See more details
Title List

スポンサーサイト


おいで那須(なす)って♪@ペニーレイン編

→続きの続き(笑  その1  その2 (順番に読みたい人はクリックでどうぞ)

チノフィーロさんを後にして、次なる会場へ民族大移動。
DSCF8359.jpg

ここでワタシが夜なべして作った(ウソです)『たびのしおり』が大活躍♪
即席で作った粗悪品でしたのに・・・ご活用いただいたみなさんありがとうございます。

たびのしおりについては→コチラ (コチラ乱用キャンペーン中)

那須といったら、我が家が必ず立ち寄るあの場所。
GWにとても悔しい思いをし、下唇を噛みしめた・・・あの場所。→参考記事

ペニーレイン
リベンジですよっ(`・ω・´)
今回はななっちさんからのご提案どおり、きっちり予約も入れましたのでね♪
余裕、余裕~~(*´∇`*)

・・・ていうか。このくらいのシーズンになりますと夜の那須は外気温12~3℃。
ということで、テラス席には殆どゲストがいないという・・・( ̄▽ ̄;)

GWには1つもなかったお店のパン。
着いて真っ先に確認しにまいりましたらば・・・
なんと!奇跡的にもペニーレイン人気NO.1のブルーベリーブレッドが


あったぁぁぁぁーーーーー\(・▽・)/ ワーイ♪

“お一家族2つまで” ってことで、すぐさまななっちさんと、メルママ。さんを
店内に呼び入れました。「パンあるよーー!((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))パンあるよーー!」
とりあえず無事各家族2つずつ、ブルベリーブレッドをゲット☆いたしまして、
明るいうちにワンコズの集合写真をと、例のパネル前に集合~。

DSCF8369.jpg
パンを買うことに全神経集中していたため、ロコのDECO-GEのボサり具合に
気がつかなかったことが悔やまれてなりません・・・(TωT)

DSCF8364.jpg
このパネル、とっても大きいので小さなワンコが一緒に撮ろうと思うと・・・
先頭のジョン・レノンが見切れる件。( ̄▽ ̄;)

DSCF8372.jpg
ゆずくんとロコモコ。

DSCF8368.jpg
いつでもモデルさんバッチリ☆のゆずみかんクンとダメダメなモコ。

お土産のパンも買えたし、パネルの前で写真も撮ったし、あとは・・・



・・・・お料理のセットで付くパンはあるか否か?


問題はそこだけですよ。
これが食べられなきゃリベンジの意味那須(なす)ですからね(-ω-;)


まだ続く(笑


お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!


*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

*ブルーベリーブレッド*
DSCF8398.jpg

DSCF8401.jpg

やっぱり美味しい♪(*´m`)

COMMENT

お返事です@kazu

v-477ちぴぱん一家さんへ
那須まで運転する気満々!だったんですが、途中佐野SAで休憩したら
主人が突然「オレ、運転する。」って・・・(笑
行きも帰りも半分くらいずつ運転してきました♪
ペニーレインは、建物の造りとか本当におしゃれな雰囲気で大好きなんです。
緑がいっぱいで「那須~~~!」って感じのお店ですよ♪

v-477ななっちさんへ
ななっちさーん・・・申し訳那須(TωT)
みかんクンじゃないわよね!ゆずくんでした!!
頭の中ではちゃんと区別もついているし、間違えるわけないんだけど
口から出ちゃうのよね・・・(苦笑
ブルーベリーブレッド、美味しかったでしょう?!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
次はペンションでたくさんパンが食べたいですねー(*´∇`*)

v-477ぽんままさんへ
日帰りだから、中身が濃いんだよぉぉぅ~( ̄▽ ̄;)
遊べる限り遊び、食べられる限り食べまくる・・・
本当はソフトクリームも食べたかったし、飲むヨーグルトも飲みたかった・・・
でも滞在時間8時間では2食が限界でしたorz
ぽんままさんの豪華でリッチな伊豆旅行♪
ゆったりのんびりで、すごく素敵でしたよ!
那須は連休とかじゃなければ、8時スタートくらいで大丈夫じゃないかな~(笑

2009/09/26 (Sat) 11:04 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

日帰りなのに~中身が濃いよ~v-353
思いっきりアクティブで楽しそう!美味しそう!
那須高原、ほんとにいいですよね~♪
東京をまたぐのがしんどくて、いつもついつい、伊豆高原・・だけど。。
今度ぽんなご積んでv-448走っちゃおうv-355
その様子だと、我家は4時30分スタートかなぁv-91

2009/09/25 (Fri) 11:49 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

しおりとっても役にたちましたよ。
帰りも高速入り口まで使わせていただきましたよ。
ブルーベリーのパンすごーく激うまだったんですけど‥
なのになのに‥私ッたら1つしか買ってないし‥
今度はもう少し早めにいって‥もうウチだけじゃいけないだろうからやっぱり次回は泊まりで‥

コチラ乱用キャンペーン中‥実施中(^w^) ぶぶぶ・・・

ちなみに‥ロコモコちゃんとゆずでーす♪

2009/09/24 (Thu) 22:53 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

おースゴイ!kazuさんのドライビングで那須へ?!
営業部長のモコ姉さんも終始ご機嫌だね~v-218
時給2ジャーキーで良いなら何でも頼んじゃうよ♪
オサレなパン屋さんはやっぱkazuさんらしくてYO!

2009/09/24 (Thu) 22:26 | ちぴぱん一家 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

