野菜どんなお味がするかしら…笑。

うちのピコはロコちゃんと同じ足元で寝ます。
実家のモモちゃんはモコちゃんと同じ。しかも真ん中に横になってるものだから母が「川の字じゃなくてHの字になってるわよ」って言ってました。
っていうかそんなに母たちのベッドは、でかくないのですぐ川の字に直されてるみたいですけど。

2009/08/06 (Thu) 18:47 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

チビ達がお散歩後に食べるのでむきゅうり欲しいなり。

え・・・と。
最近はチビ達にはサークル内で寝ていただいてるけど
ほんの7か月前までは同じような立場でしたからね。
それは・・・お譲りするんです( ̄□ ̄;)

2009/08/06 (Thu) 18:07 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

新種のお野菜、ほんと手に入るなら・・・・。
でも、こんな可愛いお野菜たべられな~い(笑)

え~っと、家の花蓮、私の昼寝ポジションで良く寝ています。今も寝ています。
枕にしているクッションを枕にして、ね(--;
どんだけわんこらしないねんっ!って感じです(^^;

2009/08/06 (Thu) 17:36 | そら #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

