See more details
Title List

スポンサーサイト


究極の夏服

10月も半ばを過ぎ・・・秋も深まる一方ではございますが、
季節感まるで無視なお話をひとつ・・・。

今年の夏に大活躍だったお洋服。
ワタシ的には 究極の夏服 と勝手に命名しておりましたが(笑
すでに過去記事で何度も登場しているんですけど、あらためまして・・・ご紹介です(*´∇`*)

DSCF8864.jpg
レーシーフリルスモックTシャツ

生地自体がアミアミ~でスケスケ~な(笑 風通し抜群なのにこんなにカワイイ♪ 

DSCF8865.jpg
大好物のフリルもたっぷり♪

DSCF7513.jpg
白だとモコの茶色毛にも合わせやすくて◎

DSCF8437.jpg
今年の夏は、この1着をかなりヘビロテで着まくりました( ̄▽ ̄;)


そしてもう1着。
DSCF8863.jpg
フラワーエンボススモックブラウス

こちらはオーガンジー素材のブラウスですが、やはり通気性抜群です。

DSCF8486.jpg
サーモンオレンジ(?)なお色で、夏の終わり~秋にかけてのまだ暑い日中などにも。
まだまだ大活躍です。

DSCF8862.jpg
ポイントのおりぼんが裾に付いていて、後姿もかわいくキマります♪

DSCF8490.jpg
モコは振り向きポーズの特訓中。 まだまだその成果を得られず・・・(TωT)


どちらのお洋服も、首&袖部分がゴム仕様になっていて脱ぎ着も楽チン♪
デザインもバルーンっぽくなっていて全体的にフワッとした優しい印象のお洋服です。
そろそろ衣替えで出番がなくなりそうだけど、来年もまたよろしくね~♪



*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:
上記お洋服のSHOP
Pasteldog
(ようよさん、いつもありがとうございます♪)
*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:


お気に召しましたら是非おひとつ・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


お好きな方を「わん」クリック♪
(ブログ村ランキングページが開きます)
Thank you very much !!

COMMENT

お返事です@kazu

e-487あれままさんへ
振り向きポーズ、上手にできる子はホント上手にキメるんですよね~♪
後ろ向きにお座りさせても、呼ぶとぐるんと身体ごと前を向いてしまうロコモコです・・・(TωT)
何かいい方法ないかしら。

業務連絡~カートの件お返事完了です。

2009/10/20 (Tue) 00:04 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ロコちゃんの振り向き美人が素敵♪
お洋服披露の時役立ちそうなポーズですね。

おチビさん達はレース大好きで噛みますので
着せたら・・・・(汗
振り向きポーズは撮ったことあります^^
いたずらしてるおチビさんを後ろから読んだら見事に
そんなポーズ。・・・笑えました^^

カートの件・・・よろしくお願いしま~す!

2009/10/19 (Mon) 19:38 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

