See more details
Title List



ロコの耳の毛と尻尾の毛

生まれてからずーっとカットせずに伸ばしてます。


「女の子だから長いほうがカワイイ51
という私の勝手な好みです。

シーズーってもともとタレ耳ワンコなのでお耳のケアに気を使います。
蒸れて病気になったりしないように専用クリーナーで洗ったり
食事のときには毛が食器の中に入らないようにスヌードをかぶせたり。

最近暑くなってきたので通気性をよくしようと
ロコの耳毛を頭上で束ねてみました。
2007_05130175.jpg


嫌がる様子も全くなく、ちょっと涼しそう・・・
2007_05130176.jpg


で、横から見たらポニーテールみたい!!
2007_05130177.jpg

なんかちょっとかわいいかも328

でも、ゆるーく束ねてるからブルブルってすると
スポーーーーンっ!!ってゴムが飛んでいきます・・・
でモコがすかさずMYベッドへ大事そうに運んでいくんです。

それを奪い返そうとするロコと激しい争奪戦329に・・・
(いつものパターンです263




      

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

