See more details
Title List

スポンサーサイト


台風一過でめちゃ暑ー!

9月になり、お出かけしやすい気候になってまいりました。
8月の最終日、台風の影響で大荒れだったロコモコ地方。
この日予定されていたお友達とのランチ会は翌日に変更。


DSCF8089.jpg
と、いうことで9月1日にロコモコも一緒に行ってきました♪
台風一過のこの日、気温はひさしぶりに30℃を超え、真夏に逆戻り・・・( ̄▽ ̄;)

DSCF8088.jpg
先日、乳腺腫瘍の手術が無事成功し、抜糸も済んで元気いっぱいの麗ちゃん♪

DSCF8129.jpg
麗ちゃんとお揃いワンピの沙羅ちゃん♪

DSCF8131.jpg
トリミング終了直後のフワサラモフモフのゆず&みかんクン♪

DSCF8095.jpg
ようよさんお手製のリメイクデニムキャリーに入っておすましのカリンちゃん♪
バッグの絵はなんと!カリンママさんが描かれたものですよ!!
とにかく凄いのー!もう、みんなで大興奮でお写真撮りまくり(笑

それから、RIKAさん家の りんこちゃん♪
え・・・とぉ・・・。撮ったと思っていたりんこちゃんのお写真が・・・
家で確認したらなかった。・・・というアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
RIKAさん、りんこちゃん、ごめんなさーい(泣!!


はじめまして♪のお友達
DSCF8104.jpg
ルイママさん&ルイくん♪ とーっても大人しいトイプーちゃんでした。
ルイ君のバッグもようよさんmadeのデニムキャリーです。
お名前入りで、これまたとーってもかわいかったです。
オーナーさんのジーンズをリメイクして作るOnlyoneのバッグ!いいですよね♪
→ルイママさんblog 『もこもこ☆エンジェル』


お次は・・・
DSCF8100.jpg
吉ママさん&吉宗(よしむね)クン♪ ←モヒカンがカコイイのね~☆

DSCF8102.jpg
妹の杏実(あんみつ)ちゃーん♪

殿&姫コンビです\(・▽・)/
吉ママさんblog→ 『暴れん坊将軍 T・プードル吉宗のお忍び日記』

名称未設定-1
ふたりとも仲良しさんで、楽しそうにランで遊ぶ姿は元気いっぱいでした。

DSCF8125_20090904203755.jpg
*今回モコのプールダイブはありませんでした(笑

そして・・・
DSCF8090.jpg
リリーママさん&リリーちゃん♪
リリーちゃんはクリンクリンのコートが魅力的な、ヨーキーの女の子。
しかも、すごい特技をお持ちです。

DSCF8093.jpg
棒状のおやつを2本。お鼻の上に上手に乗せてマテ中のリリーちゃん!!!
ロコモコじゃぜーったいに出来ない技です(苦笑

DSCF8115.jpg
かりんちゃんとロコモコ。

DSCF8118.jpg
3ワンおソロで記念撮影。

今月はたくさんお出かけできそうな予感。
blogも頑張って更新しないと、どんどんお蔵行き記事が増えそう・・・( ̄▽ ̄;)


ぼちぼち頑張りますw(棒読み)



9月のバナーなお月見。
お月見って・・・9月でいいのよね?!(不安)

お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!

COMMENT

お返事デス@kazu

v-477ルイママさんへ
ルイママさん、いらっしゃいませ~♪(笑
そうそう、本当に楽しい時間はあっという間なんですよね。
人とワンコの繋がり・・・素敵です!!
ロコモコがいなかったらワタシこんなに外に出なかったと思うし・・・(笑
次回はもっともっとお話できたらいいなぁ。
ネイルのこととか・・・ワタシも大好きなんです!
リンク(ブクマ)もぜひ、よろしくお願いしますデス。

v-477ぽんままさんへ
ホント~幸せ空間ですよね♪
だいぶ涼しくなってきて、たくさんのお友達と会う機会も増えてきました。
なごちんもだいぶ足の具合が良くなってきたみたいなので
ぽんなごちゃんにも会いに行きますよーーー!!
10月かな~・・・もしご都合がよかったら、よろしくお願いします(´∀`人)

v-477雛のご主人さんへ
またまた台風が来ているみたいです@ろこもこ地方。
大きな被害が出るようなことはなかったのですが
さすがにお出かけはできないですよね~・・・(苦笑
リリーちゃんの特技、アレはシーズーにはそもそもムリが・・・(爆
お鼻に乗せる技は、ちょっと・・・ね( ̄▽ ̄;)

モコの闘病記読んでいただきありがとうございました。
blogのお友達にもたくさん励ましや応援のメッセージをいただき、本当にありがたかったです。

2009/09/09 (Wed) 00:50 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

KAZUさん地方、台風凄かったんですね。
家の方は、ほとんど影響なかったですよ。

まるでワンワン・パラダイスですね。v-10
どの子も、みんなとっても可愛いですね。
リリーちゃん、凄いですね。
美味しい物が目の前にあるのに不動の姿勢!
ワンにはかなり難しそうですね。

