See more details
Title List

スポンサーサイト


このこどこのこ?

上から読んでも、下から読んでも・・・『このこどこのこ』。

・・・いや。そんなくだらない遊びについてのお話ではございませんので

ご安心ください。

先日行った撮影会のお写真が出来上がってまいりましたのです♪ 

DSCF8253.jpg

CDロムに焼いてもらった写真の数は、全部で43カット。
どれもキレイに撮れていて、やはりプロの腕と道具の違いを感じます(-ω-;)



DSC_0020.jpg
DSC_0014.jpgDSC_0023.jpg DSC_0032.jpg DSC_0029.jpg DSC_0038.jpg DSC_0055.jpg DSC_0049.jpg

馬子にも衣装?(笑
なんか実物より写真の方がカワイイとかいうマジック発生( ̄▽ ̄;) why?

ワタシは最後の写真が一番リラックスしているようでお気に入り。
(シーズーより座高の高いポメってのが笑えるけど・・・)

ひとりずつのカットだと、やっぱり緊張しちゃって表情も堅かったりしていたけど
ふたり一緒になった途端に、ロコモコの表情が和らいだように見えたのよね。
なんだかんだ言って、ふたりでいると安心できるのかな?(笑

いい思い出になりました♪
(誘ってくださったお友達のみなさん、本当にありがとう!!)



※写真データで、さっそくロコモコの名刺作りました。
  以前のはロコのDECO-GEがなかった時の写真で作っていたので・・・
  もらってもいいよ。って方がいらっしゃったらぜひ貰ってやってください(苦笑



お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!

COMMENT

お返事です@kazu

v-477あれままさんへ
名刺もらっていただけるんですか?!ありがとう(笑
では近々郵便でお届けします♪
実際にお会いしたときにお渡しでもOKですよ♪
って、とりあえず30日は残念でした(TωT)
でも、また企画しますのでそのときはぜひ!!

v-477ポポママさんへ
ポポちゃんも!?(笑
じゃぁ、モコと並んだら違和感ないお写真が撮れるかも~( ̄w ̄)ぷ
モコ、首も長いんですよ・・・orz
和服美人ってことにしてますけど(苦笑
自分でこのくらいきれいな写真が撮れたらどんなに・・・
まぁ、絶対にムリなお話ですけどね~( ̄▽ ̄;)

v-477りぼんママさんへ
ねー?ロコ、ジタバタしていたわりに・・・(爆
いつの間にこんな写真撮ってたんでしょうか?って感じです。
りぼんちゃんとフリルちゃんのお写真も見たいな~♪
シーズーは短足。はい、ロコは特に短足だと思います・・・。
じゃぁ、いいのか?これで・・・( ̄▽ ̄;)

v-477ななっちさんへ
ワタシは撮影会暦が浅いんで・・・まだまだ知らないことがたーくさん!!
今回の撮影もこんなもんかと思ってました(苦笑
でもまた違ったスタッフさんの撮影会に行ったら・・・
きっといろいろ分かってくるんだろうな~( ̄ー+ ̄)
写真の出来栄えは、ワタシ的には大満足でした♪
ゆずみかんくんのお写真も見せてくださいね~!!

v-477RIKAさんへ
RIKAさんちのポメーズのお写真、拝見しましたよ!!
とーっても可愛く撮れてましたね♪
無地背景のお写真いいな・・・結構加工するときに
背景があると抜きづらいじゃないですか?
無地だったら楽チン♪でいいですよね。

PS・・・先生はやめてーーーー!!(爆

v-477ようよさんへ
ブルーのドレスいい感じですよね?!
ま、ロコモコの場合これしかおソロで着れるドレスがなかったわけですけど(苦笑
結果的にいい感じ!で大満足です( ̄∀ ̄*)イヒッ
沙羅&麗ちゃんは衣装チェンジもしてたので
出来上がりのお写真、ワタシも楽しみにしています~♪

v-477ぽんままさんへ
今まで撮影会っていったら、DOGFANの撮影会しか知らなかったので・・・
今回有料の撮影会に行ってみて、やっぱり違いを感じましたー( ̄▽ ̄;)
たまにこんな風にちゃんと写真を撮ってもらう。っていうのもありかな~?なんて(笑
ぽんちゃん、モコよりもっと色が薄いと思ってました!!
この写真だとだいぶ白トビしているような感じなんで
同じようにみえたかな?
モコは思いっきり茶色(オレンジ)て感じです。
でも、どこかでつながりがあったら。。。いいなぁ♪

v-477karin-kさんへ
karinママさんちのお写真はきっとすごくゴージャスな感じになっている気がしますよ!
特にトイプーちゃんチームのお写真は圧巻!でしょうな~(*´д`)
お写真楽しみにしていますねー!!

