See more details
Title List

スポンサーサイト


心の声を聞いてみよう

→続き 前記事 その1 その2 その3

DSCF8381.jpg

DSCF8383.jpg
そうなのよ(´・ェ・`)
ここ、ワンコメニューがないカフェなのよ・・・

DSCF8386.jpg
分けてあげたいけど、ハンバーグとかだし・・・ゴメンね(´・人・`)

DSCF8385.jpg
・・・キミが言うとシャレにならないんだよ。むーさん・・・。→ 一読の価値アリ

DSCF8387.jpg
ウマいのかっ!?ウマくまとめた感じなのか!?(謎


前回食べて美味しかった、ハンバーグシチュー。
DSCF8390.jpg

今回はセットでパンが・・・

付いてきたぁぁぁーーーーーーヾ(T∇T)ノ

・・・で。

ここでDEKIブロガーは、写真を撮りますわ。間違いなく。


え????まさか・・・ ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

ええ。まさかですYO
パンが付いてきたという事実に大満足のワタクシ。
焼きたてパンに舌鼓を打ち、カメラの存在すら忘れておりました。

なので冒頭部分で宣言したわけです。DAMEブロガーっぷりを・・・
たぶんお替りパンもオーダーしたななっちさんのところでは
おそらくその美味しい~パン画像もご覧いただけるかと・・・(他力本願)


DSCF8392.jpg
夜になり、那須の気温はグッと下がりましたが・・・(もはやテラス席には誰もいない)

DSCF8393.jpg
ワタシ達のテンションは下がることなく、勢いも衰えることなく
最後までトップスピードで駆け抜けた・・・そんな食い倒れ那須の旅。

「毎年、シルバーウィークに集まろうよ♪」 と、粋な提案をしたつもりが・・・



「kazuさん、次のシルバーウィークは6年後だよ・・・(-ω-;) 」

・・・と。

ななっちさんに、バッサリ斬られ幕を閉じる。



*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

次なる目標は、みんなでイマジンドッグスにお泊り旅行♪
予約をとるのは至難の業だけど、いつか実現できたらいいなぁ・・・。
ななっちさんファミリー&メルファミのみなさんありがとうございました。
ご主人様方渋滞の中、運転本当にお疲れ様でした♪
またお会いできる日を楽しみにしております。

一緒に遊んだお友達のblog
ゆずとみかんの毎日
Meru☆MyFamily
楽しい裏話が見れるかも( ̄∀ ̄*)イヒッ

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!

 

COMMENT

お返事です@kazu

v-477そらさんへ
毎年あるもんだと思ってました@SW。
しかも本気で・・・(笑
今年はたまたま5連休になったってことだったんですね・・・( ̄▽ ̄;)
信州もいいですね~♪お蕎麦食べたいな~。
軽井沢は信州になるのかな??
あそこもワンコにやさしい観光地ですよね。
1000円高速のうちに、いろいろな所へ行ってみたいです♪

v-477こたママさんへ
なんと~!?こたママさんも那須においで那須(なす)ってたのね!!(笑
ニアミスでしたね~( ̄∀ ̄*)
ペニーレインが閉まっていた・・・ということは。
結構到着が遅かった系?です???
次回はぜひ日中に♪(笑
と、言ってもGWはランチタイムでもパンが食べられなかったので・・・
あそこは本当に大人気店ですよね~(*´д`)

v-477ちーちゃんママさんへ
いつかはお泊りで北海道にも行ってみたいのYO~(*´д`)
食べて良し!巡って良し!の北海道。
ナビゲーターも現地にいらっしゃるわけだし・・・(笑
ワンコの飛行機問題だけ解決できたら、すぐにでも飛んでいきたい!!
ワン連れ旅行の最終目標です@北海道。

v-477pompogさんへ
↑同様。北海道地区の方々とのオフ会。
これいつか絶対に実現したいですよね♪
本州と北海道が、瀬戸大橋みたいに連結していたら
車で行けるのにな~・・・(´・ェ・`)
って、どんだけ時間かかるかわからないけど(苦笑
でも、いつか北海道のお友達にも会いたいな~って思っています。
ワンコが若くて元気なうちに叶えたいです。

v-477karin-kさんへ
みんなの視線が突き刺さる中、美味しくいただかせてもらいましたYO@ハンバーグ♪
SWが一発屋だったとはね・・・( ̄▽ ̄;) がっかりですよ。
それなのにみんなSW!SW!騒ぎすぎだわっ!!
そんな中便乗して那須オフとかやっちゃいましたが(苦笑
楽しかったので結果オーライです♪

v-477メルママ。さんへ
もう、本当に楽しかったわよね~(*´∇`*)
2~3泊しても語りつくせぬほど、お馬鹿トークは続く・・・ってカンジで(爆
来年はイマジンにステイする!!を目標に。
とりあえずGWの予約頑張りたいと思います(無理?)
また、遊びましょうね~♪

v-477ななっちさんへ
ななっちさん、いろいろ段取っていただいて本当にありがとうございました!
次回は6年後・・・と言わずに(苦笑
また良いシーズンに泊まりで行きましょうよ。
みんなで行ったほうが楽しいもんね♪
こちらこそ、よろしくおねがいします~(*´∇`*)

v-477ぽんままさんへ
ほ、褒められてる?!(〃▽〃)エヘ
ワンコ見てるとついついアテレコしてしまう@kazuです。
普段の生活でも・・・しょっちゅう(笑
でも、コレってみんなやってますよね?よね??

