See more details
Title List

スポンサーサイト


おいで那須(なす)って♪

シルバーウィークですよ。
どこに行っても鬼混みですよ。
なので我が家は・・・





那須に行くことにしました。

DSCF8256.jpg

那須といえば、今年のGWに日帰り強行ツアーで赴いたあの那須。ですけども・・・
まぁ、あのときはそりゃもぅ、すごい渋滞でして。
1000円高速になって間もなくてのもあったみたですけど。

前回で学習しましたから@我が家。
今回は朝の6:30に家をでましたから。(やれば出来る子)
何がすごいって・・・6:30に出発できたこともすごいんですけど

同行した主人が 二日酔い。( ̄▽ ̄;)

前日(というか当日)1:30に帰ってきましてね。
えぇ・・・バリバリの二日酔い、というか酔っ払い(苦笑

「オレ・・・運転は・・・ムリ・・・かも・・・orz 」 とか申しまして。
ワタシが運転ですよ(-ω-;)
まぁ、いいけど。どうせ渋滞だし。

DSCF8254.jpg

もう、笑いましたし。
東北道の入り口ですでに こんな だし。
目的地到着予定時刻が11:00なんだけど・・・(-ω-;) イケるのか?

DSCF8257.jpg

助手席でいびきをかいて爆睡の主人と、ハイテンションな2頭を従えて
ワタシのロンリードライブが始まりました・・・。

で、予定の11:00より30分押しで目的地に到着♪
そして待ち合わせのお友達と合流♪

DSCF8266.jpg

Meru☆MyFamilyのメルママ。さんご夫婦&メルちゃん&むーさんことむきゅおさん。
 
DSCF8265.jpg
DSCF8260.jpg

GWに横浜でちらっと初対面を果たしたメルファミのみなさんですが
ほんのご挨拶程度のご対面だったんで、腰をすえてのご対面は今回がお初です。

そしてこちらのカフェでのオフ会を計画してくれたななっちさんとも合流。
DSCF8280.jpg DSCF8281.jpg
今回はななっちさんご主人&娘さんのゆみちゃんもご一緒です。

当初20日は、台風の影響で雨予報だった@那須地方。
ところが途中で雨予報が晴れ予報に変わり、オフ会日和になりました。

ドッグランも付いているこちらのカフェでの様子は・・・次回へ続く。


お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!

COMMENT

お返事です@kazu

v-477あれままさんへ
ロンリードライブは途中で主人が復活したので、3分の2くらいで交代となりました。
さすがに那須まで電車は・・・(苦笑
関東圏のお友達とは関東圏内で集まりましょ~♪

2009/09/23 (Wed) 16:14 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ロンリ―ドライブ・・・お疲れ様でした^^

ロコちゃんの愉快な表情をナマで見たかったので残念ですた。
次回また誘ってくださいね。
でも、あれまま家電車移動なので那須は無理ですYO(爆)

2009/09/22 (Tue) 20:50 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

