See more details
Title List

スポンサーサイト


HAPPY☆BIRTHDAY ココもこちゃん♪

続き→(前記事)

さて。この日集合したのには理由がありまして・・・

happybirthday.jpg
*お詫び* なおたさん、ごめんなさい。もこっちのB.D.は10月8日でした ( ̄人 ̄;)スマン
ちょっと早いけど、今月お誕生日のココちゃんと、もこちゃんのBIRTHDAYオフ♪

小さなケーキでお祝いしました。

みんな喜んでケーキを食べてくれてたんですが
もこっちはプレートに書かれたHAPPY BIRTHDAYの文字までキレイに完食(笑

DSCF8563.jpg

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・って。も、もこっちーーーーーっ!アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

それココちゃんのーーーーっ!!(爆

小食なココちゃん、ランチのお肉でお腹いっぱいになっちゃって
ケーキは完食できなかったんです(*´д`)

そんなココちゃんのケーキに群がるギャラリーたち(ロコモコ含)
みんなで仲良くココちゃんの 『お手伝い』 させていただきました( ̄▽ ̄;)

一仕事終えたみなさん。
お外に出て集合写真撮影のお時間です(。・ω・。)ノ

集合写真

あ。なんか・・・明らかにおひとり様足りません。

DSCF8586.jpg

ココ嬢、戦線離脱です(笑

この後、先日那須オフの記事でご紹介こそできませんでしたが
今ワタシのマイブーム的なイチオシゲーム大会開催してきました(笑
(※メルママ。さん、ななっちさんはご存知のあのゲーム♪)

ロシアンルーレットってありますでしょ?
あの要領でやるゲームなんですけども・・・

今コンビニで売っている『ハイチュウ』ドリアン味←知ってる?
それと普通のハイチュウ(この日はグレープ味)を1つずつ買って
中身を取り出し、シャッフルします。(確立は2分の1)

パッケージから出すと、どちらがどちらか分からなくなるんです(笑
で。せーの!で1個選んで、目をつぶって口の中へ放り込む・・・

さて。大当たり(ドリアン)はだーれだっ!!・・・・・というゲーム。

なおたさん、のんちさん、ワタシの3人でやったんですけども結果は・・・

なおたさん・・・グレープ味
のんちさん・・・グレープ味
kazuさん・・・ドリアン味

なーーーんーーーでーーーっ!?・゜・(つД`)・゜・

何で自ら仕掛けた落とし穴に、落ちなきゃならんの?
しかもワタシだけドリアンとか何?この罰ゲーム。

ま。ここらへんのくだりはコチラ または コチラ にて詳細がアップされるものと思われます。


そんなこんなで、今回も楽しいオフ会となりました♪
そしてまたまた、たくさんのお土産を・・・(*´д`)
特に、チームヨーキーママさん、そらくんママさん、ちびわんちゃんのママさん
ワタシ手ぶらでしたのに、ロコモコにもおやつをご用意いただき本当にありがとうございました。

ありがとう
今回はお席が別々だったので、ゆっくりお話できませんでしたが
ぜひ、また機会をつくってご一緒させてくださいね♪

DSCF8573.jpg


*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:
一緒に遊んだお友達のblog

GYUMOCO ROOM
@ぎゅうもこちゃん
のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆
@ココちゃん
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
@チュチュちゃん
★ろくたんブログ★ヨーキーとチワワとよきぇ
@ちびわんちゃん

みんなとってもカワイイですYO~♪

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:



お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!

COMMENT

お返事です@kazu

e-487メルママ。さんへ
連チャンで遊んでしまった『ツケ』が回ってきている・・・というか(TωT)
やむを得ず・・・というか。半期にイチドの怒涛の更新大キャンペーン中@kazuです(泣
ドリアンハイチュウ、もういいっちゅうねん!!のワタシが大当たりって何?
まぁ、いろんな意味でオイシイからいいけど(爆

e-487ななっちさんへ
あまりに楽しかったんでつい・・・(笑
でも、まさかワタシしかドリアンに当たらない。とは・・・
とんだ計算違いもいいとこですよ(TωT)チキショー
バッグ本当に可愛くて、ヘビロテ中ですよ♪
今度お天気のいい日にまたこっちのららぽ行きましょう!
あ。豊洲って計画もあったわよね??(笑

e-487なおたさんへ
あ。またなおたさんだ・・・(爆
もこっちのこと上品言っているのは誰だ!?(〇o〇;) !!
もこっちは常に面白いことやってるから、写真の撮り甲斐があるのよ♪
集合写真、確かに柵を越えればよかったのよね。
今度はぜひ晴れた日に!!ぎゅうちゃん、頼むよ!


2009/10/07 (Wed) 23:45 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ヒーーーーー!!!!
やばいじゃないのよ!
上品で世間で通ってるもこの ←どこの世間?
本性を公開してくれちゃったわね~。

でもあのお皿なめてるショット最高!
あの角度からのあの描写はなかなかのものよっ!
普通「脳天」(!)なんてカメラ向けないものっ
って感心してる場合じゃないけど(笑)

集合写真さ。あれ晴れてればあの柵を超えて
カメラマンが向こうに行けば全員で撮れたよね。
雨さえ降ってなきゃ。。ケッコー真剣に悔やんでます(笑
よしっ!リベンジだ!!

2009/10/06 (Tue) 22:49 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

あらぁ~いやだぁ~ドリアンやっちゃったの~(爆)
で、kazuさんが当てたと‥
それじゃ~那須の時の旦那さんと同じじゃないですか~
(^w^) ぶぶぶ・・・えっ?違う?(爆笑)
kazuさんのバック、ようよさん作!やっぱりすごいよね~
今日もお出かけして使いましたよ~
やっぱり私はバニーちゃんかな~(^ー^* ) フフフフ

お友達と誕生会楽しそう~♪ららぽーとkazuさん宅近所でまた
遊んでくだされ~。ぶっ飛ばしていきますから(^w^)

2009/10/05 (Mon) 20:54 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

あらやだ!
ワタシがバタバタしてる間に
怒涛の更新シーズンに突入ですか!
ってか、みんな可愛い~♪
皆既日食も可愛い~(爆
でたドリアン。
あれダメだって。
普通に売っちゃダメだって(爆
しかしまぁなんですな。
ドリアンは巡る。
そういうことですな。

2009/10/05 (Mon) 15:52 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