v-477ピコママさんへ
普段ワタシが撮るときは、ロコの方がちゃんとモデルさんしてくれるんですが
このときは撮影スタッフさんに囲まれて・・・だったので
人見知りのロコは、あまりリラックスして撮影できなかったのかもしれません・・・。
その点、モコはおやつをくれるスタッフさんにデレデレだったもんで・・・(苦笑

v-477なおたさんへ
ぎゅうもこ’sのお写真も見てきましたYO☆
(アイドルちっくななおたさんも・・・)
ほんと、「このこどこのこ?」みたいな写真が撮れて
親馬鹿だけど、すっごいかわええ~(*´д`)
って、画像みながらニヤけてます(笑

ロコって走る姿が、本当にえっほえっほ系なんです・・・( ̄▽ ̄;)

2009/09/22 (Tue) 19:12 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/22 (Tue) 09:32 | # | | 編集 | 返信

わ~姫たち可愛いわ~♪

ホント演出やライティングってすごいわよね~。
二人の可愛さ、さらに倍増してますものっ!

そいえば、またまたタイムリーな話題でさ(笑)
我が家も先日撮影してもらったCDを取りに行ってきて
アップしたばかりなのさ!

↓えっほえっほ姿のロコちゃん、プリチー!
 ああゆーの、あたし大好物♪

2009/09/21 (Mon) 23:47 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

素敵ー(^^♪びっくりです(>_<)
ロコちゃんは自然な感じで大きなベロがかわいい。モコちゃんはモデルさんするの慣れてるのかな?表情がサマになっている~(*^_^*)

2009/09/21 (Mon) 14:40 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

わぁ~い!ロコモコちゃん可愛いですぅ
CD撮りに行ってきたんですね~
我家も来週撮りに行ってきま~す。ワクワク♪ドキドキ☆
ふたりともとってもキュートだから、それ以上にお写真もGOODですよぉ
CDロムの画像もいい感じ~~♪

2009/09/20 (Sun) 18:27 | karin-k #d.R0STlk | URL | 編集 | 返信

かわいいよぅ、二人ともv-344
あったかい感じの写真で、とても素敵です。
もちろん、実物がかわいいから、いい写真
撮れたんだよねv-353
モコちゃん、ぽんたと色がとってもよく似てる!
どこかでつながってたら楽しいのになぁ

2009/09/20 (Sun) 01:06 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

うっわ~♪
ロコモコちゃんすっごく可愛く撮れてる~e-420
黄色にブルー系のドレスが映えますねー♪
2ショットもすごくいい笑顔で可愛いなあ☆
うちも近々に取りに行ってきます~♪わくわく☆

2009/09/19 (Sat) 23:31 | ようよ  #- | URL | 編集 | 返信

kazuさん~
すごい~キレイに撮ってもらったですね~~カワユス♪

うちは昨日も突如撮影しちゃいましたよ~
今度は11月にあるそうなので
こっちもよかったら一緒に撮影しましょー。

&一昨日も有難うございました♪
改めkazu先生(笑)~~
またあちらのご伝授も宜しくデス~o(^-^)o

2009/09/19 (Sat) 21:33 | RIKA #EyDzTc06 | URL | 編集 | 返信

写真はすごく良いんだけど‥
やっぱり対応が‥(--;)
ロコモコちゃんのショットすごくいいね。
ゆずみかんもやっぱり一緒の方がリラックスしてたよ。
11月も楽しみだね~♪こっちは写真撮れるし(爆)

2009/09/19 (Sat) 20:12 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

うわ~!一枚目・・・すごい!!撮影風景を見ているせいかな・・・( ̄m ̄* )
とってもお上品ですよ~★
うんうん、2人の方が顔がリラックスしていますね^^♪
シーズーは短足なんじゃない?(違った?)
もこちゃんのが座高が高くっても普通だよぉ~

2009/09/19 (Sat) 19:55 | りぼんママ #- | URL | 編集 | 返信

さすがプロ!って感じの写真ですね
こんな素敵なのが沢山(;゚∀゚)=3ハァハァ
kazuさんの写真も綺麗ですよ~

大丈夫ですよ
ピノもシーズーより座高高いですから
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
そしてダックスよりも胴が長いという噂も・・・

2009/09/19 (Sat) 16:38 | ポポママ #- | URL | 編集 | 返信

やっぱ、2ワン一緒だと安心するんでしょうね~♪
DECO毛名刺・・・ほしーv-222
・・・家には名刺ないんだけど・・・^^;

2009/09/19 (Sat) 12:25 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

