See more details
Title List

スポンサーサイト


いろいろ凄いYO☆

→続き(1つ前の記事へ)

この日はとてもいいお天気だったのですが、やっぱり9月。
たまに吹く風は、若干涼しく心地よい。湿度も少なく非常に過ごしやすい気候でした♪

なので、ようやくこの方も・・・
DSCF8199.jpg
ドッグランデビュー(笑

前回9月1日に来たときは、まだ暑くてベンチ要員のロコでしたが
今回はちょっとだけ走ってました。(まだレギュラーには昇格できず・・・)
ロコが活発に動くようになってくると、「あぁ…もう夏も終わりだな~」と感じます(爆

前回お鼻の上におやつをのせて、ちゃーんとマテができるヨーキー→(詳細記事)
その名もリリーちゃん。ですが・・・
なんとリリーちゃん、前回の “ノセノセ技” は、ほんの準備運動に過ぎなかったようで・・・
今回は、マジになったリリーちゃんバージョン で、すご技をご披露!!

アニメーションで表示中↓
DSCF8158.gif

ブーラーボーーーっ!!\(・▽・)/ リリーちゃんっ!!

思うに、リリーちゃんの前世は “オットセイ” ではないか?と・・・(爆
7つめを乗せたところで、おやつタワー崩壊(TωT)
でも、これはリリーちゃんのせいではなく・・・重力やら引力の仕業であって・・・
リリーちゃん本犬は、「まだまだ、余裕でちゅのに(´・ェ・`) 」ってお顔してましたから(笑

リリーちゃんの挑戦はまだまだ続く・・・のか?( ̄▽ ̄;)
とりあえず、TV出演のオファーなどお待ちしたいと思います(爆


お約束の記念撮影は、総勢17ワンコU・x・U 。^・ェ・^。
DSCF8176.jpg

なんつーか・・・

集合写真1

フレームにおさまりきらないっスYO( ̄▽ ̄;)

集合写真2

ご一行様の視線をいただくのも至難の業(苦笑

集合写真3


でも、褒めるべきはみんなお利口に整列している姿と・・・

DSCF8175.jpg

カメラマンなママさん’sご一行様なのよ(笑



 



お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!


COMMENT

お返事です@kazu

v-477ちーちゃんママさんへ
リリーちゃん、ホントにTVに出れる域ですよね!?
まわりでギャーギャー騒いでもちっとも動じないんですよ?!(゚ロ゚ノ)ノ
ロコのコートだいぶモサモサしてきたでしょ?(笑
お洋服着ていると、たまに「フルコートですか?」って聞かれるようになりました(笑

v-477ちぴぱん一家さんへ
いいでしょ~?(笑
こんなカワイ子ちゃんに囲まれたいでしょ~?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
ちぴぱんクンもお目目がハートになっちゃうかも♪
ロコ・・・うん。確かにパンタロンっぽい(笑

v-477ピコママさんへ
写真撮影はママたちみんな一生懸命ですよ~♪
目線をいただくために必死です。でもなかなか華麗な連携プレーで
「おおぉぉーーっ!」と関心することも♪

v-477ようよさんへ
ようよさんも、お疲れ様でした~♪
お写真もありがとうございましたっ(・▽・)
これからのシーズン、ロコ驚くほど動くようになるはず(笑
雪の上なんて、ウサギのごとく跳ね回りますから!
17ワンコ撮影・・・(爆
そうですよね~3段ひな壇欲しいかも( ̄▽ ̄;)
なんか遠足の集合写真みたいなアレ!!(笑

v-477雛のご主人さんへ
雛ちゃんは寒がりさんなんですか!?
ロコは365日暑がってます(苦笑
冬でも動くとハァハァしちゃうことも・・・( ̄▽ ̄;)
同じシーズーでも、違うもんですね~!
あ。でもロコがちょっとオカシイのかも・・・(爆

2009/09/16 (Wed) 01:24 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

シーズーさんには過ごしやすい季節が来ましたね。
でも、寒がり雛は陽だまりを追うようになりましたよ。

凄いですねリリィちゃん!
これはもう、絶対にテレビに出なくっちゃ!
ジャグラー・ドッグ!リリィちゃん!
なんてキャッチフレーズでいかがですか?



2009/09/15 (Tue) 14:20 | 雛のご主人 #GCA3nAmE | URL | 編集 | 返信

撮影会お疲れ様でしたー☆
いよいよロコたん活動に時期になりますね~~♪
もう一度・・・モコたんの入水は見ることが
出来なくて残念だけど(そろそろプール撤去だしね・・・)
過ごしやすくなるのはいいね~♪
17わんこの撮影はさすがに無理っすね(>_<)
3段くらいのひな壇でもあればOKかな?(笑)

2009/09/15 (Tue) 14:18 | ようよ  #- | URL | 編集 | 返信

うちのピコもお散歩時間長くなってきました。
シーズーにはいい季節になりましたよね。
記念撮影…なんか笑えますっ(爆)わんちゃんたちみんなそれぞれでママさんたちの必死さが目に見えます^_^;

2009/09/14 (Mon) 20:56 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

ほーんとにスゴイ!!リリーちゃんブラボー!!
そしてかわいい子達のオンパレード 羨ましいe-141e-140
ロコちゃん ブーツカットならぬパンタロンみたいすe-287

2009/09/14 (Mon) 20:30 | ちぴぱん一家 #- | URL | 編集 | 返信

すごーーい!!!
リリーちゃん神業ですよ☆
雑伎団に入れちゃうよー♪
すごいバランス☆☆☆

たっくさんのワンコと楽しい時間でしたね♪
ロコちゃんゴージャスなコートになってきましたね!
素敵ですーー♪

2009/09/14 (Mon) 19:58 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

