See more details
Title List

スポンサーサイト


いい感じに曇りだったので

豊洲に行ってみました。
DSCF7899.jpg

ご一緒しましたのは・・・
DSCF7901.jpg

またまたナッツ&ムーンくん♪
急なお誘いにもかかわらず、お付き合いいただきありがとうございました(〃▽〃)

しかしこの日、デジカメにメモリカードをセットし忘れる。
・・・という、あるまじきミスを犯してしまったワタクシ(-ω-;)

本体内蔵メモリ容量内での写真撮影になってしまったため枚数少なめ。
写真の一部はナッツままさんからいただいたもの。(ナッツままさんThank'sです。)

豊洲
8月に入って、例年ならば外出は自粛しているロコですが
今年はありがたいことに、夏らしくないお天気が続いているので
一緒に出かける頻度が多いです。


DOGランでも少しだけ遊んできました。
dogrun.jpg

夏休み中ということで、平日でも多少の混雑を予想していましたが
ぜーんぜん混んでいなかったので、みんな元気に走り回っていましたよ。

IMG_0044.jpg

しかし曇り空とは言え、季節は夏なわけで・・・

IMG_0046.jpg

調子にのってはしゃいだロコは、放牧後5分程度で日陰へ避難( ̄▽ ̄;)

DSCF7891.jpg

そうそう。某人気ペット番組の撮影があったこの日。
だいすけクンらしきワンコを発見しました(笑
写真は撮らなかったけど、実物はフツーにかわいいワンコでした(爆


さて。今度はお台場のガンダムかな・・・(笑
我が家のガンオタ@パパンが見たがっているみたいだからね( ̄▽ ̄;)




ぜひ、お試しいただきたいっ!
というか、押していただきたいっ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!




おまけ

先日、ロコモコ地方で突然の豪雨&雷が発生!
落雷の影響でマンションの光ケーブルが死亡したもよう。
実は金曜~土曜にかけて禁ネット生活でした( ̄▽ ̄;)

正味1日だけの禁ネット生活でしたが
禁ネットって、結構・・・ツライorz


COMMENT

お返事デス@kazu

v-299隆奏さんへ
お元気そうでよかった♪
豊洲~お台場デート、涼しくなったらぜひやりましょうね。
そのときはドッグランも行ってみましょ!
でもロコはあまり走り回ったりしないんですよ(笑
それより他の子のお手紙回収に忙しいみたい・・・
お台場のガンダムは、8月いっぱいみたいですよ!?
結局我が家もお盆休みに行けなかったので
月末ギリギリで行ってみようかな・・・とは思っているんですけどね(´・ェ・`)

v-299みみこさんへ
夏なのにこんなにお出かけしたのは初めてです(笑
お盆あたりから見事に、THE・夏!ってカンジになりまして
もう秋までお出かけはしないと思います(-ω-;)
ガンダム・・・そ、そっかぁ・・・そうなのかぁ。
人生後悔する!って言われたら、やっぱり行かなきゃだわ。
結局お盆は暑すぎて、ガンダム見に行く気力がなくなっちゃったので( ̄▽ ̄;) エヘヘ
でも、そのお兄さんの熱弁っぷり。やはり、リアルガンダム世代なんでしょうね~(笑
うちにもそんなこと言いそうな人物が若干1名おりますので(爆

2009/08/18 (Tue) 09:38 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

またまたロコモコたん楽しいひと時を満喫されたのね~♪
夏でもちゃんとおでかけに連れて行ってもらえて、幸せワンコSね★
ガンダム30歳!!(でしたよね?違うかも?)
うちの旦那の兄のメール曰く、『おまえ、あれ見ないと人生損するぞ。』と。
それは言いすぎだ(ーー;)と思うけれど、感動するみたいですね~♪

2009/08/17 (Mon) 10:30 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰ーン!!!
とりあえず生きてました。隆奏です。m(_ _)m

あー!!豊洲ぅー!!
行ったんですねー!!
レドゥブルーさん、料理なかなか美味しいですよね!
ワンコの料理も種類あるし♪
ロコモコちゃんのゴハンを見る真剣な顔・・(>m<)
ドックラン利用したんですね~。
私、何回も行ってるのに一度も利用したことないっす。
いつもあっち側の公園で遊んでますわ。

写真のメモリー・・私もやったことあるわぁ・・。
かなり凹みますよね・・。
このまま海に沈みたい・・・ってくらい・・(笑)

今度、お台場&豊洲ツアーやりましょうよー!
来月はいくらか涼しくなるだろうし。
ガンダムっていつまでやってんのかなぁ?(田舎者は知らないのだ!)
ガンダム見たいなぁ~。

2009/08/16 (Sun) 22:56 | 隆奏 #vF6dOJDI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/15 (Sat) 23:24 | # | | 編集 | 返信

お返事デス@kazu

v-299ピコママさんへ
豊洲のすぐお隣はお台場で、ロケーション的には
レインボーブリッジも真正面に見えるし、夜景キレイだと思います♪
この日行ったドッグカフェは席が海の方を向いていて
先日の東京湾花火大会がいい感じに見えたようですよ。
予約席@15,000円也(お一人様ディナー含)でしたが(汗

v-299ななっちさんへ
ロコモコwithなので車で行ってきました。
何気に自宅から遠くないんです@豊洲。
豊洲行きましょうよ♪ガンダムのついでにぜひ豊洲もコースに入れてみては!?
うちもお盆中に夕方から夜にかけてガンダムツアー計画中です(´-ノo-`)ボソッ...
あ。ななっちさん、お盆明けは怒涛の更新?!(笑

