See more details
Title List



営業部長は大忙し!

日帰り那須ツアー番外編   ※本編は→これ とか これ

我が家の営業部長@モコ。
一時は広報部内勤職に降格の噂もあったりなかったりでしたが
那須ではその営業手腕を発揮しまくリング。でござーましたのデス。( ̄∀ ̄*)



★営業活動その1★
DSCF8337.jpg

地元のワン友さんたちがフェンス越しにご挨拶している場面へ忍び寄るモコ部長。

DSCF8338_20090923153818.jpg  

お呼びでないのに、ミーティングに参加。( ̄▽ ̄;)

こちらのカフェ、テラス席もございまして
ドッグランと繋がっている造りになっているため、ワンコ放牧状態でお茶が飲めます。
一応ワンコの行動は目で追っているわけですけど・・・

あれ?モコ・・・いなくない??みたいな状況で・・・


★営業活動その2★
 DSCF8351_20090923153950.jpg
ライバル会社に、まさかのヘッドハンティング!?

 DSCF8352_20090923153950.jpg
断ってーーーっ!!
そこ即答で断ってーーーっっ!!ヾ(゚ □ ゚ )


★営業活動その3★
DSCF8349_20090923153706.jpg

あ。なんか・・・なんかイヤな予感がする・・・( ̄▽ ̄;)

DSCF8348.jpg

まさかのプレゼン!!(゚ロ゚ノ)ノヒーーー
那須のドッグカフェに、プール設置のプレゼン!!(゚ロ゚ノ)ノ !!(゚ロ゚ノ)ノ!!(゚ロ゚ノ)ノ!!(゚ロ゚ノ)ノ


企画が通れば、来年の夏にはこちらのドッグカフェに
プールが設置されているかもしれません・・・。(んなわけない。)


※次回は本編に戻ります。


お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!

COMMENT

お返事です@kazu

v-477あれままさんへ
モコ部長の研修は、お高いですわよ?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
時給2ジャーキー♪
でも、あれままさんちのチビたんたちの前では
部長もタジタジになりそうな予感・・・( ̄▽ ̄;)

v-477ななっちさんへ
那須も観光地ってことで、決して物価は安くないですもんね~(苦笑
でも、やっぱりあのペンションには1度泊まってみたいですよね♪
平日だったら予約も取れるんですけど、休日や連休は難しい・・・(´・ェ・`)
GW予約開始になったらPCに張り付いてみようかな!?(笑
主人の二日酔いは午後にはだいぶ抜けてたようです。
でもあの日は1日飲まなかったんですよ~!!(驚

2009/09/26 (Sat) 10:35 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

本当に色々とお世話になりましたぁ。
たびのしおりには感激!早速ブログに載せました(笑)
我が家はもう絶対行くことの出来ないペニーレインにも
いけたし(^w^) 旦那あそこはセレブのいくとこだよな~って
申しておりましたよぉ。
私もこれから着々と更新していくので良かったら覗いてね~♪今度は泊まりでゆっくりと‥
そしてまたよろしくね~♪

旦那さん~二日酔い大丈夫ですかぁ(^w^) ぶぶぶ・・・

2009/09/23 (Wed) 22:33 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

あー。営業部長に会いたかった~!!
ロコモコ商事で営業の研修させたかったです。
うちの新入社員(?)は礼節がなっていなくって・・・
今度是非研修会をv-421

2009/09/23 (Wed) 17:00 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