v-477なおたさんへ
お気の毒シスターズ!(爆
相変わらず、へんてこなネーミング付けるのウマいわね@なおたさん。
「ありえ那須(なす)」=ワタシも普通に使ってる!( ̄▽ ̄;)
いろんなワンコさんや、お友達に会うと良い刺激をいただくことができたり
我が子の知らない一面を垣間見れたり、発見もあったりして楽しいな~♪
って最近思えるようになってきたの。

v-477雛のご主人さんへ
このカフェでは、ワンコメニューはなかったけど
その前のカフェで、みんなおなかいっぱいケーキを食べたんですYO~(笑
それなのに、ワクテカしちゃって・・・(笑
カフェ第二弾は、人チームの団欒メインだったんです♪
ワンチームは後半あきらめてみんな爆睡してました( ̄▽ ̄;)

v-477ピコママさんへ
楽しんでいただけてよかったです。
那須は夏でもそんなに厳しい暑さではないみたいなので
シーズーでも比較的過ごしやすい土地かもしれません。
スキー場なんかもドンドラ解放していて、バッグinでワンちゃんも同乗できるらしいですよ。
東京からもまぁまぁ近場なので、我が家は那須大好きなんです♪

2009/10/03 (Sat) 22:58 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

那須の旅拝見させていただきました(*^_^*)
とっても楽しそうでほんわかしました(^^♪
なかなかお出かけのない我が家ですので行った気分を味わうことができました(^^♪

2009/10/02 (Fri) 22:17 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/01 (Thu) 21:28 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/01 (Thu) 21:27 | # | | 編集 | 返信

ワンコ・メニューはなかったんですね。
みんなのがっかりしたお顔がちょっぴり可哀想。
人間の方は、美味しいもの沢山食べて
大満足だったみたいですね。

2009/10/01 (Thu) 13:49 | 雛のご主人 #GCA3nAmE | URL | 編集 | 返信

お気の毒シスターズ、カワユス~♪

「那須」シリーズ堪能させていただきましたわ!
「おひけぇ那須って」もステキだったけど
「ありえ那須」に大ウケ!!
最近あたし日常で使ってます(笑)

娘とおでかけはホント楽しいけど
それに仲間が加わるとさらに楽しいわよね~。
みんなの笑顔であたしも幸せな気分よ(詩人 笑)
うん、きっと明日もこんな感じね♪

2009/09/29 (Tue) 23:28 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

kazuさんてすごい~♪
だってほんとにそういってるんだろうな~って
納得しちゃうほど、ぴったり感が写真から
伝わってきました♪
お気の毒、のロコちゃんの表情が、ほ~んとに
お気の毒って感じで、吹きだしちゃいました~

2009/09/29 (Tue) 22:07 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

今度は6年後ね(^w^) ぶぶぶ・・・

ほんとまたいきたいから一緒にいきましょうね。
家族だけじゃいかないだろうから‥
またよろしくね~♪

2009/09/28 (Mon) 23:14 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

次回は6年後で(爆
しかしほんとに…
タマネギッテナンデスカ?と
言わんばかりに食いますからね~。
ペニーレインでは
ワンコよりヒトのほうが
テンション↑↑でしたわね(笑)
また遊びましょうね~♪

2009/09/28 (Mon) 12:22 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

みなの心の声~~~!
パソ前で大笑いしてしまいました。
まさに言いそう。絶対言ってるよね(笑)
kazuさん 上手すぎですぅ

シルバーウィークは6年後!バッサリ斬られたkazuさんとななっちさんのやりとりも目に浮かび、
またまた、ぷぷっ( ´艸`)っと笑っちゃいました。

2009/09/27 (Sun) 09:28 | karin-k #d.R0STlk | URL | 編集 | 返信

カフェでワクワクしている皆のお顔と
ガッカリしたお顔が想像できて笑える~~(*≧m≦*)プププw
でも、美味しいケーキ、食べれただけで
十分よね♪
おいどんの必死な顔がまたたまらん。

ロコモコちゃん、ウマイっ!!
ロコちゃんのじっとり見つめるお目目、可愛い(*≧m≦)=3

あらやだkazuさんってばっ。
毎年シルバーウィークあったらいいのにねぇ。
私、シルバーウィークって言葉知ったの連休初日です。
弟が言ってたんで、弟が考えたのだと思い
上手い事考えるな~。天才!?と思っちゃいました。
幻でした。

お泊り旅行、いいないいな♪♪
私も参加する~~(ノ≧∇≦)ノ

2009/09/27 (Sun) 00:15 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです☆
ご無沙汰してました。

怒涛の更新がこちらで受け継がれてるー♪♪
そう、当ブログの怒涛更新は・・幻だったんです(爆

シルバーウィーク楽しい時間でしたね。
いいなぁー♪
ワタシもその中に入りたかったw
想像するだけで、とっても楽しそう!
いつかは1泊旅行・・素敵じゃないですか~♪

那須も素敵なところですね。
ハンバーグ・・・美味しそう!!

2009/09/26 (Sat) 22:25 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

うちも連休に日帰りで那須にいきました
ペニーレインでパンを食べるのを楽しみにしていたのに、終わってしまっていて食べれなかったe-350
かなりショックでしたe-263

2009/09/26 (Sat) 18:48 | こたママ #- | URL | 編集 | 返信

毎年シルバーウィーク、思わず噴いちゃいました(ぷっ)
ばっさり斬ったななっちさん、関西でも十分通用しますね(笑)
たった一日とは思えないほど那須を満喫されたようですね♪
信州くらいなら行けるけれど、さすがに那須は遠いなー(TT)。
上手くまとめたロコモコちゃんに、座布団一枚っ!

あぁ、ハンバーグ美味しそう。お腹すきましたー。

2009/09/26 (Sat) 18:47 | そら #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

