See more details
Title List

スポンサーサイト


合同B.D.パーリー♪

blogまでお休みするつもりはなかったんだけど・・・
結果的に『OBON-Holiday』になってしまいました(苦笑

その『OBON-Holiday』前に開催された、合同Birthdayパーティー。
主賓は・・・

麗ちゃん
DSCF7850.jpg

りぼんちゃん
DSCF7858.jpg

りぼんママさんちの、ジャックくん(事情により欠席)

RIKAさんちの、ポン太くん(事情により欠席)

7月と8月お誕生日のポメー’sです♪
お誕生日おめでとう~!!""ハ(^▽^*) パチパチ♪

今年はロコモコもお誘いいただいて、みんなでお祝いしてきました。

BDparty.jpg

カフェのDOGランには、夏季限定のミニプールが設置されてたー!
そのプールで上手に泳いでいたのはみかんクン!!


※声の出演@kazu→テンション上がりまくりでウルサイです( ̄▽ ̄;)
[高画質で再生] 泳ぐみかんクン
[広告] VPS

かーわーいーいーーーっ(*´д`)キューン萌

DSCF7856.jpg

みんな暑さにも負けず、追いかけっこしたり元気元気(笑
そんなワンズの写真をバシバシ撮りまくっていたら・・・


ドボン。

「kazuさーーん!!たいへーーーんっ!!」アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

・・・という、お友達の声が。

(・_・) エ?

すると・・・どういうわけだか、モコ@入水!(爆
うん。たぶん・・・プールに入って泳ぎたかった。・・・わけではなく
イッツ アクシデント。事故だと思う・・・(苦笑

DSCF7857.jpg

下半身が生まれたての子馬状態みたいな、何とも言えない貧相な姿に・・・(*´д`)
これじゃ、自称ポメラニアンですよ。
そんな怪しい生物@モコに、興味津々のフリルちゃん&りんこちゃん(爆

DSCF7861.jpg

ご、ごめんよ~( ̄▽ ̄;)
こんな怪しい姿だけど、みんなと同じポメラニアンだよぉぉ・・・w

ランで元気に遊んだ後は、お待ちかねのデザートタイムですYO♪
驚いたのは、ワンコ用のこのカップケーキ!!

DSCF7862.jpg

これ、コンビニのデザートコーナーに陳列されてたら普通に・・・
買うよね?ね?ね??(笑

味見してみたけど、すごく美味しかったし( ̄∀ ̄*)イヒッ

待つわ♪隊

りぼんママさんが、みんなのケーキを取り分けてくれている間
その手元から、1ミクロンも視線を外さないワンコたち(爆

そしてお待ちかね・・・

DSCF7871.jpg

我が家の 白目隊長 (笑


またまた楽しい1日になりました。
みなさん、どうもありがとうございました♪

帰りは凄い豪雨&雷雨だったけど、みんな無事に帰れたかな・・・?
ロコモコは雷の音に反応するかと思いきや、遊びつかれて爆睡でした(笑




夏季限定「とうロコモコし」バナー@メルママ。作
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!





COMMENT

お返事デス@kazu

v-299ちーちゃんママさんへ
モコは術後のリハビリで、ちょっと泳がせてみたりしたじゃないですか?
でもね、ハッキリ言ってあまり好きじゃないっぽかったのですよ。
なので、今回のドボン☆は・・・
きっとそこに水が張ってあるって知らずにダイブしたんだろうな~・・・と思いますよ( ̄▽ ̄;)
ちーちゃんは泳いだことあるかしら?