モコちゃんの闘病記読みました。
大変な手術、本当に良く頑張りましたね。
それとロコちゃんの、献身的な看病。
2ワンの深い絆を感じました。

2009/09/08 (Tue) 16:42 | 雛のご主人 #GCA3nAmE | URL | 編集 | 返信

みんかわいいなぁ、いっぱいのわんちゃんに囲まれて
幸せ者~~このっ、このっ、kazuさんたらぁ☆
モコちゃん、半年経ったんですね~
ほんとに元気に(プールに落っこちちゃうほど)なって
よかったなぁ~(笑)
いっぱいのお出掛け、ぽんなご地方にもおいでくださいませ~♪

2009/09/07 (Mon) 14:38 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

kazuさ~ん♪こんばんはっ☆
私も遊びに来ました~~~♪
先日はどうもありがとうございました。。。
みなさんと過ごした時間、あっという間でとっても楽しかったです♪
でもでも~~フ不思議ですよね~~~
だって会って間もなく一緒におしゃべりしながらランチしちゃうんですものね~~(笑)
ワンちゃん友達ってすごーーい素敵です♪
ロコモコちゃんも可愛くって会えて嬉しかったです。
これからも宜しくお願いしまーーす。

まずは.....ビーズ集めを頑張ってくださいね~~
私も明日....ちょっとのぞいて来ようかしら~♪
次回のお教室もすごーく楽しみにしています^^
それと...ブックマークさせていただいていいですぁ~?
宜しくお願いします☆

2009/09/06 (Sun) 19:34 | ルイママ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/05 (Sat) 21:03 | # | | 編集 | 返信

お返事デス@kazu

v-477ピコママさんへ
ピコママさん、blogのリンクアドレス変更しました~♪
リニュ後のblog、ピコちゃんの写真が大きくていいですね!
Yahooblogは写真大きく載せられるんですよね!?
カート購入後にサイズ展開も増えたりして
「あぁ・・・やられた・・・orz」って思ったりしたんですが(笑
デザインが気に入っているので、これからも大切に使っていこうかと♪
最新のカートは販売開始後7分で完売したそうです・・・( ̄▽ ̄;)
ブーム前に買っておいて正解だったかも・・・。

2009/09/05 (Sat) 18:34 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

わんちゃんたちみんなかわいい(*^_^*)
ロコちゃんモコちゃんももちろん、みんな大事にきれいにしてもらってますね。
やっぱりkazuさんちのカートいいなー。おしゃれだし、見ていると欲しくなってしまいます。
ヤフーのブログにお引越ししました。お時間あるときにまた遊びに来ていただけたらうれしいです。

2009/09/05 (Sat) 12:28 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/05 (Sat) 09:19 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/05 (Sat) 00:49 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/05 (Sat) 00:11 | # | | 編集 | 返信

お返事デス@kazu

v-477りぼんママさんへ
ロコの舌ね~・・・(笑
基本365日出てます的な・・・( ̄▽ ̄;) アハハ
でも、冬は夏ほどではないかも的な・・・。
連休のBBQ-!!いいなー!参加したいなー!
でも、連休予定が・・・(TωT) 残念すぎる。
かわいいビーズ売ってるところ、あるらしいですYO☆
その名も『パーツクラブ』!!!
パーツクラブツアー17日に決行ですYO☆
りぼんママさん、お仕事のご都合いかがですか~?

v-477そらさんへ
いろんな犬種のお友達と遊ぶと本当に面白いです。
いろいろお勉強にもなりますし、新たな発見もあるんですよね。
お月見バナー喜んでいただけてうれしいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
毎月デザインを考えるのが、ちょっとした楽しみなんですよね(笑
それから、お礼が遅くなりましたがプレゼントありがとうございました~♪
大切に使わせていただきます~\(・▽・)/
白だしは使ったら裏blogの方でご紹介させてくださいね!

2009/09/04 (Fri) 23:11 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

沢山のお友達と楽しい時間だったんでしょうねぇ♪
ジーンズリメイクのバッグすごいっ!
ロコちゃんんおお月さまもかわい~♪んですが、モコちゃん団子がっ!!
こ、これはずっと眺め続けてしまいそぉ~(笑)

えとえと、先日荷物を送らせて頂いたのですが、お手元に届きましたでしょうか?

2009/09/04 (Fri) 21:48 | そら #- | URL | 編集 | 返信

お月見は9月でいいんじゃないかな~?
やーっと涼しくなってきましたね~★でも↑ロコちゃんだけまだ舌があんなに・・・
冬もあんなに出ているのかな??
今月はたくさんお出かけできるの~?
バーベキューやるけど来ますかぁ~?埼玉まで♪あっ、連休ね^^;
ビーズ、お店にかわいいの売ってるのかしら?
ネットでお店を探してみたんだけどあんまり無いような~・・・?

2009/09/04 (Fri) 21:34 | りぼんママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

