See more details
Title List

スポンサーサイト


直球ストライクなキャリーバッグ

ようよさんが以前沙羅&麗ちゃんに作ったふわふわキャリーバッグ。
SHOPで販売しないのかな~??ってずっと思っていたんです。

そうしたら、作ってくれるってーーーっ(涙

しかも生地も数種類の中から選ばせていただいて・・・
ようよさんが用意した生地だから、どれもこれも可愛くって悩みまくりing。

相談しながら生地を選び・・・あとは全てお任せで♪ 


そして出来上がってきたのは・・・

DSCF8492.jpg
*ようよさんオリジナルキャリーバッグ*



鬼カワエエ~( ̄ii ̄)タラァー...  はなぢ出ちゃう。



生成りに黒のチェック柄にレースプリントの生地。
DSCF8762.jpg



内側の生地はベージュのドット。
DSCF8769.jpg


底板にはふかふかの綿が入っていて、バッグ自体もふっかふかなの(´∀`人)

もう、何が凄いって・・・
生地の柄合わせ。これが完ッペキ!!
どこから見ても上下左右対称に作られていて、かなり贅沢な一品です。

使い心地も良い感じで。肩にかける部分にも綿が入っているので
食い込みも少なく、あたりもとってもソフトなんです。

どうしてこんなものが作れるんだろう・・・・(*´д`)
って、いつもいつも思うんですが
答えは ようよさんだから。 ってことでFAなのデス。(笑

DSCF8766.jpg
さっそくモコを入れて、お出かけしてきました。
その様子は次回更新で♪


*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:
ようよさんのSHOPはコチラ
Pasteldog
リメイクジーンズのスリングも
カワイイ~YO♪

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:



お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!



*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:おまけ*+:*+:*+:*+:*+:*+:

DSCF8775.jpg
付けたらカワイイかな~?と思って
コサージュを編んでみたけど・・・
微妙???(苦笑)



COMMENT

お返事です@kazu

e-487りぼんママさんへ
本当に軽くて、便利で、最高ーーーー\(・▽・)/
に、似合ってる??よかった・・・(〃´o`)=3 ホッ
コサージュ、以前持って行ったものと同じだけど
あの後自分でパールのビーズをつけてみたんです。
そのビーズが白いから黒の分量が減って見えるのかも?!
えっ!?もしかして・・・ビーズつけないほうが良かったのか???

2009/10/09 (Fri) 00:28 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/08 (Thu) 23:51 | # | | 編集 | 返信

このバッグ、軽いし便利でかわいいよね~★
カズさんとっても似合ってましたよ~^^
前に持ってきたコサージュこれだった?こんなに白かった?
もっと黒の分量多くなかったですか~??

2009/10/08 (Thu) 12:00 | りぼんママ #- | URL | 編集 | 返信

お返事です@kazu

e-487なおたさんへ
アレでしょ・・・?この前会ったときに、ムダに大きなプレゼント持って行ったり
「静岡にはドリアンハイチュウ売ってないよ!」発言とかに対する
これは報復攻撃でしょう・・・?(笑
でもそんなワタシだって、ちゃんとなおたさん地方で台風による被害が出ませんように。
とかちゃんと祈ってるんだから!!!(`・ω・´)
しかしですよ・・・怒涛のコメ入れ!
これやってる人は見たことないわ(爆
なおたさんが初じゃないかしら?!
姉さんホント素敵すぎるわ~♪

e-487雛のご主人さんへ
ようよさんにロコモコのお洋服を作っていただくようになってからは
既製服って殆ど買っていないんですよ。
バッグもワタシの趣味をわかってくださっているようで
お任せで想像以上にカワイイバッグが手元に届きました♪
センスと技術のある方で本当に羨ましい限りです。

e-487のんちさんへ
もう大好きです!こういうデザイン!!
レースプリントとかすごいカワイイですよね?
問題はワタシが持ってて、違和感ないか?ってことですけど(苦笑
でも色使いがシンプルで落ち着いているので、
シンプルなお洋服にも非常に合わせやすいし
逆にポイントになっていい感じです。
バッグで遠出のときは、確かにモコを連れて出かけますね~♪
体重差は1キロちょっとですが、ロコだとちょっとつらいです( ̄▽ ̄;)

