See more details
Title List

スポンサーサイト


萌えあがれー♪

注:今日の記事は長いよ。飽きるかもよ

もえあがーれー♪ 
DSCF7999.jpg

もえあがーれー♪
DSCF8000.jpg


もえあがーーれーーっ♪
DSCF8028.jpg

ガ ン ダ ム ----!!!!



行ってきましたのです。
我が家の ガンオタ(ガンダムオタク)くん の念願を叶えるために・・・。


ロコモコは お留守番です。
理由: ロコモコがいると思う存分ガンダムを堪能できないから。(`・ω・´) byガンオタくん

・・・・・( ̄▽ ̄;) 何?その意気込み。


しかし理由はどうあれ、その選択は誠に正しかったという結論。
なぜならば・・・

DSCF8032.jpg
メガ混み!!!(どエライ事になってましたがな)


ワンコなんて と、と、とんでもない!アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
普通に歩くこともままならない程の人だかりでした。
潮風公園@お台場のパーキングは、午後5時時点で2時間待ち。(ちなみにガンダム8時まで)

でもね・・・
ガンダムとか、さして興味のない@こんなワタクシですが、ちょっと感動しましたよ(*´д`)


このガンダム作ろうと思った人スゴス!!って。(←ソコ?)


毎時00分と30分にガンダムが動くんですけど
ガンダムの頭が動くたびに・・・「おおぉぉぉーーーー!」
目が光るたびに・・・「おおぉぉぉーーーー!」
スモークが出てきて「うをぉぉぉーーーー!」

動画(音でますよ~)
[高画質で再生] ガンダム
[広告] VPS

胸部から出るスモーク・・・もっとこう・・・
ブッフォーーーッ=3
 と出ると思っていたので・・・
一瞬、「あ。ガンダム燃えた?」・・・と、マジ発火かと思ってしまった@kazuです。
最後にガンダムがお台場の空を見上げてFINISH。
アラフォー男子がみんな少年の顔してました。

DSCF8015.jpg

あ。そうそう・・・会場にはこんな方々が。

DSCF8026.jpg

アムロ と 誰か。´・_ゝ・`
DSCF8029.jpg
※アムロ小道具頑張ってんだから、ツレもガンバレ!特にバッグもっとガンバレ!!(苦笑

アムロさんもお台場ガンダムの写真は一応撮っておくらしい。という事実(爆


DSCF8053.jpg
夕方のガンダムから、夜のガンダムまで約1時間30分堪能してきました。
お噂どおり、夜のガンダムは凄かったです。

[高画質で再生] ガンダム@夜ver.
[広告] VPS


ちなみに・・・普段は人混みが大っ嫌いな我が家のガンオタくん
ガンダムの前では、別人のように高速移動してました(不思議)


思う存分 萌えあがった ようです。
DSCF8018.jpg


そんなガンオタくんによるガンオタくんのための
“ガンダム・メモリアルフォト・コレクション” をReadmoreに格納させていただいてます 。
主人の自己満用です(-ω-;)
※ツッコミどころは特にありませんのであしからず。(スルー推奨)

夏季限定「とうロコモコし」バナー@メルママ。作
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!




*ガンダム・メモリアル・フォトコレクション*

  
DSCF8031.jpg DSCF8030.jpg DSCF8035.jpg DSCF8039.jpg
DSCF8038.jpg
DSCF8040.jpg DSCF8042.jpg DSCF8050.jpg DSCF8055.jpg
マニアゆえに、アニメとの微妙な違いを指摘してみたり(どーでもいい)
ここが、こーであーで・・・的な説明を必死でしてくれたり(どーでもいい)
普段あまりしゃべらないのに驚くほど饒舌だった主人でした。

今月末で終了らしいんだけど・・・
この後、ガンダムはどうなるんでしょうか?
どこか他の会場で再び姿を見れたらいいですね。
(ガンダム@武者修行中。みたいなねw)



