See more details
Title List

スポンサーサイト


またまた・・・(10月1日)

二度あることは三度ある。

DSCF8595_20091006012636.jpg
なんか、またまた横浜にいるらしい。
もう、いっそのこと横浜に住んでしまおうか?と思います@kazuです(苦笑

この日はななっちさんに誘われて、ベイクウォーター内にある
evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA主催のフリーマーケット
evoldog FESTA に行ってきました。

前日はあいにくの雨だったけど、この日は暑いくらい。
ロコはお留守番でモコだけ連れて行きました。

そこでななっちさんのお友達ポメちゃんグループに遭遇~♪pomepome.jpg
 
クリーム、ホワイトのポメっ子ちゃんたち!!
え~と・・・ハチくん。キュウちゃん。・・・レオくん・・・ティガくん??
ごめんなさーい(TωT)  どのコがだれちゃんか覚えられなかったッス(泣

でも、こちらのポメちゃんたちポメブログではかなり有名なポメラニアン!!
雑誌などでも大活躍の、通称『コスポメ隊』のポメちゃんたちなんです。
※実はワタクシも以前より読み逃げてましたの(´-ノo-`)ボソッ...

なんだか有名芸能人に会うより感激でした(笑
またどこかでバッタリ会えたら、今度はちゃんとお顔とお名前覚えたいな・・・(*´д`)

DSCF8610_20091006012636.jpg
ドッグカフェには珍しい?!『しょうが焼き定食』(笑
ちょっと量が多いかな?と思ったのですが・・・ほぼ完食してました( ̄▽ ̄;)

フリマもかなりの盛況ぶりで、特にビーズリードにたくさんの人が集まってました。
やっぱり流行ってるんだなぁ~・・・@ビーズリード。

つい先日ビーズリードのお教室に参加したワタシ達。
ご一緒した、りぼんママさんとデザインや使われているパーツなど興味津々で
ビーズリードをガン見してきましたよ(爆

DSCF8608.jpg  
オレンジジュースとフリルたん♪
なんかめっちゃめちゃ可愛かったのでパチリ☆

お腹いっぱいになったところで、少々ベイクウォーターを散策。
ななっちさんが教えてくださったのですが、ベイクには屋上があるんですって!

屋上にて
ちょっとした庭園風?になっていて、屋上にこんな場所があったんだ~!ってビックリ☆
暑かったのもあるけど、みんな妙にニコニコ顔でカワイイ~です♪

おぉっと・・・(・m・ )!
今日はここでのんびりまったりはできないのでした。

DSCF8626.jpg

お楽しみはまた続くのだ・・・(笑







お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!




COMMENT

e-487ぽんままさんへ
でしょ?いい案でしょ?
ベイク付近のマンションとか買っちゃって住んじゃうの♪
ぽんなごFamilyにも会いたい放題!なんならお泊り会開催しちゃうYO☆
どうですか?そんなワタシの『夢』に投資する気はありませんか??(爆
※フェス行く前にぽんままさんにご連絡していたら会えたのかな~?残念でした(TωT)

e-487ピコママさんへ
ワタシもちょっと前までは、どちらかというと家近でウロチョロしていたクチですよ(笑
最近頑張って車で遠出する練習をしつつ・・・
やっぱり2ワンだと車移動が必須なんで(苦笑
行動派のお友達と一緒にいると、パワーをもらえるかもしれません(笑
ワタシの場合は結構そんな感じです(*´∇`*)
首都圏近郊にお住まいでしたら、今度お誘いしても大丈夫なのかな~?@ピコママさん♪

2009/10/08 (Thu) 00:23 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

kazuさんアクティブですね(*^_^*)
そのパワーを私にもください…(笑)。

かわいいバッグにかわいいモコちゃんとお出かけいいですね(^^
ほんとみんなニコニコいい笑顔です(*^_^*)

2009/10/07 (Wed) 23:42 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

そっか!住んじゃう!それっいいんじゃないですか!
そうそう、そのフェスタ、いつもたくさんの人出で
(初めて知った・・・)
先週あったんですよね~♪
(終わってから知った・・・)
住んでて(しかも何日前かにベイク行ってて)これだもん~kazuさんが住んでくんなきゃ、仙人になっちゃうよ~ヘヘ

2009/10/07 (Wed) 22:51 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

