See more details
Title List

スポンサーサイト


コスプレ撮影会withムッちゃん

→続き (前記事)

ランで遊んだ後は、まったりおしゃべりTIME。

・・・・・かと思いきや。


コスプレ撮影会@シーズー(笑


あのね。シーズーって、ワタシが思うにハマるんですよ。コスプレがっ!
以前ようよさんに作っていただいた、メイドさんワンピもモコよりロコの方が似合う。

なもんで、ムッちゃんとロコでコスプレしたら
そりゃもう鼻血もんのショットが撮れるのではなかろうか??

という勝手な思い込みでお衣装持参で参上したワタクシ。

メイドシーズー
ほ~れ♪  思った通りですYO(*´д`)
かぶりもの系は苦手というムッちゃんに、ボンネットをお願いすることはできなかったけど
それでも十二分にカワイイメイドさんシーズーの出来上がり♪(萌

DSCF8460.jpg
メイドシーズーのニャンコ座り。

DSCF8459.jpg
バックショットも萌え満載!!

DSCF8463.jpg

もう、みみこさんとワタシでバッシバシ☆シャッターをきりまくりing。
そんな様子を見つめる・・・

DSCF8471.jpg
かぼちゃ星人(笑

JOKER’S DINING といえば、恒例のかぶりもの。
Halloweenのかぶりものが出ていたので、こちらもさっそく試着です。

DSCF8464.jpg
なんとも胡散臭い “アラブの石油王” みたいなロコモコ(爆

DSCF8455.jpg
最近人見知りを、少しずつ克服中のロコ。
みみこさんのお膝の上でもいい子にできたよ~♪

DSCF8476.jpg
楽しい時間はあっという間で・・・
帰りの渋滞を心配してくださったムッちゃんFamily。
名残惜しいけど、第一回のムッちゃんB.D.オフは今日はここまで。

帰り際に撮ったこの写真。
心の声が聞いてみたくなるようなムッちゃんのお顔(笑

DSCF8475.jpg
ムッちゃん。
今日は楽しかったかな?
また、ロコモコと一緒にあそんでくれる?

みみこさんありがとう
ソーパーみみこさん作の、ナチュラル石鹸etc・・・たくさんのプレゼントをありがとう。
大好きなマカロンモチーフのキャンドルも♪(笑
サンダルの柄も大好きなドット♪
ロコモコにいただいたササミジャーキーは、みみこさんのお手製かな?(←未確認)

とっても楽しい1日でした。
いつかロコモコ地方にも遊びに来てね。


*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:
一緒に遊んだムッちゃんのblogはコチラ

1わん1人三脚

みみこさんの撮るお写真がすごく素敵です。
ロコモコが実物より可愛くなってます(笑
ぜひ遊びに行ってみてね♪

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:


お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!

COMMENT

お返事です@kazu

わかるわかる(笑
ムッちゃん=ぽよぽよ してる感じ(´∀`人)
モコのかぼちゃもなかなかハマってるでしょ?
頭が小さいからスポッと、フィットするのよね(爆
ロコはDECO-GEがあるから最近かぶりものがフィットしなくなってきたよぅ・・・
でもこのかぼちゃカワイイよね?(*´д`)

2009/10/07 (Wed) 15:25 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

きゃーーー!
ナニコレ!ナニコレ??
ちょっと可愛すぎるよね~。

ロコちゃんは「ステキなおねえたまメイドちゃん」で
むっちゃんは「ぽよぽよ末っ子的メイドちゃん」よね~。

あ~やっぱいいわ~シーズー♪可愛い♪

でもモコちゃまのかぼちゃも可愛いって!ホント!!
あんなにかぼちゃ似合うカワイコちゃんいないって!!
怪しいアラブ王もステキっっ!!

2009/10/06 (Tue) 23:11 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

お返事です@kazu

e-487ちーちゃんママさんへ
ワタシも・・・きっと通いつめるな@メイドシーズー・カフェ(笑
アラブの石油王、セレブですか~!?( ̄▽ ̄;)
お笑いみたいで大爆笑だったんですYO。
モコは何してもお笑い系になっちゃうんですよね(苦笑
ムッちゃんはとーってもおっとりしたコでした。
うちではロコも結構おっとり系だと思っていたけど・・・
ぜーんぜんワイルド系だったorz

e-487のんちさんへ
こちらこそありがとうございました♪
帰り道も100%ナビ頼みで・・・迷わず帰れましたよ(笑
実際にお会いしてみると、グッと親近感が増しますよね。
blogでお付き合いがあると、初対面でも違和感ないし。
また一緒に遊んでくださいね。
ワタシなんかより、のんちさんの方がお友達たくさんいるじゃないですか!?
ぜひ次回お友達と集合の際にはワタシ達の方こそ、お誘いいただきたいです♪
次回あのカフェに行ったら、かぶりものチャレンジしてみてください!(爆

e-487ぽんままさんへ
最近連日のように横浜に遊びに行ってたんですよ~!
ぽんなごちゃんとも、偶然バッタリ会えないかな?って
ちょっぴり期待していたんだけど・・・(笑
じゃぁ、今度横浜デート企画しますか?!
ぽんままさんは土日祝お休みなのかな~?

