See more details
Title List

スポンサーサイト


おいで那須(なす)って♪@チノフィーロ編

→続き (前記事はこちら)

というわけで、今回の那須オフ会場となったのは ドッグカフェ@チノフィーロさん。

その前に・・・
今回のオフ会、本当に楽しすぎちゃって・・・なんと申しますか
ブログアップ用のお写真的なものが、あまり撮れていないという衝撃の事実。
ブロガーとしてダメダメ。
なのでカフェの全体像的な画とかないんですけど。
しかもドッグランでの楽しそうなワンコ写真も、ヘッポココンデジでは追いきれず・・・(泣

でも、ご安心を。今回ご一緒した
ななっちさん&メルママ。さんは、デジイチ撮影隊ですので~♪
こちら とか こちら とかで、楽しそうなワンズのお写真掲載されると思います( ̄∀ ̄*)イヒッ


さて。まずは腹ごしらえですYO☆
Launchメニュー
kazuさんオーダー@トマトクリームパスタ。頼んでないのに、『つゆだく』仕様(笑
主人オーダー@料理長ご自慢のオムライス。(二日酔いの胃袋にはかなりキツかった模様。)

今回の那須オフの目的のひとつに、9月に2歳になったメルちゃんのお誕生会がありました。
ななっちさんと相談して、バースデーケーキを持ち込みさせていただき
みんなでメルちゃんのお誕生日のお祝いをしたよ~♪

メルちゃんバースデー

カートの奥でひっそりと様子を伺っていたメルちゃんもケーキを前に辛抱たまらん!ご様子(爆



みんなでケーキを分けっこして、美味しくいただきました♪
いただきます

おっと!忘れちゃいけないこのワンショット。
DSCF8296.jpg
ええ。この日も白目全開でございました・・・( ̄▽ ̄;)

カフェには芝生のドッグランが併設されていて、ここで思いっきり遊びました♪
DSCF8303.jpg
メルファミのblog内では有名なお話ですが、
リアルメルさん。ランでシッポダダ下がりな件。(爆

そしてむーさんが、頻尿系な件。(爆
DSCF8305.jpg
この光景を目の当たりにしまして、爆笑というより、プチ感動した@kazuです。

モコは久しぶりにいっぱい走ってたな~(*´∇`*)
DSCF8347.jpg

あ。ロコは・・・
DSCF8344.jpg
相変わらずこんな感じですが(苦笑

アジリティもあって、みんなでチャレンジしてみたYO☆
アジリティ2

DSCF8318.jpg
ロコさーーーんっ!!
あともう一息じゃないかっ!?
なぜ?なぜ、そこで 終了??アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

アジリティ
飛ばずにバーを仲良くくぐるロコモコ・・・。素晴らしきチームワーク!?
てか、飛んでーーーっ!
そこは飛んでーーーーっ!!ヾ(T∇T)

DSCF8334.jpg
この必死さが実にイイ!!
余談ですが・・・CLUB☆DECO(仮)会員のメルママ。さんは・・・
この日キッチリDECO-GEを結わいてきてくれてました(笑←本会員に昇格です!

そして本日のMVP(ワタシ的に)は、なんといっても・・・
DSCF8346.jpg
ななっちさんのご主人 かと思われます(笑

このカメラを構えるお姿に、男気を感じた@kazuです(*´д`)ステキング~

そんなこんなで那須の旅。
これにて終了~。・・・かと思いきや。
まだまだ続きがあるのです(笑

そして今回も衝撃の事実。
そう・・・日帰りツアーでございます(爆
もう、こうなったら丸々1日那須を満喫しちゃおうかと♪
なので次回もお楽しみに( ̄ー+ ̄)ニヤリッ





お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!

COMMENT

お返事です@kazu

v-477pompogさんへ
大丈夫よ~pompogさん!
お姿は不在でしたが、pompogさんの話題でプチ盛り上がってましたから~@我々(笑
何の話題か気になるでしょ?
『pompogさん』って、なんて読むの?
・・・という議題でございましたの(爆
ななっちさん、メルママ。さん、ワタシ、万丈一致で
『ポンポグさん』だったんだけど・・・( ̄▽ ̄;)
『m』と『g』を発音するのか?しないのか?ってことで
結構談義してました♪

v-477メルママ。さんへ
本会員昇格おめでとうございます。(爆
いやー、あそこまで気合見せていただいちゃったら
本会員になっていただかないと・・・ねぇ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
メルさんもむーさんも、blogで見ているまんまで本当に感激でした。
写真ダメダメだったの!?困るわ・・・それ(-ω-;)
じゃぁ、ななっちさんに期待しなくちゃ。

2009/09/23 (Wed) 16:32 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

やったぁ!昇格した~!!
いやー。
どうもお世話様でした~☆
ほんと楽しくて、あっという間の1日でした♪
ロコちゃんの白目も生で見れて感激でした☆
ほんと、すごい必死さが写真から滲み出てますねぇ(爆
ちなみに、うちも写真はほぼダメダメですので
ななっちさんチームに託します(爆

2009/09/23 (Wed) 13:19 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

いいなぁ・・・・(・ε・`*) ...
私が連休中だらっだらしているスキに
そんな楽しい会合がなされていたなんて・・・。
うらやましぃ~~゜*。(*´Д`)。*°

メルママ。さんCLUB☆DECO本会員昇格
おめでとう(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

メルちゃん&むきゅさま、ランでは噂(?)どおりなんですのね~~(*≧m≦*)プププw
ロコモコちゃんもステキな走りっぷり♪
そして、アジの前でオヤツをもって必死な皆様の手が
ウケる((●≧艸≦)プププッ
必死な後ろ姿もステキよ♪

2009/09/23 (Wed) 13:07 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

