See more details
Title List

スポンサーサイト


撮影会に行ってきた♪

今月2度目の埼玉遠征(笑
この日は「いつものDOGカフェで撮影会があるよ~♪」
・・・てことで、ロコモコも参加してきました。

アイトール撮影会
参加メンバーのご紹介(写真がなかった子、ごめんね)
ロコモコ・沙羅ちゃん・麗ちゃん・ゆずクン・みかんクン・りぼんちゃん・フリルちゃん・ぷりんちゃん
りんこちゃん・花梨ちゃん・あみちゃん・小夜ちゃん・わかなちゃん・・・(合ってる?w)

撮影風景の撮影はNGとのことで・・・
どんな様子だったかというと、撮影クルーの方が組んだセット+お衣装で
1ショット&2ショットの撮影をしていただきました。

DSCF8168.jpg
撮影風景を見ているモコと・・・

DSCF8151.jpg
ギャラリーのみなさん(笑

撮ったお写真は、データごと購入することができるので
後日できあがったら、あらためてご紹介したいと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ




さて、この日はまたまた新しいお友達ができました!!
撮影会に一緒に参加していたちわわん兄妹。
DSCF8170.jpg
おにいちゃんの キウイくん♪

DSCF8167.jpg
妹の ベリーちゃん♪

さっすがチワっ子!ふたりともめちゃめちゃちっちゃーーーーいっ(〃▽〃)
とても静かないい子ちゃんたちでした。


そしてお友達同士で遊びに来ていたシーズー姉妹&ポメっこちゃん↓
DSCF8174.jpg
ふわっふわもこもこ!お目目きらきら☆の 小太郎クン♪
女の子みたいに優しいお顔の小太郎くん。ちょっぴりシャイBOYなんだって(笑


DSCF8171.jpg
ももこちゃん&あんなちゃんーーーっ!!
お父さんが同じ10日違いで生まれた姉妹だそうですYO(〃▽〃)

しかも・・・
萌え萌え度200%の・・・DECOシー ですからっ!!(興奮)

DSCF8173.jpg
さらに・・・このモフり具合・・・(*´д`)ヤバス---!

実際にロコみたいなDECOシーを、間近で見たのはお初だったので
素で興奮度MAXになってしまいました(恥
というかシーズーに会えたことが本当にうれしかったです(〃▽〃)



そんなこんなで、総勢17ワンの記念撮影
おやつノセノセ☆ヨーキー・リリーちゃんのギネス技ご披露
ドッグランで走るロコ・・・など(笑

次回に続く・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ



お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!




COMMENT

v-477ももあんママさんへ
どうもどうも♪さっそくありがとうございます。
ももあんちゃん、もっと色々お話もしたかったし
ぜひまたゆっくりお話できたらな~と思います(〃▽〃)
ももあんちゃんブログ見ちゃいましたよ~(笑
ぜんぜん素敵でカワイイんですけど!? (どこがダメなの~?)
なんかどこかで拝見したことがあるような・・・とあの日思っていたんですが
読み逃げしているシーズーブログでももあんちゃんを
見たことがあったみたいです♪
そんなお話もぜひ10月のランチ会で( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

2009/09/16 (Wed) 01:31 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ど~もv-237v-237
先日、ア○トールでお世話になりました、ももあんママです~v-222
ももあんの写真を載せて頂き、ありがとうございますv-10
早速お邪魔させて頂きましたよ~v-8素敵なブログですねv-10
うらやましい...v-12(ももあんブログは恥ずかしいから見ないでね...v-12

あの日は偶然にも、ろこもこさん&ママさんにお会いできて、本当に嬉しかったですよ~v-10
これからも、ももあん共々よろしくお願いしま~すv-91

10月木曜楽しみにしていますv-20
コタママと相談して、連絡しますね~v-238

2009/09/15 (Tue) 23:54 | ももあんママ #- | URL | 編集 | 返信

お返事デス@kazu

v-477あれままさんへ
あのですね、あれままさん。
我が家のモコも、最近ようやく落ち着いてきたところで(苦笑
つい半年前は外にでかけるのが億劫になるくらい
ジッとできない子でしたから・・・( ̄▽ ̄;)
アレマちゃんとめいちゃんも時が経てば楽勝♪

v-477隆奏さんへ
ホントにお久しぶりですね@隆奏さん(笑
忙しさのあまり、体調を崩したりしませんでしたか?
撮影会で撮ってもらったお写真は、ワタシが言うのもなんですが・・・
なかなかいい感じでございましたYO( ̄∀ ̄*)イヒッ
お友達がいないなんて、悲しいこと言わないで!!
お仕事が落ち着いたら、豊洲行きましょう~♪

2009/09/14 (Mon) 02:58 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

またご無沙汰

またまたご無沙汰ですた・・・。(_ _;)
生きてましたよ、一応(笑)

撮影会があったのですね~!
どんな雰囲気で撮ったのかしら?
出来上がりの写真が楽しみ~!!
皆、どの子も可愛いなぁ~(^ ^)
ロコモコちゃんも、素敵なお友達がいていいねー!
うちの子は友達がほとんどいないからなぁ・・(- -;)

2009/09/13 (Sun) 23:07 | 隆奏 #vF6dOJDI | URL | 編集 | 返信

何故みなさん、そげにお利口なのでせう?
我が家のDECOシ―では夢のまた夢・・・

うらやましい・・・しみじみ・・・

2009/09/13 (Sun) 09:05 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

