See more details
Title List

スポンサーサイト


B.D.オフ@ららぽ横浜(9月27日)

ヤバイ!ヤバイ!!アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
月末遊びすぎて、ブログ放置プレーしているうちに・・・

10月になってもーた。

毎日更新したとしても、余裕で10日は食繋いでいけるくらい溜まっております。

『ネタ』(||||▽ ̄)

というわけで、コメントのお返事よりひとまず更新優先で頑張ります。
同日2~3記事連続更新とかやらかすかもしれませんが
どうか気楽に読み逃げちゃってください(笑


9月27日(日)。ららぽーと横浜にて~

DSCF8428.jpg

1わん1人三脚 のみみこさん&ムッちゃんことムスクちゃん(シーズー)と
初対面を果たしてきました@kazuです。

DSCF8431.jpg

9月にお誕生日を迎えたムッちゃんのBirthdayオフ会。

ムッちゃん
パパ&ママと一緒にやってきたムッちゃん。
ブログで見るより小さーい!!そして、お噂どおり『ニャンコ』っぽい!!(爆

初めてのご対面にドキドキバクバクのムッちゃん。

DSCF8435.jpg
一人っ子のムッちゃん。
いきなり現れたワンコ×2に、それはもう・・・ドン引きでして・・・( ̄▽ ̄;)
ご、ごめんねムッちゃん。
ロコモコ(特にモコ)がうるさかったよね(TωT)

とりあえずパパママチームはランチ。
ここでみみこさんのご主人とワタクシ、なんと同じ歳ということが発覚!!

なぜか小学校時代の給食の話題で盛り上がる(笑
ワタシが給食で 鶏の竜田揚げ を食べていた頃・・・
みみこさんのご主人は、 鯨の竜田揚げ を食べていたという・・・

ねぇ!?ホントに、同じ歳????( ̄▽ ̄;)

みたいな。
まるで同じ時代を生きてきたとは思えない@みみこさんのご主人。
とっても素敵なご夫婦でした♪

ランチの後は、恒例ドッグラン。
ずーっと緊張気味だったムッちゃんも、ランではこの笑顔。
DSCF8453.jpg

しかし、いったん地面に下りると・・・

DSCF8448.jpg
オブジェと化すムッちゃん(笑

ドッグラン
ロコはお手紙収集。モコは大爆走。

DSCF8452.jpg

ドックランで遊んだ後は、コスプレ撮影会(爆
その模様はまた次回~♪


※10月のバナーはもちろんHalloween♪

お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!

COMMENT

お返事です@kazu

e-487なおたさんへ
ムッちゃん、めっちゃめちゃカワイイよ~♪
飼い主さんのみみこさんも、めちゃめちゃカワイイのよ!!
そしてお写真がとってもお上手なの。
とにかく多彩な方なのです。

今度ららぽでオフするときには、声かけてみようかな~?
でもムッちゃんはシーズーの姿をしたニャンコだから(笑
ハイテンションで迫ったらドン引きされるわよ!間違いなく・・・(苦笑

2009/10/07 (Wed) 15:13 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

んまーんまーーーーー!
なんてカワイコちゃんなんざましょ!

むっちゃんとこ、ムスクちゃんとおっしゃるのね。
おかまいなく。。のお顔も可愛いけど
ニャハ!と笑ってるところ、もうスゲーつぼっ!!

ららぽに行けば会えるの?あたしも会える??
あいてーーー!抱っこしたいーーー!

この勢いで行ったら絶対ドン引きされるわね(笑)

2009/10/06 (Tue) 23:07 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

