See more details
Title List

スポンサーサイト


3ヶ月ぶり

夏の間は自粛していた場所へ3ヶ月ぶりに行ってきました。

DSCF8225.jpg
ここはどーこだ??

※ヒント↓

DSCF8226.jpg
パスタ&寿司といえば・・・( ̄∀ ̄*)

そうです。夜はイカ刺し、昼は寿司カフェ→(関連記事)
魅惑のDOGカフェ@アヴァンテラス(笑

今回はななっちさん、ゆず・みかんクン
りぼんママさん、りぼん・フリルちゃん と一緒に行ってきましたYO☆

ご無沙汰していた3ヶ月の間に、このカフェにはDOGプールが新設されてました。

DSCF8232.jpg
うん。さすがアヴァンテラスさん。って感じの期待を裏切らない設計。(苦笑
見た感じ、かけ流し温泉風のDOGプール( ̄▽ ̄;)

DSCF8234.jpg
※マジで温泉じゃありません(汗


水道水じゃなくて、オゾン水のプールなんだそうです。
同カフェ併設のトリミングサロンで使用しているシャワーもオゾン水なんだとか。
シャンプーなしでもフワフワサラサラになるらしい。

そして・・・オーナーさんはこっそりここで洗髪しているらしい・・・(´-ノo-`)ボソッ...

DSCF8228.jpg
ちょっとこの日は暑かったせいもあって
せっかくの放牧タイムも、いまいちノリの悪いポメっ子ちゃんご一行。
ロコにいたっては・・・終始カートの中( ̄▽ ̄;)

DSCF8231.jpg
そうそう。あついんだもの・・・(笑
風がなかったので、ちっとも涼しさを感じられず。
ママチームもさすがに日陰の席に移動させていただきました。

DSCF8247.jpg

この日ちょっとしたブームが巻き起こりまして。
・・・というのは。

DSCF8237.jpg
ニョキッ。

DSCF8238.jpg
ニョキッ♪

DSCF8244.jpg
ニョキニョキッ♪♪

DSCF8239.jpg
ニョキれない・・・(´・ェ・`)


狭い隙間からお顔を覗かせる、ポメチーム(笑
この隙間から見えるお顔が可愛くてたくさんお写真とりました( ̄∀ ̄*)

またまた夕方までたくさんあそんで、帰る頃には充電切れ。
DSCF8248.jpg

         @ロコ。






お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!


COMMENT

お返事です@kazu

v-477ぽんままさんへ
ポメってみんなお鼻が尖ってて、シュッとした小顔ちゃんでしょ?
その2つの要素がロコにはないもんで・・・( ̄▽ ̄;)
でも、お友達のななっちさんのblogに奇跡の1枚が!?
→『ゆずとみかんの毎日』 ぜひ覗いてみて♪
モコ=入水がお仲間内でも定着しつつある昨今(爆
ご期待に沿えず申し訳ございませんナリm^・ェ・^m

v-477pompogさんへ
さすがでしょ?(笑
よく言えば個性的。というか、このカフェはこれからも進化し続けるような気がしますよ( ̄▽ ̄;)
冬になったらスケートリンクとか出現したりして。
ポメってよくニョキってますよね?!(*´д`)
せまーい隙間からよく覗いてて、視線を感じることがあります。
思わず目が合ってビクッ!!!(゚ロ゚ノ)ノってなるの(爆

v-477メルママ。さんへ
メルちゃんのニョキ顔も見たーーーーーっ!
ニョキどころか、かなり突っ込んでて笑ったーーーーっ!(爆
猪突ってかんじでしたがな( ̄w ̄)ぷ
調子が良ければ、リアルニョキ顔お見せできるかしら~?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
プールは誰も入りませんでした。
だって・・・入ると後が面倒なんだもの・・・byみつこ

v-477ピコママさんへ
ニョキニョキ隊←このネーミングを考案した
ピコママさんもカワイイと思います(*´д`)カワエ~
そうです。ロコは鼻ぺちゃなのでニョキれません。
なので、もちろんピコちゃんもニョキれません。(笑

v-477ななっちさんへ
見た!見た!見ました!(笑
あぁ、やっぱり決定的瞬間はななっちさんのカメラじゃないとね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
前回のモコ入水準備の瞬間も、ななっちさんが撮ってくれたし
ワタシななっちさんがいてくれたらカメラなくてもいいかな~?なんて(爆
次回ニョキりに行くときは、リリーちゃん、ぷりんこちゃんや沙羅ちゃんたちも一緒に行けるといいですね。
あ。この人数だと貸切かしら!?

v-477のんちさんへ
このベストな気候のうちに、遊んでおかなくっちゃ~!!
と、夏の間我慢していたお出かけをしよう♪
・・・と思っていたら、結果かなり精力的に遊ぶことになってしまったの~( ̄▽ ̄;)
またワタシの仕事が始まったら年内遊べなくなっちゃうし(´・ェ・`)
だから今のうちにたっくさん遊びますー\(・▽・)/ ♪



2009/09/19 (Sat) 09:07 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

kazuさん、精力的に活動してますね^^
カフェばっかり行ってるじゃ~ん♪
このカフェ覚えてるよ^m^お寿司ね~♪
ポメちゃん達が可愛いのはわかるけど。。
ロコちゃんが一生懸命なのが可愛いe-266
しかも笑える。。み○お風のセリフが。。(爆)

2009/09/18 (Fri) 13:00 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

この日もとっても暑かったけど
とっても楽しかったね~♪
ロコちゃんニョキれてたよぉ~。見にきてね。
またいこうね~♪ニョキリに(^w^) ぶぶぶ・・・

2009/09/18 (Fri) 00:08 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

ニョキニョキ隊かわいい(^^♪
ロコちゃん鼻ぺちゃだからニョキれないねー(笑)。
最後のロコちゃんの白目寝顔…うちのピコと同じです^_^;

2009/09/17 (Thu) 14:08 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

ニョキれてなーい!(爆
そんな「みつ○」が大好きよ♪
あ、違った。
そんなロコちゃんが大好きよ♪
それにしても…
なんとも不思議カフェですわね。
せっかくの温泉風プールは
誰も堪能しなかったのかしら。
むきゅおさんなら、頭にタオル載せて
日本酒でも持ち込んで…え?違う?
あぁ、彼の体格なら足湯になるかも(笑)

2009/09/17 (Thu) 08:59 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

なんと、風情のあるDogプール。。。
さすがメニューも個性的なカフェ。
プールも違いますね~~。
へぇ~。オゾン水でさらさらになるんだ~~。
オーナーさん・・・・・特権ですね~~(*≧m≦*)プププw

いや~~ん゜*。(*´Д`)。*°
にょきにょき出てるお顔が可愛い~~・*:・(人´∀`)
にょきれないロコちゃん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それまたキャワイイ♪♪
カートで寛ぐロコちゃん・・・・
あぁ~、もう可愛いんだからっ。

2009/09/17 (Thu) 02:10 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

ろこちゃんが~、ニョキれない~~(爆
かなりつぼりましたv-354
すてきなカフェですね!メニューもとっても
おいしそうv-344
プールの出現に、もしや、もこちゃん?!って
心配しちゃいましたが、今日は大丈夫だった
みたいですね!良かったv-290

2009/09/16 (Wed) 22:00 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

