See more details
Title List

スポンサーサイト


再びららぽ横浜。(9月30日)

またまたやってきました。ららぽーと横浜(笑

先日のムッちゃんB.D.オフ同様、今回もオフ会でございます。
9月っていう時季がナイスなんですよね。特にシーズーにとっては♪
冬になったら寒くてテラス席はNGになるでしょ?
なので連日オフ会三昧だった9月末。


今回は静岡から東名ブッ飛ばして(笑) 横浜入りしたなおたさん&ぎゅうもこ姉妹。
ぎゅうもこ姉妹&なおたさんとは、二度目まして♪
もこっちは相変わらずのわちゃわちゃ具合だし、ぎゅう姉さんはドッシリ系健在(笑


今回初めまして。のんちさん&ココちゃん。
ココちゃんは、ずーっとのんちさんにピッタリ抱っこでホントにかわいい♪
おっとりさんに見えるんだけど、お家では女王様に豹変するらしい。
お兄ちゃんのバディくんは、今回はお留守番でした・・・(残念)


そして・・・何といっても顔の広ーいなおたさん。
全国各地にお友達がワンサカいらっしゃいますので~
この日もなおたさんが横浜に来る!・・・てことで、なおたさんのお友達もご一緒に♪

おともだち

チワワのちびわんちゃん、そらくん、ヨーキーのチュチュちゃん♪
みんなちっこくて、とってもCUTE(*´∇`*)

普段ロコモコサイズに目が慣れちゃってるからかな??
どのコもおもちゃみたいに見えちゃうんですよね~(笑
思わず、背中に電池入れるところがあるんじゃないか?って探しちゃう・・・(*´д`)


さぁ、ご挨拶もそこそこに・・・
シーズーオフ
3日前にココでオムライスを食べたワタクシ(苦笑
この日は、スパイシー・ナンピザをオーダーしてみました。

ワンズたちには、馬肉のカルパッチョと仔羊のロースト。
みんなで仲良く分けっこしていただきま~す♪



でも、その前に・・・
DSCF8547.jpg
・・・ってことで(爆
一応、ほらブロガーですんで。
なおたさんも、のんちさんも、読者数の多いマンモス系ブロガーさんですからね。
アッチの角度から・・・コッチの角度から・・・撮りまくりing。


ひとます写真撮影も終わり、いよいよ実食。
ワンコごはんを取り分けてくれてるなおたさん。

・・・を

DSCF8544.jpg
見つめる ココモコ(笑

DSCF8549.jpg
ぎゅうもこ (爆

DSCF8552.jpg
生肉に目が釘付け状態のもこっち。まるでハンターのようですYO( ̄▽ ̄;)


お上品にお召し上がりになるココ嬢のショットをいただくべく
カメラを構えてみたのですが・・・
DSCF8556.jpg

白いモサモサが・・・

DSCF8555.jpg

前に・・・前に・・・

DSCF8554.jpg
『皆既日食@again』!? ※ココちゃんがまったく見えない件。

完全にかぶってるっちゅーねーんっ!!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

おかしいな・・・ちゃんと朝ごはん食べてきたのにね?
どうしていつもそんなにお腹が空いているのかしらね?
ていうか、満腹中枢とかちゃんと働いているのかしら?って不安になります・・・(-ω-;)

DSCF8558.jpg
もはや、ホラーの域です・・・


次回に続くよ。

 



お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!

COMMENT

お返事です@kazu

e-487あれままさんへ
おかえりなさ~い♪@ロコガールさん(笑
日本は寒いでしょ?風邪、酷くならないといいんだけど(´・ェ・`)
お大事にしてください。
元気になったらアレマめいちゃんともご対面したいですね♪
めいちゃんとロコ・・・うん。ちょっと似てるかも~(笑

e-487ぽんままさんへ
ちょ、ちょっと待って!?
・・・え~と。ぽんままさん?おねたんさん?
年明けの福袋企画でメールをくださったのはぽんままさん?
ブログを書いているのはぽんままさん???
もしかしてワタシの中でぽんままさんと思っていたのはおねたんさん??
スミマセン・・・今はじめておねたんさんの存在を知ってい待った@kazuです(苦笑
今度じっくりそこらへん教えてください(爆

e-487なおたさんへ
ぎゅうちゃんの舌チロかわいいよね~♪
もこっちは凄い勢いで食べてたよね・・・(笑
ロコモコも食べることに関してはかなり貪欲な方だけど
そんなところも共通してるのよね( ̄▽ ̄;)
ココちゃん、お家では凄い!って言ってたけど
たぶんぎゅうもこ&ロコモコほどじゃないわよね~?(爆

2009/10/07 (Wed) 23:31 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

はい。東名ぶっ飛ばして行きました(笑)

げーーー!!ここでもーーー!!!
もこってスゴイよね。ホントハンターみたい。
お肉見てる目、キラキラじゃなくてギラギラだもん。
かーちゃんは恥ずかしいよ。
ね?どう?白いモサモサのかーちゃん!

満腹中枢?んなもんないでしょ!
「おいしいものは、いつでもどこでも!」だよ。
その点ココちゃんは上品だったわよね~。

ぎゅうの舌ちょろ、可愛い♪ ←OBK

2009/10/06 (Tue) 22:53 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

kazuさん、アクティブだわぁv-344
v-448v-355で、ろこもこちゃん乗せて会いにきてくれちゃいそうv-354
イチデジ係のおねたんは土日祝が活動日です。
で、コンデジぱしゃぱしゃしてるウルトラどじなぽんまま
は、平日でもOKナリv-363よ。
ロコちゃんの白目、みれちゃったりして♪
でも、食欲と早食いは、きっと。。いやぜったい。
なごみには勝てないと思うよ~イヒヒv-8

2009/10/05 (Mon) 00:52 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

嗚呼。私もお誘いいただいた会合ですNE。
そんな素敵なワンコご飯があるかふぇだと、おチビさんが
大興奮してロコちゃn以上の行動おこしそうだから
行けなくて良かったのかも・・・(汗

私の中ではロコちゃんとめいの雰囲気が被ってるから
いつかご対面したいんですけど・・・

2009/10/04 (Sun) 18:41 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