e-487ようよさんへ
本当にありがとうございました~♪
お気に入りすぎて、かなりヘビーに使用させていただいてます(笑
見る人全員に「かわいい~!」って絶賛されて
なんだかワタシが褒められているような錯覚に・・・( ̄▽ ̄;)
横浜なんか続いちゃったんですよね~(苦笑
ワンコOKカフェとか大きな公園とかたくさんあってホント羨ましいですよね。
でも、ドッグランが少ないような気がする・・・。
そこは埼玉のほうが充実していると思いますよ!!
浅草橋ぜひぜひお願いします♪

e-487Lilly-mamaさんへ
>ピッタリ☆で似合いますね←嬉しい・・・(T∇T)ジーン
ブログで見るとより一層かわいいのは、きっとワタシの顔が見切れているから。(爆
ようよさんとコラボりたくて作ったコサージュですけども・・・
なんかようよさんのバッグが素敵すぎて
どうも付けると野暮ったい気が・・・(TωT)
誰か~気のせいと言って~~~(涙目



2009/10/08 (Thu) 00:12 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

今晩は(^_-)-☆
bag,可愛い~いですぅ~
kazuさんにピッタリ☆で似合いますね!
(ブログで見るとより一層、可愛い)
オシャレなようよさんとオシャレなkazuさんの
コラボ(*^_^*)だ~
コサージュ上手~ですね!


2009/10/07 (Wed) 23:36 | Lilly-mama #YK3S2YpI | URL | 編集 | 返信

バッグ気に入ってもらえてよかったです♪
生地で見るのと実際バッグになるのとでは
印象も違いますよね~~~♪
チェックは柄が目安になって柄合わせが一番
やり易いんですー☆
kazuさん横浜に通ってるねー(●^o^●)
ベイクもららぽもわん連れには持ってこいの
エリアだもんね。なぜに埼玉にはこんなおされ~な
所がないのか悲しいっす(-_-;)やっぱ横浜って
響きは人を呼ぶのかな~??
浅草橋そのうち行きましょ~♪

2009/10/07 (Wed) 13:44 | ようよ  #- | URL | 編集 | 返信

わぁ^^凄い素敵なバッグですe-420
kazuさん好みだってわかりますよ!!
もこちゃんぐらい軽いと、連れ歩くのにいいね^^

2009/10/07 (Wed) 09:42 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

どう?覚悟できた?

ずずずずーーーっと下まで行ってコメ入れてきたっ!
怒涛の更新じゃなくて怒涛のコメ入れしたわよ~

「覚悟」って「覚悟してコメ返入れてね♪」ってことだったわけやね。ふふふ。

2009/10/06 (Tue) 23:16 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

本当に可愛い!
お店でだって、こんな可愛いバッグ見ないですよ。
持つべきものは犬友ですね。^^
そして、こんな可愛いコサージュが編めちゃうなんて!
コサージュもとっても似合うと思いますよ。

2009/10/06 (Tue) 17:10 | 雛のご主人 #GCA3nAmE | URL | 編集 | 返信

ホラホラ!ティッシュ!ティッシュ!!
とにかく はなぢを拭きなさいっ!
バッグが汚れるから(笑)

可愛くてステキなバッグね~♪
ガゾからもふわふわ感が伝わってくるわ!
欲しいっ!すごくっ!でもコレに入ってくれる子。。。
我が家にはいないし。。
ん?普通にぎゅうもこグッズ入れてオフ会参加もいいよね♪
バッグインのモコちゃま、ぷりちーよ~!

あれ?今日は ↓ や↓↓のがっつりコメなしです。
じっくり親切丁寧(?)に今晩コメ入れに参上します。
覚悟してね! ←なんのやねん?

2009/10/06 (Tue) 08:40 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