e-487隆奏さんへ
そうそう。シーズーて決して端正なお顔立ちじゃないのに
コスプレがハマるんですよね♪
なんか妙に萌え萌えしてる。というか・・・(笑
隆奏さん、ゴスロリ服とか作れるのーーー!?スゴス。
でも、生地が熟成・・・て( ̄▽ ̄;)
その熟成生地、ちょっと気になるわ。
プチオフ!ぜひぜひ♪
隆奏さんのご都合に合わせますよ。
もしよろしければ、鍵コメorメルフォからコンタクトいただけたらと思います

e-487みみこさんへ
先日は本当にありがとうございました♪
ムッちゃん、やっぱり頭の中はお家まっしぐらだったか・・・( ̄▽ ̄;)
でもあの日1日でたくさんの初体験をしたんだもんね。
もう頭の中何がなんだか・・・な状態だったかな?(笑
ムッちゃんもコスプレすごく似合ってましたよ!!
着ぐるみ系とかも着こなせちゃう感じじゃない?
ムッちゃんからしたら、大迷惑なお話かもですが・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
いただいたお酒のカステラが、ふわっふわで美味しかったです♪ごちそうさまでした。
ムッちゃん、みみこさん、また遊びましょうね~(。・ω・。)ノ

2009/10/04 (Sun) 16:42 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

わぁ~♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたっ♪
ムッちゃんのにゃんこ座り・・・
普段ぜんぜん気にも留めてなかったんだけど、客観的にみるとおかしい!笑

Kazuさんに言われて、ほんとシーズーはコスプレがはまる犬種だと思いました(*'ー'*)
こんなステチな衣装を着られることなんてないから、
ムッちゃん&私共々わくわくでした!
それに生ロコモコちゃんに会えてほんとに私、ワフワフでした(*'ー'*)
ロコモコちゃん輝いてるんだもの!

そ、それにしても最後のお顔といったら・・・
頭の中身はすでに自宅に帰っちゃってるみたいな・・・爆

でもね、ムッちゃんにとって刺激的な1日はいい経験になってよかったはず!
また遊んでくださいね~★

2009/10/04 (Sun) 09:30 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

ぐっはぁ~(*´▽`*)萌~vvv
ロコっち、めっちゃハマってますなぁ~vv
わかるわかる、シーズーってコスプレ似合いますよね!
なんかもう、コスプレするために生まれてきましたみたいな(笑)
顔つきが人間っぽいからなのかもね~。
私もゴスコロリさせたくて、衣装作ろうと思って生地買ったけど・・
もう、かなり熟成してる感じで。はい・・。
買ったほうがやっぱ早いな。
なんちゃってゴスロリは撮影したんだけど・・
こりゃあ・・便乗して、本格的に衣装買って撮ろうかなぁ・・。

あ~!ってか、ロコモコファミリーとプチオフしたいよぉ~!

2009/10/03 (Sat) 22:27 | 隆奏 #vF6dOJDI | URL | 編集 | 返信

くぁわいい~v-344
やっぱりロコちゃん、くださいv-354
ららぽのドッグラン、つい先日ぽんなご貸切状態で
遊んでたんだよ~♪
なごみがクルクル回りすぎて、とけちゃうかと思っちゃいました(笑)
JokERS Diningは落ち着きのないなごみも、専用イスを貸してくれるのでゆっくりできて大好きスポットです!

2009/10/03 (Sat) 22:06 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

kazuさん(^^)/
先日は、楽しい時間をありがとうございました☆
初心者なので、何から何までkazuさんとなおたさんに
おまかせしちゃって色々すみませんでしたm(__)m
生ロコモコちゃんとぎゅうもこちゃんに会えて嬉しかった^^
それに、kazuさんもなおたさんもとっても素敵な方で
ついつい見とれてしまいましたよ~v-10
贈り物もたくさんいただいてうえに、雨の中家の前まで
送っていただいてとっても助かりました(^^ゞ
帰りは道に迷わず帰れたかな?
あそこらへん、細い路地が多かったでしょ(・・?
いつかまた、みんなで会える日を楽しみにしています^^
その時は、他のお友達も誘っていいですか?

そして、ムスクちゃんとのオフ会も楽しそうですね♪
ふたりともコスプレがとっても似合ってますよ~!!
被りモノのふたりも可愛いです^^
そんな楽しい遊びがあったとは知らなかったわ♪
PS:私あれでも緊張してたんですよ^m^ぷっ

2009/10/03 (Sat) 21:54 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

イヤーン(〃▽〃)♪
可愛すぎるーー!
こんなメイドさんがお店に居たらワタシ毎度通いつめるよー♪
なんて見ていたら…モコちゃま!!(爆
ゴメン・・・。
爆笑しちゃったw
本当にアラブの石油王だよね。
でも、セレブ感は残ってるんだな~ロコモコちゃんは☆

ムっちゃん可愛らしいですね♪
悩めるお顔も萌えますー
必殺!ニャンコ座りが、ちーちゃんと似ていてビックリw
カートも同じだったから、一瞬ちーちゃんかと思っちゃった(爆

2009/10/03 (Sat) 21:32 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

