See more details
Title List



写真

ちょっと遡りますが、デジカメがNEWになりました。
腕がないので気付いていただけなかったと思いますが


             2007_05100350.jpg  Fine pix F31fd



でも、今までブレてしまって撮れなかったモコの写真
2007_05070064.jpg
増えました!

ノンフラッシュ室内撮影に最適な機種にポイントをしぼり
自分なりに色々調べつくした結果のデジカメに決定。


撮影に関しての基本的なノウハウや構図などは
とりあえずこれからお勉強するとして・・・
高感度ISO 3200まで設定できるということで
以前より格段にブレが軽減されました!!

でも基本的には「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」方式での
撮影なんで、くだらない写真がテンコ盛りです・・・

まぁ、そんな中でたまたま取れちゃったショットを
ご覧くださいませ。


2007_05130059.jpg
22ロコの頭上にモコ(遠近法利用)22

2007_05130150.jpg
22ロコの舌チロ22

2007_05100230.jpg
22モコの向かって右目から涙ポロリ263の瞬間22


番外編
2007_05100441.jpg
LOCOMOCO(一応・・・263

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

