See more details
Title List

スポンサーサイト


シーバスとポメーズ

初体験のシーバス。その船内での様子をご紹介。
DSCF8639.jpg
出航の際にちょっと大きな音が出て、一瞬ビックリするポメーズ。
 

DSCF8638.jpg
緊張すると無駄にあくびを連発しちゃうモコ。

DSCF8647.jpg
お外の景色が気になって、ななっちさんに抱っこしてもらったけど

DSCF8648.jpg
10秒後はこんな状態。

ななっちさんちのゆずくんも・・・りぼんママさんに抱っこされて
DSCF8650.jpg
男気が・・・男気がそのお手手に現れてるよぉぅ・・・ゆずクン(爆 (*≧m≦)=3

帰りのシーバスは、なんとワタシ達意外に乗船するお客様がいなかったので・・・
予定外の貸切状態!!

すると、船乗員のナイスミドルなオジサマが・・・フリルちゃんにフォーリンラヴ(*´д`)
DSCF8696.jpg
フリルちゃん可愛いもん。
ワンコにも人間にも、老若男女問わずモテモテなんですよね♪

DSCF8695.jpg
あまりのラヴラヴっぷりに、このまま拉致られるんじゃないか?と
一抹の不安を感じつつ・・・ベイクに無事帰還。


以上、シーバスとポメーズでした(笑





お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!

COMMENT

お返事です@kazu

e-487雛のご主人様へ
ナイスミドルなオジサマは、すごくワンコ好きなんだけど
たぶんワンコを飼ったことはないような感じでした(笑
いろいろ質問されたりしたんですが、その質問内容が???だったの・・・( ̄▽ ̄;)
でも動物好きに悪い人はいないはず(笑
きっとオジサマもお仕事の合間に、癒されちゃたりしたかもしれませんよね♪

e-487lalanonさんへ
もしや・・・地元の方はあまりシーバスって乗りません??(苦笑
あ。おのぼりさん的行動パターンだったかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもすごく気持ちよかったです。いいな~横浜♪
ロコモコ地方最寄のららぽは平日無料なんですよ。
横浜も先日行きましたが、無料でした。
ベイク・・・3000円で1時間って・・・そりゃないゼ☆
ってかんじですよね。
気軽にウィンドーショッピング~とか絶対にできないジャン!!みたいな。
次回そちらに行くときは絶対にご連絡しますね♪

2009/10/14 (Wed) 00:38 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

おぉーー
シーバスに乗ったとは・・・さすがです!!

↓だいたいベイクは3000円食べてたった1時間しか
サービスしてくれないなんて・・・ありえーん!!
と大不評です。 ららぽ平日無料に笑いました。
近くのららぽですか? 横浜のららぽも田舎にあるので
平日無料ですよ~!
お勧めスポットかどうかは自信ありませんが、
次回いらしたときは是非声をかけてくださいね~(^^♪

2009/10/10 (Sat) 00:31 | lalanon #NV63NWYY | URL | 編集 | 返信

ワンコとお出かけすると。

船乗員のナイスミドルなオジサマにとっても
素敵な一日だったんじゃないかな?
おうちに帰って家族に
「すっごく可愛いポメちゃん抱っこしたよ」なんて
自慢してたりして。

ワンコとお出かけすると、良くこんな素敵な出会いが
ありますよね。^^

2009/10/09 (Fri) 11:25 | 雛のご主人 #GCA3nAmE | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