COMMENT

お返事デス@kazu

v-299あれままさんへ
ご堪能いただけたようで・・・よかった(笑
事前情報で「混んでるよ~」と聞いていたので
覚悟はあったのですが・・・すごい人でした・・・(-ω-;)
あれは、ワン連れは絶対にムリ!かなりご迷惑だと思いました(苦笑
ロコモコお留守番させてホントよかった・・・(〃´o`)=3

v-299えりさんへ
拝見しましたー!
そっか。早朝ガンダムだったらワンコ連れて行っても大丈夫なんですね。
でも・・・ご存知のとおり、我が家早朝出発が苦手だからなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
3時半とか。えりさん、さすがだわ!と思いました(笑

v-299雛のご主人さんへ
お仕事お休みして、ガンダム!!(゚ロ゚ノ)ノ
・・・いや。行った方がいいですよ。
一見の価値は十分にあるかと(笑
夜ver.はもちろんオススメですが、夕方の空とのコラボも素敵でしたよ。
お台場今月いっぱいイベント盛りだくさんですので
楽しんできてくださいーー\(・▽・)/♪

v-299ピコママさんへ
動画で「おおーー」なら、実物見たら絶叫しちゃうかもしれません@ピコママご夫妻(笑
人混み・・・若い頃はなんてことなかったんですけどね。
・・・やっぱり、アレなんですかね。
ま、言わずともがな。・・・ってヤツですかね(苦笑
主人に付き合って行ったつもりが、ワタシも結構楽しんじゃったりして♪

v-299のんちさんへ
ガンダムといえば、アラフォー世代全盛期。ってことで
なにせ我が家の主人達くらいの男子は大騒ぎ!なんですよ( ̄▽ ̄;)
写真だって(アップしてないですけど)、パーツごとのズーム写真とか
マニアックな写真が他にもいっぱい・・・(||||▽ ̄)アウッ!
さすがにblogには全て公開できませんでしたけど
ガンダムと主人の2ショットとか(爆

v-299ちーちゃんママさんへ
ガンダムってこんなに大きかったらしいですYO(笑
煙。・・・ね。ちょっと驚きよね( ̄▽ ̄;)
電気系統イッちゃった?とか思いましたし・・・。
三日月とガンダム→ワタシもちょっとカッコいい!とか思いますた( ̄∀ ̄*)イヒッ

2009/08/26 (Wed) 16:27 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

でっか!!
ガンダムってこんなに大きいんですねー(驚)
ワタシも煙には一瞬ヒヤってしちゃったw
発火っぽいよね(笑)
kazuさんお付き合いご苦労様でした♪
三日月とガンダムちょっとカッコイイですね☆

2009/08/26 (Wed) 13:52 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

我が家もさほど興味がなく。。
でも、ちょっと見てみたいなぁ♪なんて思っていたのだけど。。
今月いっぱいで終わっちゃうんですか。。それは知らなかったです^^;残念だわぁ
しかし、ありとあらゆる角度から写しまくりましたね^m^
首が痛くなりませんでしたか~♪お疲れ様っす☆

2009/08/26 (Wed) 13:28 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

旦那さんと一緒に動画再生して「おおーっ!!」って言わせていただきました(笑)。

最近人混み苦手になってきました。
kazuさん旦那さんに付き合って素晴らしい奥さまですね。

2009/08/25 (Tue) 21:09 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

私も見に行こうと思って…

特にガンダムが今でも大好きと言うわけではありませんが、やっぱり懐かしい~。
学生時代は好きで映画館まで何度か足を運んだものです。(マンガアニメ研究同好会の副会長だったし)
で、やっぱり本物が見たくって木曜日に会社休んで見に行っちゃいますよ!
お写真見ると夜の方が素敵だけど、お台場に夜までとどまると翌日のお仕事がきついので昼間のガンダムで我慢です。
それにしても激混みですね~!
ガンダム周辺のホテルが8月いっぱい軒並み満室だそうで、かなりの経済効果もあったようですよ。

2009/08/25 (Tue) 15:13 | 雛のご主人 #GCA3nAmE | URL | 編集 | 返信

kazuさ~ん!!
うちは今日行ったんですよ~お子達と一緒にww
詳しくはブログにてー。
しかし感動物でした。大迫力、大満足、そして寝不足で御座いますww

2009/08/24 (Mon) 18:16 | えり #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/24 (Mon) 16:17 | # | | 編集 | 返信

いやぁ。堪能させていただきました^^
人ごみ苦手なので到底実物は見れそうにないので
助かりました・・・?
迫力ありそうですね~。&お疲れ様ですた。

2009/08/24 (Mon) 16:04 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