2009/08/12 (Wed) 01:39 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

豊洲もいってみたいなぁ~
車でいったのかな??
ガンダム‥旦那休み中夜行く予定(^w^)
何回いくんじゃ~(爆)
書き込みはできるんだけど更新はやっぱり
いるからできず‥(--;)来週から頑張ります。

2009/08/11 (Tue) 23:46 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

おおーっみんな楽しそうですね。
私も豊洲行きたーい!
特に少し暗くなって夜景とか見たいんです(笑)。
うちの旦那さんは「田舎出身みたいなこと言うんじゃないの」って笑います。
はい、田舎出身です。
旦那さんだって東京出身って言ったっていま住んでる武蔵野なのに。

2009/08/11 (Tue) 11:39 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

お返事デス@kazu

v-299mocoringoさんへ
ぬをぉぉぉーーーーー!!(゚ロ゚ノ)ノ驚
ブログ界から忽然と姿を消し、早1年・・・。
と、とにかく。ご無事で何より(爆
いやいや、おかえりなさいmocoringoさん♪
以前と変わらぬパンチの効いたコメント&更新、楽しみにしております(笑
また後ほど伺いますゆえ・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

v-299こまいぬさんへ
お褒めいただき光栄でございます@写真。
・・・が。今回はお友達の高機能デジイチ写真満載なので
そりゃ、いつもとは比べ物にはならないはずw(0ノ*)ウホッ
やっぱりイチデジ欲しいです。(泣
「えへへ」@モコ←久しぶりにポメラニアンっぽい写真が撮れたので(爆
・・・と言ってもこれもお友達からの頂き物♪
ロコモコしバナーいいでしょ?(笑
3つも4つも押してくれてありがとうございまちゅ(*´3`)
1ヶ月禁ネットとか・・・ワタシもムリです。

v-299えりさんへ
ガンダム我が家も行くなら夕方~夜にかけて行くと思います。
夏休みだし、日中混雑は避けられないですよね。
で。4時起床のえりさん基準だと、深夜って何時くらい?(笑

v-299ぽんままさんへ
曇りでもやっぱり暑いですよね。
日差しがあるかないか。でロコの場合はだいぶ違うんですよ~!
ちょっと動いたらすぐバテバテになりますけど(苦笑
ぽんなご地方(笑 豪雨とかないですか!?
ロコモコ地方は最近雨続きです。雷とか。本当に夏なのか!?ってお天気ですよ。

v-299メルママ。さんへ
え!?仙台まだ梅雨明けしていないんですかーー?!!(゚ロ゚ノ)ノ
気温が低くても湿度が高いと熱中症になっちゃうんですよ@ロコ。
でも湿度上がると体感温度も上がる気がします。
メルさん同様、モコは夏強いのよね・・・何でだろう?
モコの立ち姿。久しぶりっていうか、
ワタシは初めてポメっぽい!と思いましたがな( ̄▽ ̄;) ハハ
いつも横になっているのは、おそらくカメラ構えると伏せしちゃう率が高いから。
なんで伏せしちゃうか?っていうと、おやつで釣ってるから(爆

2009/08/10 (Mon) 23:35 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ワタシも週末禁PCでした~!
辛いよね~。
仙台も梅雨明けの気配すらなく…
このまま秋になりそうよ~。
曇りでも湿気が多いと
すぐバテちゃうね(汗
うちもメルさんは平気だけど
ワタシがバテバテです(笑)
なんかモコちゃんのポメらしい立ち姿…
久し振りで見た気が…(爆
だっていつも横になってるような気が…(笑

2009/08/10 (Mon) 16:17 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

ほんとに曇りの日はなんとかお出かけできますよね!
日差しはなくてもやっぱりわんこには暑いかな、
ぽんたもすぐへとへとです・・
最近のゲリラ豪雨、ぽんなご地方には無縁みたいで。
北のほうが真っ暗になっても、到達せず、毎日からから
です・・
モコちゃん、何かモニュメントの上で休憩してるのかな?
笑顔が最高ですよん♪

2009/08/09 (Sun) 23:29 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

こんばんわ。
禁ネット生活、私も体験したけど
不便ですよね~。

ガンダム!!うちのも行きたがってますよw
暑いので深夜に出没しようかと思っております。
けど人多そう~、人ごみ苦手なの。

2009/08/09 (Sun) 19:26 | えり #- | URL | 編集 | 返信

いつもいつも

kazuさんの写真、とてもきれいで感心してます
狙いもいいしねぇ☆
「えへへ」のモコちゃんのシルエット、いいなぁ♪
とうモコロコしに惹かれて3つも4つも押しちゃった(゚∇^*)
禁ネット!! つらいつらい(`ε´)
アタシも、引っ越しで1ヶ月間 家でネット出来なかった時、
毎晩、ネットカフェに通い詰めたもんσ(^_^;)

2009/08/09 (Sun) 14:32 | こまいぬ #EuFWPCZ6 | URL | 編集 | 返信

激お久しぶりです。

お変わりないようで♪

一年潜伏期間の末
PC復活です。
また、よろしくお願いします。

2009/08/09 (Sun) 12:24 | mocoringo #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

