See more details
Title List

スポンサーサイト


アイトールカフェにて

日中天気が良くても、吹く風がだいぶ冷たくなってきました@ロコモコ地方。
こんな気候がロコモコには丁度イイカンジです。

10月9日。
アイトールカフェさんに行ってきました。(今日はロコも一緒だよw)DSCF8791.jpg
最近ロコは、ドッグランでよく動くようになってきましたー(笑
持久力はないけど、みんなに混じってちょこちょこ走ったりしています。

お友達

dogrun_20091013184448.jpg
トリミングでカットしたてのゆずみかんクンの『桃尻』!ちょーかわいかったです(笑

10.9アイトール
おなじみ記念撮影も忘れずにね☆

この日はみんなちゃーんとカメラ目線のパーフェクトな1枚が撮れたよ~!!
RIKAさんの 素敵な美声 のおかげ♪(爆
音声をお伝えできないのが本当に残念でなりません。そのくらい素敵な美声なの。

DSCF8786.jpg
フリルちゃんは仲良し麗ちゃんの毛づくろい中。
見ていて和むフリルちゃんと麗ちゃん。仲良しなんだね~(*´∇`*)

そんなフリルちゃん、お次はなんとモコにも仲良しのしるし!?
DSCF8785.jpg
・・・モコ完全拒否!! お耳ペタン子ちゃん・・・

せっかくのフリルちゃんのご好意を・・・。ごめんね。ごめんね、フリルちゃん。
究極の内弁慶@モコをこれからもどうぞよろしくね(TωT)


トリミングにドッグラン・・・盛りだくさんだったみかんクン。どっぷりお疲れの様子(笑
気付いたらワタシの横で、ごろんちょ♪ してくれてました~(*´∇`*)
DSCF8828.jpg
かーわーいーいーよぉぉーーーっ(T∇T)嬉泣


DSCF8827_20091014020047.jpg  
3時のおやつは、抹茶づくし。
ここのところハマっている、アイトールの『アイス抹茶オレ』♪
スタバ系だと、抹茶オレ=抹茶ミルク なんだけど、アイトールの抹茶オレは
カフェオレ+抹茶 なところがお気に入り。( ̄∀ ̄*)


ワンコたちもおやつの時間。
おやつ
なんか、すごいアイテムが登場!!
ななっちさんが持ってきた『網焼きハンバーグ』←パッケージが超リアル。
こんな冷凍食品(人間用)あったよね?!(笑

中身はハンバーグの形をしたジャーキー。
うん。見るからに美味しそう・・・。

DSCF8826.jpg
めっちゃ、ウマウマです♪   by 白目隊長




お気に召しましたら是非おひとつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!

COMMENT

お返事です@kazu

e-487あれままさんへ
すごいですよねー!?(笑
RIKAさんの美声は本当にすごいんですのYO☆
事情が分からずに、声だけ聞いたらとりあえずビックリしますけど(爆

ロコの鼻の穴・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
気付いてしまいましたね。あれままさん・・・。
そうですよ。ロコの鼻の穴は縦長ですお。
ていうか、穴らしきものがあいていませんお。
『鼻腔狭窄症』っていう病気というか体質というか
だから年中ブヒブヒしちゃうんですよ(笑
ワタシはこの鼻の穴にコンセント挿せるんじゃないか?って思います(爆

e-487雛のご主人さんへ
これだけの頭数の集合写真になると、なかなか皆がカメラ目線って難しいんですが
この日はRIKAさんのおかげで、すばらしいショットが撮れました♪
最高何頭までイケるか?!
これはチャレンジのし甲斐がありそうです・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

e-487ピコママさんへ
普段接することのない犬種は、どの子を見ても同じように見えたりするものですが
同じ犬種でもやっぱりそれぞれお顔って違うんですよね!
ワタシもモコを飼う前は、ポメラニアンってみんな同じお顔に見えてました(爆
シーズーもいろんなタイプのお顔の子がいますもんね~♪

e-487みみこさんへ
>ロコだけシーズー・・・そういえば(笑
いつもはトイプーちゃんとかヨーキーちゃんとかいるんですけど
この日は本当にロコだけポメじゃなかった(爆
ポメがいつもHAPPYな笑顔なのは、そういうお顔なんですよー(笑
でもこのニコニコ顔がポメラニアンの魅力だと思います♪
基本的に性格も陽気な犬種かも(*´∇`*)
みみこさん、ポメ観察しちゃってるんですね(爆
でも、わかるな~。ワタシもお友達が飼っているワンちゃんと同じ犬種とか
見かけるとやっぱり観察しちゃうもん(笑

2009/10/18 (Sun) 11:26 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ロコちゃんだけがシーズーだったんだ!
あまりになじみすぎていて気がつかなかったわ。
ポメちゃんってみんなハッピーな楽しそうなお顔で写真に写れるのって、そういうお顔ゆえなのかしら?
(あれ?私ニホンゴオカシイデスか?爆)
生モコちゃんにお会いして以来、すれ違うポメちゃんを観察しちゃうようになりました。

2009/10/17 (Sat) 10:59 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

ポメちゃんがいっぱいですねー(^^♪
同じポメでもやっぱりお顔がひとりひとり違うし表情も様々ですね、みんなかわいいです(^^♪
シーズーはロコちゃんだけで寂しいねー^_^;

2009/10/14 (Wed) 22:05 | ピコママ #- | URL | 編集 | 返信

ワン’sの集合写真
本当に奇跡の一枚ですよね。
こんな風にワン’sの視線を釘付けにしちゃう
RIKA様の美声、まさに奇跡の歌声ですね。

2009/10/14 (Wed) 15:12 | 雛のご主人 #GCA3nAmE | URL | 編集 | 返信

おぉ~~~v-405みんなの目線がこっち向いてる!
よっぽどの美声だったんでせうね♪

・・・常々気になっていたんですが・・・
ロコちゃんの鼻の穴、縦に長くないですか?
毎回10円玉入れたくなっちゃう♪

2009/10/14 (Wed) 10:14 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

