See more details
Title List



頑固なんだな・・・

仕事に行くとき、買い物に行くとき。ロコモコはお留守番をするわけなんですけど。出かける時ってすごい前から勘付いてて、玄関でウロウロしてるんです・・・特にロコ!!「あ!出かけるな?!」ってわかったら、ずぅぅぅーーーっと玄関から動きません!その執念たるや・・・テコでも動かない!どっしりと腰を落ちつけちゃって、まるで床に根っこ張ってそう・・・( ̄▽ ̄;)
写真に撮ってみたら、みごとに同じような写真が6枚も撮れちゃったよ・・・


2007_05180189.jpg


まったく意味ナシ。とわかっていながら、動画も撮ってみたり。案の定前半は「音ナシ」「動きナシ」・・・TVだったら放送事故になるんじゃなかろうか?・・・と思っていたところに、モコ登場。





よかった・・・なんとか放送事故は免れたもよう。ちなみに放っておくと、その姿のまま寝ます・・・


2007_05180190.jpg
~なかなか頑固者なロコなのでした343(きょうのわんこ風)~

休め!   
      

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