v-299ピコママさんへ
みんなで集まってお誕生会。とても楽しかったです(´∀`人)
モコの濡れた足→ほっそーいでしょ!?(笑
上半身とのバランスが絶妙におかしなことになってますよね( ̄▽ ̄;)
ピコちゃん、ぜひ白目隊に入隊してください!!
アレ?今度はIDカードとか作らなきゃダメかしら?(爆

v-299りぼんママさんへ
こちらこそお招きいただきありがとうございました♪
そうなんです・・・お盆休みしっかりいただいちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
そんなワタシの中でフリルちゃんが忘れられない存在になりつつある今日この頃・・・
抱っこしたときの感触が忘れられない(笑
涼しくなったら、ぜひ『寿司&パスタランチ』をご一緒に・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

v-299ななっちさんさんへ
ななっちさんの怒涛の更新見ましたよー!(笑
モコのムキ顔に大爆笑!!
ムキ顔フェチのワタシには、わが子のムキ顔はたまらんです(*´д`)
みかんくんの動画は何度見ても萌えるーーー♪
ワタシの声がAHOすぎるーーー(TωT)

v-299ようよさんへ
こちらこそ、みんなでお祝いできて楽しかったです♪
モコの入水の瞬間・・・見たかったですよねー(笑
次回はちゃんと前フリ入れるように仕込んでおきますね(爆
麗ちゃん、心配事がひとつクリアになって本当に良かった!
またいつもの元気な麗ちゃんとあそべる日を待ってます♪

v-299ぽんままさんへ
モコ:「モコちゃま、そこにお水がいっぱいあるとは知らなかったナリよぉ(´・ェ・`)」

ロコは食べ物が目の前にあると、ほぼ100%白目なんですよ・・・( ̄▽ ̄;)
なので実際に会ったら、生白目確実に見れます!保障します!(爆
ぽんままさん、ロコちゃん欲しいな。て!!(笑
でもポメには真似できない独特の萌えポイントがあるんですよね(*´д`)

2009/08/20 (Thu) 08:22 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ありっ?モコちゃん、なにがあったナリか?
半分濡れて、不思議な姿になっちゃったナリね!
でも、ちゃ~んとぽめナリ!大丈夫ナリ~☆
最後に登場のロコ隊長、癒しのお顔♪
ロコちゃん、欲しいな、かわいいんだもん♪♪

2009/08/18 (Tue) 22:49 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/18 (Tue) 22:41 | # | | 編集 | 返信

kazuさん 先日は可愛いプレゼント
ありがとうございました~♪
モコちゃんの入水v-12どうやって
ドボンッしたか誰も見てないよね~??(笑)
「入るナリヨ!」って言ってくれないとシャッター
チャンスを逃すので次回に期待してますよぉ。

麗のこと・・・ご心配ありがとうございます(^^)/
麗は今のところ元気いっぱいなので
この調子で手術も乗り切ります~♪

2009/08/18 (Tue) 21:52 | ようよ  #- | URL | 編集 | 返信

みかんの動画撮ってくれてありがとう~♪
今度はバスタオル持参でモコちゃんいこうね~(^w^)
私も急いで更新‥と思ってはいるんですが、
今日は炎天下の中外での仕事さすがに参ったので
明日かな‥明日も出来るかな( -。-) =3
kazuさん、又遊びましょうね~♪

出たぁ~ロコちゃん白目隊長(^w^)

2009/08/18 (Tue) 21:24 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

kazuさ~ん、先日はありがとうございました★
かわい~プレゼントも頂いてしまって・・・早速使わせてもらってます♪
もっと早くお礼に来たかったんですが・・・
kazuさん・・・お盆休みだったみたいだから~^^;
また遊んでくださいね~♪今度(こそ?)はそちらにも伺いま~す^^

2009/08/18 (Tue) 21:14 | りぼんママ #- | URL | 編集 | 返信

お誕生日おめでとうですね。
みんなかわいいお顔。

モコちゃん表情とは反対に濡れた足がセクシーですね(笑)。
待つわ隊…わんちゃんの素直な気持ちが待つわのメロディーとともに私の心に伝わってきてきますー。
白目隊…うちのピコ食いしん坊なのでロコ隊長に続き隊員になれそうです(笑)。

2009/08/18 (Tue) 16:30 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

おはよーございます♪
いいですね~(≧ε≦)♪
合同Birthdayパーチー☆
おめでとうございます(*´∇`*)
モコちゃん予想外の入水(爆)
びっくりしたね~!
お顔がポカーンとしちゃってる(≧▽≦)
でも無事で良かった。ちーちゃんだったら溺れてたかも…?
いや、プールにも近づかないか…(笑)

2009/08/18 (Tue) 08:21 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

